しゅう(しゅう最強-s3h)は好き?嫌い?

しゅう(しゅう最強-s3h) 好き
好き

11(6%)
しゅう(しゅう最強-s3h) 嫌い
嫌い

163(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き11票 / 総得票数174

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い しゅう(しゅう最強..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/29 14:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:37:17通報 非表示

妄想チー牛野郎


2: 1コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:37:23通報 非表示

チー牛


3: 3コメさん 「嫌い」派2025/11/29 15:58:48通報 非表示

>>2
強さ議論界隈全体がチー牛しか興味持たないし


4: 4コメさん 「嫌い」派2025/11/29 20:37:14通報 非表示

こんなしゅうとかいう塵に人権あるって初めて知ったわwww


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/11/30 07:55:21通報 非表示

自分を東方キャラだと思ってるのはマジで痛々しい😅(しゅうが)


6: 6コメさん 「嫌い」派2025/11/30 08:58:25通報 非表示

勝手にフランとレミリアの妹って設定を作って、原作を貶してるのは…本当に東方が好きなら止めた方が良いと思う。自分と他のキャラクターを比べてたりするところも含めて。


7: 4コメさん 「嫌い」派2025/11/30 14:57:15通報 非表示

こんなしゅうとかいう苦楚外道の人権すら生きる価値もない苦楚野郎が存在するから世の中不快不愉快にしかならねぇのよwつかwしゅうって奴は小学4年らしくw後はあーるは中3らしいwてかwしゅうは小学何だからwYouTubeでアカウント作んなぐらい思うわwしゅう見てると胸糞でストレスしか溜まらねぇしwそのしゅうの味方して辞めろなど止めたりするあーるも相当大概だわ、あいつもあいつでどっちやねんwくらいしか思わねぇしwつかw俺さwしゅうがカラピチ、すとぷり過大評価してたんだけどさw俺はすとぷりの腐男子とか腐女子見ていると吐き気すんだからさっさと居なくなってくれとしか思わねぇ害虫共だしw俺はマジであのしゅうとかいうクソッタレ見てんと全員からのストレスでしかねぇしwしゅうの視聴者自体にも人権ねぇしwてかwあーる、しゅう、からす(中立)、ドラム、なかたとかいう塵共自体野郎共がさっさと存在自体迷惑って事分かんねぇの?wwwwwとしか思わねぇしwちなwドラムは何かwからすと仲良かった奴で問題起こしたらしいのとwなかたはすとぷり過大評価した塵wからすはホロライブが全創作物より強いやら現メタ言ってくるカスとかwあーるはドラゴンボールを過大評価しまくりのクソッタレとか見てると吐き気しかせんのだがwwww


8: 8コメさん 「嫌い」派2025/12/01 21:08:47通報 非表示

さすがに漢字読めないのは…


9: 6コメさん 「嫌い」派2025/12/01 21:35:59通報 非表示

実際のところあーるさんはどうなんだろうか…


10: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/03 14:53:56通報 非表示

>>9
あーるはバグ大の極道過大評価やらするやら色々マジでやらかしてるぐらいのゴミ


11: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/03 14:59:37通報 非表示

>>9
他にもscp3812が統合失調症も知らずに頭脳、戦闘頭脳を3812の勝ちにするぐらいの奴だしなぁ、あーるが統合失調症なんじゃねぇの?


12: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/06 07:29:48通報 非表示

からすに関しては更生したから全然良いけどしゅうに関しては反省したくせにまた始めたしマジ終わっとる


13: 13コメさん 2025/12/06 07:44:42通報 非表示

間接的にフランドールスカーレットのイメージを下げてるやつ


14: 6コメさん 「嫌い」派2025/12/06 12:48:44通報 非表示

>>10
バグ大追っかけたが過大評価がかなり酷いな…あの人。


15: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/06 13:04:37通報 非表示

>>14
うん、マジでね、他には、榊vs冬馬の件にも文句は一部はあるね、攻撃速度を榊>冬馬は榊を過大評価し過ぎてる、攻撃速度は当麻の方が描写的に速いから、当麻なんだよねぇ、他には極道でセルジオ、小林とか鵺兄の過大評価酷かったりとか、ちなみにセルジオ極道達は、バースやら鵺弟くらいで止まるぐらいだし、後は話変わるけど、あーるは高次元作品とかまともに扱えてる訳でもないからね、


16: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/06 13:05:24通報 非表示

>>12
あー、確かにまたやってるねぇ、それなのにあーるとしゅうは仲良くしてるからねぇ、


17: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/06 13:45:21通報 非表示

>>13
確かにあいつのせいで、フラン嫌いなのが増えたり、後は、無一郎とか


18: 18コメさん 2025/12/06 18:18:13通報 非表示

こいつのせいでフランの印象が下がった。


19: 6コメさん 「嫌い」派2025/12/07 10:19:51通報 非表示

>>15
確かに…コメント見てる限り、当麻を過小評価してるのかもしれん。そもそも、一次ソースが分かってない情報を広めてる時点でOUT


20: 20コメさん 「嫌い」派2025/12/08 03:32:17通報 非表示

>>8
更には一億万とか言う幼稚園児作りそうな言葉を作るアホォwww


21: 20コメさん 「嫌い」派2025/12/08 03:33:20通報 非表示

>>18
あまりにもフランが可哀想だよな(ZUN様が一番)


22: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/08 14:07:38通報 非表示

>>21
そうだね、


23: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/11 21:25:19通報 非表示

コイツ、親から端末没収されたのマジ?


24: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/13 11:18:14通報 非表示

>>23
それは知らん、すまん、


25: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/13 11:20:09通報 非表示

後はさ、しゅうの事で話すんだけどさ、別の奴がさ、ネットやる前に道徳を学ぶべきとか言ってる奴居たのだけど、そいつも他人の事言えねぇ事やらその別に、しゅうが元凶なのにさ、

俺等含む、しゅうに皆がやってる事は虐めですって発言してる奴居たりしたからそれが一番の不快物だしね、


26: 6コメさん 「嫌い」派2025/12/13 17:53:49通報 非表示

>>25
基本的に何もしてなかったら俺らも別に叩かないんだけどな。最初は注意程度だったのに意味もなく「アンチコメント」だのなんだの言ってるからこうなったって言うのにな、、、


27: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/16 15:25:25通報 非表示

>>26
確かにそうだよね、そもそも強さ比べで過去にフラン最強とか、自分が最強などのナルシスト発言してたからね、まだ宇宙論あるなら分かるんだけど、しゅうは多元宇宙、哲学についてが無知過ぎるから宇宙を破壊できるから強いにしか思ってないんだしな、


28: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/16 15:26:58通報 非表示

>>26
それにしゅうは最近はあーるになりすましのあーるサブ垢がしゅうに自撮しろ発言していて、なんかしゅうが中々落ち込んでて効いてたらしいからね、まぁしゅう元凶人であるから仕方がない、


30: 30コメさん 「好き」派2025/12/31 16:47:16通報 非表示

しゅうさん最高!!!パトロール係に入れてもらってすごく嬉しい!


31: 31コメさん 2025/12/31 19:37:46通報 非表示

あいつの場合自業自得ではあるけどあーるのなりすましたちや強さ比べ界隈とかのマジでヤバい奴らよりは全然マシ


32: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:23:32通報 非表示

>>30
こいつ腐ってんのか?しゅう好きとか


33: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:23:39通報 非表示

>>31
まぁそうやけどなぁ、


34: 34コメさん 2026/01/01 13:38:49通報 非表示

>>30
しゅうの動画を見て言ってるのか君は???最強アニメランキング5位に鬼滅を入れ、AUやscpを雑魚扱い、上限の伍はリムルより強いとか言い出す始末なんだぞ?


35: 34コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:42:12通報 非表示

>>31
まぁ、まだマシではある。


36: 36コメさん 2026/01/01 16:08:42通報 非表示

元々誰からも好かれてない強さ比べ界隈が好き嫌い言ったところでって感じ


37: 34コメさん 「嫌い」派2026/01/01 17:58:29通報 非表示

>>36
そうでもないぞ、「界隈」な時点で好きな人はいるだろ、


38: 34コメさん 「嫌い」派2026/01/01 18:01:11通報 非表示

>>36
んでもって、俺らが言いたいのはするにしろ節度を守れって事。こっちの界隈を良くするためにやってる。


39: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:06:17通報 非表示

>>31
別にあーるのなりすましとかどうでも良いな、別にあーるなりすましは良いと個人的には思ってるがねぇ、あーるムカつくぐらいやしなぁ、あいつ色々やらかしてる苦楚だから


40: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:08:58通報 非表示

あーるとしゅうに人権って存在すんのかよ、そう考えるだけで胸糞やなぁ、あいつ等に人権あるって、あいつ等がおるから、マジで不快やし、なりすましに何されても文句は何もかも言えた話じゃねぇ事ばっかしてやがる、あーる&しゅうはなぁ、あいつ等が本間に強さ比べでいう、あーるとしゅうと仲良くしてるな、その強さ比べ民族も頭おかしい奴等ばっかでこの世の不快物なんよなぁ、俺からしたら


41: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:13:17通報 非表示

取り敢えず、あーるとしゅうの味方してる奴等の知ってる奴まで名前出しまくる事とするわ、

グロマニ、強さ比べCH(CHは当然苦楚野郎)、君がよ、なかた、からす(解散したが行動してる時点で終わってる)、DDF0(ホロライブの過大評価な奴)やらこれだけじゃない程に居るしマジで終わってるわ、


42: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:14:19通報 非表示

こんな奴等に生きても良い権利とか価値なんてあったんだぁ?みたいな感じやしなぁ、マジで不快


43: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:30:18通報 非表示

取り敢えず俺はあーる、しゅうと関わってる野郎共も不快で嫌いだし、しゅうの事描く絵主も終わってるし、つか晒されてたな、


44: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:36:20通報 非表示

あーる&しゅうへ、しゅうは俺やそのアンチ達を、

あーるはまず

セルジオなど極道最強格>バース、鵺弟が論外って言ってたが、セルジオ如きは滅茶過大評価され過ぎなんだよ、普通に鵺弟に負ける理由は普通に背後取られるやら策略あるくらいやし、バースとかでも普通に二刀流で榊のデカ肉切り包丁を木刀の片手で一瞬くらいは止められたぐらいはあるのとか、それにしゅうやコメ欄のよく分からないとか言う奴等って原因も何も分かりもしねぇ癖して騒いでんのなんなんだ?って感じ


45: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:37:19通報 非表示

あーる&しゅうは俺とか別のに刃を向けたって事で良いよな?


46: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:38:09通報 非表示

こんなしゅう、あーるの奴等に生きてる価値なんかあったんかよ、不愉快やで、ほんま、


47: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:42:11通報 非表示

この塵(しゅう)に裁きを!

グサグサグサグサグサグサグサグサ!!!×∞

しゅう「ユンニャーーーーー!!!!!!!死ヌゥゥゥゥゥゥヴゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

苦楚野郎ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の様な奴はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!永遠にこの世から消え去れぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この塵苦楚野郎ガァァァァァァ!!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


48: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:44:07通報 非表示

この塵(あーる)に裁きを!

グサグサグサグサグサグサグサグサ!!!×∞

あーる「ユンニャーーーーー!!!!!!!死ヌゥゥゥゥゥゥヴゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

苦楚野郎ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の様な奴はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!永遠にこの世から消え去れぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この塵苦楚野郎ガァァァァァァ!!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


49: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:45:49通報 非表示

お前(マケド=パラオボール)の様な塵に裁きを!!!

グサグサグサグサグサグサグサグサ!!!×∞

マケド「ユンニャーーーーー!!!!!」

苦楚野郎ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の様な奴はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!永遠にこの世から消え去れぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この塵苦楚野郎ガァァァァァァ!!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


50: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:48:05通報 非表示

生きる価値も何の意味も苦楚なこいつ(桜庭(最近真人を当てて覚醒し紅林を倒す準備が整った男100))に裁きをッ!!!

グサグサグサグサグサグサグサグサ!!!×∞

桜底「ユンニャーーーーー!!!!!」

苦楚野郎ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の様な奴はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!永遠にこの世から消え去れぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この塵苦楚野郎ガァァァァァァ!!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


51: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 17:53:33通報 非表示

生きる価値も何の意味も苦楚な塵(グロマニ)に裁きをッ!!!

グサグサグサグサグサグサグサグサ!!!×∞

グロマニ「ユンニャーーーーー!!!!!アァァァァァァ!!!シヌゥゥゥヴゥゥゥ!!!!!」

苦楚野郎ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の様な奴はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!永遠にこの世から消え去れぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この塵苦楚野郎ガァァァァァァ!!!!!!

3812の頭脳過大評価してんじゃねぇよぉ!!!この苦楚統合失調症がぁ!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


52: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:09:09通報 非表示

あいつ等はトピの民の恐ろしさを知りも知らず、キレさせたらどうなるかぐらいも知んねぇ癖してなぁ、ふざけてんのか、あいつ等はよぉ、俺もマジで甘かったなぁ、死寝とか言い過ぎだから控えてたが、甘かったって事やな、あんな奴等にはマジで容赦無しで行くしかねぇか、


53: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:16:53通報 非表示

感情的になれば何しても良いって事やな、あいつ等が元凶で起こった話だろうが、どんだけ言わねぇと分かんねんだよ、マジで終わってる


54: 54コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:37:32通報 非表示

怒りを抑えんのも疲れるんよな、感情的になる前に深呼吸とかポジティブに伝えるってのはそもそも無理な話なんだわ、やっても効かねぇし、あーいう野郎共はマジで嫌いなんだよ、一々感情抑えてさぁ、優しく言ってばっかなのがなぁ、本間にボロクソに言わな分からんのちゃう?くらいにしか思ってもねぇよ


55: 54コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:38:50通報 非表示

あいつ等に謝罪すらしたくもねぇなぁ、した時点で俺の敗北感がマジで強ぇし、


56: 56コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:15:05通報 非表示

お前(カラス)の様な塵苦楚野郎には裁きをッ!!!!!

ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!×∞

カラス「ユンニャーーーーーー!!!!!アァァァァーーー!!!!!死ヌゥゥゥゥゥゥゥゥヴゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

お前の様な最悪野郎はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


57: 56コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:17:36通報 非表示

塵苦楚野郎のお前(ドラゴンビート)に裁きをッ!!!
ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!ヴォラ!×∞

ドラゴンビート「ユンニャーーーーーー!!!!!アァァァァーーー!!!!!死ヌゥゥゥゥゥゥゥゥヴゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

お前の様な最悪野郎はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


58: 56コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:19:26通報 非表示

あーる、しゅうやあーるとしゅうと仲良くしてる奴等はとっとと自察しとけよ、存在自体がマジで無理だわ


59: 56コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:39:23通報 非表示

後は

「別の奴等で「たった言葉一つで、命を奪えるって事を忘れないでください」って言ってる奴何なん?マジでそんなん信じる義理もねぇし、そもそもそれが嘘だろ、いくらでも度が過ぎた発言するのなんていくらでも居るんだしなぁ


60: 56コメさん 「嫌い」派2026/01/03 00:11:53通報 非表示

よし!もうちょい続けたろぉ!

ドラゴンビート先輩「漢ならどんな苦しみにも黙って耐えろ」

「はぁ?wお前耐えろってw人間って限界迎えたらキレる物なのにwお前もどうせそれはしてるんだろうがよwさっさと死寝よw塵苦楚がw」


61: 56コメさん 「嫌い」派2026/01/03 00:15:53通報 非表示

カラス「ピキり過ぎ😂」

「えぇ!?ピキってるって俺かぁ!?だがお前もやってんだろうがぁwwwwwお前が1番ピキってんでぇwwwwお前の黒歴史のホロライブ過大評価の件について!まずお前は現実の存在人物がフィクションキャラより強いとかの頭おかしな思考を持ち、色々酷かったなぁwお前wマジでさっさと死寝やwお前の様な正真正銘塵葛野郎wwwwwww」


62: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/03 15:43:26通報 非表示

あーるとかしゅうの奴等ってマジで潰しに行くべきやろwww


63: 63コメさん 2026/01/08 20:37:47通報 非表示

>>31
それはわかる


64: 64コメさん 「嫌い」派2026/01/10 07:04:54通報 非表示

しゅうとかゴミやん、ヘカーティアを雑魚とか言ってるし 実際ヘカーティアは強いからな


65: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/19 09:55:24通報 非表示

>>30
しゅう好きとか🫚👨‍⚕️🤪


66: 66コメさん 「嫌い」派2026/01/19 18:19:04通報 非表示

>>65
分かる


67: 67コメさん 2026/01/21 18:35:12通報 非表示

メンション誹謗中傷する やばいやつ


68: 68コメさん 「嫌い」派2026/01/21 20:02:31通報 非表示

というかこのトピックにも強さ比べ界隈を「貶して」気持ち良くなってるユーザーが居るな、意味分からん。しゅうはかなり嫌い。


69: 69コメさん 「嫌い」派2026/01/26 00:20:12通報 非表示

>>68
もうあんな奴に人権存在するとか納得いかんのやけど


70: 67コメさん 2026/01/29 20:22:05通報 非表示

嫌い 視聴者に暴言吐くし 厨二病だし


71: 67コメさん 2026/01/29 20:22:36通報 非表示

あらしたちにも嫌われてて草


72: 72コメさん 2026/02/06 22:29:02通報 非表示

あんなただのクソガキにいちいち反応しまくってる奴らばかりである時点でいかにこの界隈が終わってるのかよくわかったしゅうに至ってはただガキがイキってるだけだし


73: 73コメさん 「嫌い」派2026/02/09 20:12:05通報 非表示

🗑️🧀🐮🫚👨‍⚕️←しゅう


74: 74コメさん 「嫌い」派2026/02/20 22:54:28通報 非表示

>>30
あーあこの人はもうダメですね手遅れです。誰か除霊してやってください


75: 74コメさん 「嫌い」派2026/02/20 23:01:43通報 非表示

>>64
なぜへカーティア様を過小評価するのか。

それにしゅう軍団編とかいう架空のゲームを原作呼び←イカれてるぅ。

しゅう

「フランは最強だぁ〜

ZUN?公式が勝手にへカーティアを過大評価しているだけでしょ?バカなの?死ぬの?フランお姉様は0.0001秒で宇宙の端までいける!

えっ!?一億万も知らないの?」

って言ってて哀れやなぁと思いやす

やっぱりZUN様は神やな


76: 76コメさん 2026/02/20 23:01:59通報 非表示

>>72
まぁ、このトピックまで来てわざわざそれを言う貴方も似たようなものかと。


77: 74コメさん 「嫌い」派2026/02/20 23:02:55通報 非表示

>>30
とりあえず精神科をお勧めしておきますね


78: 74コメさん 「嫌い」派2026/02/20 23:03:21通報 非表示

>>32
腐ってるからこういう発言をするんやろ


79: 74コメさん 「嫌い」派2026/02/20 23:03:51通報 非表示

>>65
しゅうはもっと🫚🧑‍⚕️やろ


80: 76コメさん 「嫌い」派2026/02/20 23:04:53通報 非表示

>>75
一億万ってなんやねん…、公式の過大評価って文章見たこと無いぞ、やっぱりしゅうって…


81: 81コメさん 「好き」派2026/02/21 02:25:01通報 非表示

しゅうにキレてる奴ってキッズだけだよな。これは面白がって見るもの。本気にするのはちょっと😅


82: 76コメさん 「嫌い」派2026/02/21 08:43:09通報 非表示

>>81
そりゃ自分の好きな作品馬鹿にされたら本気になって普通じゃねぇの?


83: 83コメさん 「嫌い」派2026/02/22 19:47:28通報 非表示

妄想がひどすぎる自己中な障害持ちのアホガキ


84: 84コメさん 「嫌い」派2026/02/23 11:58:42通報 非表示

>>30
は?


85: 85コメさん 「嫌い」派2026/02/23 12:03:05通報 非表示

しゅうは嫌いだけどそれに乗じる奴らも嫌い。


86: 86コメさん 2026/02/28 00:52:56通報 非表示

>>84
確かにムカつくよな


87: 87コメさん 「嫌い」派2026/03/03 03:47:17通報 非表示

>>30
お前はさっさと死寝よ、下級国民未満の塵が。

人権ねぇんだよ、お前の様な塵未満に、何故人権存在せないけんって話になってくるわ。そもそもお前等の様なあーるやしゅうの事を推しにしてる奴等は大体クズとしてで終わってんだから、それについては理解しとけや。


88: 87コメさん 「嫌い」派2026/03/03 03:52:52通報 非表示

>>30
お前の様な奴にはそもそも生きてる意味も価値も存在意義自体が塵未満の様でしかねぇんだよwwwwwwwww度腐れ者がよwwwwwwwwwwwwwwwwさっさと死寝w死抜事お勧めするわwしゅうやあーるの味方や推しはさっさと死寝www自察に追い込まねぇと分かねんだろwwwwwwwお前さっさとしゅう推し辞めちまえよwwwwwww塵がよwwwwwwwwwwお前の様な奴等が生きてるから俺等からしたら相当迷惑でしかねぇのになぁwwwwwwwwwwww


89: 87コメさん 「嫌い」派2026/03/03 03:53:02通報 非表示

>>78
確かに、それもそうやな


90: 87コメさん 「嫌い」派2026/03/03 03:55:18通報 非表示

>>31
マシではねぇだろ、別にしゅう叩く奴等なら何してもOK

あーるのなりすましはもっとマシだろ、俺的にはそう思える。自察にまで追い込むぐらい別に良いやろ。しゅうなんだからwww


92: 92コメさん 2026/03/14 12:53:46通報 非表示

>>81
しゅうにキレてる奴はキッズってその根拠は?そもそもしゅうは作品貶しとかやってんのに、そんなん許されて良いんか?そもそもしゅうという奴に人権ってのは存在しねぇんだよ。そんな事も分からねぇか?


94: 83コメさん 「嫌い」派2026/03/23 18:41:41通報 非表示

>>81
しねええ


95: 83コメさん 「嫌い」派2026/03/23 18:45:03通報 非表示

>>81
↓しね

しゅう最強

96: 96コメさん 2026/03/26 20:12:59通報 非表示

>>81
お前ってマジの人権不存在下級塵国民だよなwさっさと死抜事をお勧めするwお前の様なしゅうを好き派に入れている時点はその時点でお前がロクでもない不適合者なのはお察しwお前の様なしゅうファンはさっさと死寝よwwwさっさと自察でもしとけよ塵屑wwwwwお前が死寝ばしゅうアンチの皆も喜ぶわwwwwwお前はしゅうが塵未満だってご理解がないのか?wwwwwその時点で下級国民だなwあ、お前元からしゅう好きだから下級国民だったなw元が下級国民だったんだなお前wwwお前等しゅうファンの野郎の奴等はさっさと人権不存在なのだから死寝よw塵未満www塵未満というよりw粗大塵未満だったなwwwだからさっさと死寝www


97: 96コメさん 「嫌い」派2026/03/26 20:16:54通報 非表示

しゅう好きな奴等のしゅうファン全員はさっさと死寝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


98: 98コメさん 2026/03/27 00:55:15通報 非表示

それより全然関係ないけど無いと思ってしゅう最強のアンケートもう一つ作っちゃった😅


99: 98コメさん 2026/03/27 00:55:47通報 非表示

>>81
シネ


100: 98コメさん 2026/03/27 00:56:16通報 非表示

>>81
は大麻所持犯


101: 98コメさん 2026/03/27 00:57:40通報 非表示

何であたしがこんな🗑️クズに無理矢理姉妹にされなきゃ行けないんだよ💢

フラン

102: 98コメさん 2026/03/27 00:58:29通報 非表示

>>97
ソレナァァァー


103: 98コメさん 2026/03/27 01:01:39通報 非表示

しゅうゲームズ=神過ぎ😎👍  しゅう最強(笑)=🤮🪳💩🗑️〝サ🐟🤓


104: 104コメさん 2026/03/28 19:12:28通報 非表示

>>102
本間にそうwww


105: 104コメさん 2026/03/28 19:26:07通報 非表示

しゅう好きの奴等やしゅうはさっさと死寝よwこの世の迷惑なのになwwwあいつ等はあいつ等で自分等の事を人権不存在下級塵国民未満なんだって自覚すらねぇしでwあーいう奴等が存在するからこっちの俺等だって良い迷惑だよw本間になwあいつまた引退したってまたどうせ戻ってくんのだからw言っても無駄やろなwしゅうとかいう塵屑に生きてる価値がある意味すら俺的にはねぇと思うしでwしゅうはさっさと死抜べき存在その物でwこの世から消えるべき塵だったんだよwあーいうあーるやしゅうとかいう奴等は元から生まれてくるべきでもなかったんだよw正直wマジで生まれてきてはいけなかった人外なんだよwww粗大塵物未満がよwあいつってさっさと早く自察すりゃ良いのになwwwしゅうと関わるwあーるやらそんな奴等も同類何だよなぁw正直言ってよwしゅうとかいう塵はさっさと一生死寝よwそもそもしゅうとかいう奴は一生に4に続けとけよって話なんだよwww


106: 104コメさん 2026/03/28 19:28:52通報 非表示

後つか昨日俺のコメ晒されてたわw
つかそれでなwこうしマンとかいう塵がなw
「そういう奴には普通にこれ送ればいい

殺害予告は、主に脅迫罪(2年以下の懲役/禁錮または30万円以下の罰金)に問われます。ネット上での無差別な犯行予告などは、より重い威力業務妨害罪(3年以下の懲役/禁錮または50万円以下の罰金)が適用され、匿名でも警察の捜査で特定・逮捕される可能性が非常に高いです。

殺害予告に関わる主な罪と刑罰
脅迫罪(刑法222条): 2年以下の拘禁刑(懲役・禁錮)または30万円以下の罰金。特定の個人に対し「殺す」などと伝えること。
威力業務妨害罪(刑法234条): 3年以下の拘禁刑または50万円以下の罰金。イベントの妨害や施設の営業を妨げる書き込み。
偽計業務妨害罪(刑法233条): 3年以下の拘禁刑または50万円以下の罰金。嘘の情報で業務を妨害すること。

逮捕・処分に関する注意点
いたずら・冗談でも逮捕: 内容に具体性があり、相手が恐怖を感じる、または業務に支障が出れば犯罪が成立する。
逮捕後の流れ: 逮捕されると最長で20日間の勾留(身柄拘束)が行われ、起訴されると刑事裁判になる可能性がある。
損害賠償: 施設が営業休止に追い込まれた場合など、多額の損害賠償を請求されるリスクもある。

たとえ匿名掲示板やSNSであっても、警察はプロバイダなどへの捜査を行い、投稿者を特定します。投稿は必ず記録として残ります。」
って発言してやがったけどなw俺別に撮人予告とかしてねぇしでw脅しもしてねぇぞwそもそもこういう奴等とかさw別の奴等ってしゅうの事をあーるはまだ知ってるから良いのだけどさwつかあいつがしゅうのやってきた事全部知ってる訳ではねぇかwそもそもしゅうの事をこうしマンはもし知っていても終わりなんだがなw


107: 104コメさん 2026/03/28 19:30:47通報 非表示

かたなもなw「これは酷い」とか言ってやがったけどw元なかたのなりすましとかの奴だっけなwあいつもあいつでしゅうの事を知ってはいるだろうがw一々口挟んでくんなよw


108: 104コメさん 2026/03/28 19:46:55通報 非表示

しゅう、あーる、かたな、すずめの奴等はさっさとツァーリ・ボンバーで死寝よw火薬5000万トン(50メガトン)の威力で消し飛べよw遺体すら跡形も残るなwマジでなw人権も存在すらしねぇw

塵屑未満人権不存在苦楚下衆級国民がよwwwつかwさっさと飛美折路よなって話だわw飛美折自察しとけって話なんだよwさっさと死寝よwwwつかお前等の様な別の奴等(こうしマンやらなど)が止めにまで入ってw状況見ず知れずで元凶すら知らねぇ第三者はさっさと死寝w4んじまえよwwあいつ等や何も見ず知れずの癖してw偽善者ぶってw止めに入ってくる奴等自体がwwwそもそもwww正直に生まれてくるべきでもねぇ塵未満で人権不存在な下級国民で生きてる価値や意味無しのドブ未満だったんだからよwwwてか俺には冷静さなんて存在しねぇしでwwあのしゅう、あーる、かたな、すずめの家族共とかなんやらも塵何だけどなwあいつ等のリア友や親や学校の教師や担任まで塵屑未満で終わってんだろなぁwwwホント自察しちまえば良いのによw他人の敷地内の屋上ビルで飛美折溶けよwwwつかこうしマンの奴の発言は自分のメッセージ文字ではなくwAIチャットでコピペした奴かw余計論外だわw


109: 104コメさん 2026/03/28 20:30:51通報 非表示

つかしゅうマジで塵だから自察しろって感じ


110: 104コメさん 2026/03/28 20:41:34通報 非表示

しゅうはこの世の存在ではないな


111: 98コメさん 2026/03/28 22:18:29通報 非表示

>>65
🫚🧑‍⚕️以下だろw


112: 98コメさん 2026/03/28 22:19:34通報 非表示

>>79
🫚🧑‍⚕️に失礼、あんな奴より最重度の🫚🧑‍⚕️の方が50垓倍頭良い


113: 98コメさん 2026/03/28 22:20:57通報 非表示

>>88
塵以下だろw


114: 98コメさん 2026/03/28 22:21:44通報 非表示

あんな奴より塵の方が一億倍マシ


115: 98コメさん 2026/03/28 22:22:58通報 非表示

>>10
正直あーるて何者?


116: 104コメさん 「嫌い」派2026/03/28 22:35:34通報 非表示

>>115
あーるってのは強さ比べあーるで出てくるんだけど、まぁこのバグ大の件に関しては俺が悪かったが、まぁあいつに関してはしゅうと仲良かったのとか色々とあり、それであーるがまた俺の発言晒したから喧嘩になってる


117: 104コメさん 「嫌い」派2026/03/28 22:36:36通報 非表示

>>114
確かにしゅうより塵のが測定不能倍マシだよな


118: 118コメさん 2026/03/29 13:00:10通報 非表示

>>113
確かに


119: 119コメさん 2026/03/29 18:23:29通報 非表示

なんかそれ、典型的な「無能な暇人」のムーブですよね。

まず、中身のない動画をボケーっと見て時間を溶かしてる時点で相当ヤバいんですけど、飽きたら飽きたで今度は「叩く」っていう別のエンタメを始めてるわけじゃないですか。

それって要するに、「自分の人生でやるべき楽しいことが一つもない」って白状してるのと同じなんですよ。

「嫌いなら見なきゃいい」っていう小学生でもわかる理屈が通じないのは、こいつらにとって「叩くこと」が、唯一自分が主役になれる、コスパのいいレクリエーションになっちゃってるからなんですよね?

傍から見てると「道端に落ちてるゴミを一生懸命つついて遊んでる子供」と変わらないレベルで滑稽なんですけど、本人たちは「正義の鉄槌を下してる俺、スゲー」とか思っちゃってるのが、また一段と救えないというか、バカっぽいですよね。

まあ、そんなことに貴重な人生の時間を使ってる時点で、すでに人生の敗北者確定な気がするんですけど


120: 120コメさん 2026/03/29 21:38:03通報 非表示

>>119
それを此処で言っている君もどうかと思うがね?そもそも俺等に関してはしゅうとかいう粗大塵の様な奴が問題起こした件についてボロクソ言っている。後そもそも「そんなことに貴重な人生の時間を使ってる時点で、すでに人生の敗北者確定な気がするんですけど」って、そんな貴重な人生の時間って言ってるのなら、それならもしそうなら君はこんな事を書いてもないね。

そもそもしゅうが起こした問題についてで叩いてんのだからそもそも、別にそんなん関係無しにやろ。しゅうとかいう奴には人権存在せんくらいだしな、一々見ず知れずの第三者の癖して口挟むの辞めろ。しゅうの問題事分かって言ってんのか?それは?一々そんな風に言って、しゅうの事の問題の件について、何も知ってもいないのに、それ言うんなら君も君でって感じやで。そもそも一々俺等に正義の鉄槌って、別にそんなんやってるつもりもねぇし、偏見だろ。それはそれでな、君も普通にそうやって正義ぶるような事をしている様に見えるんだが?君自分が正しいみたいに言っている様に見えるが、そもそもしゅうの問題事で何も分かっていないのだろうな、てかしゅうとかいう塵未満やら別の奴等無関係者共の第三者やしゅう好き達が此処に来る事自体そもそも間違ってんで。一々そんな風にしゅうアンチ達に文句付けてる奴等に関してでもどうかと思うレベルでだしな


121: 98コメさん 2026/03/29 22:27:41通報 非表示

>>116
正直あーるちょっと嫌い


122: 98コメさん 2026/04/03 13:37:48通報 非表示

あいつの絵下手すぎて自分の書いてる絵に自信が持てたw


123: 98コメさん 2026/04/03 13:38:33通報 非表示

>>9
正直あーる嫌い


124: 98コメさん 2026/04/03 13:38:56通報 非表示

>>9
まずあーるて悪い奴?良い奴?


125: 98コメさん 2026/04/03 13:40:40通報 非表示

>>74
悪霊退散!!!!!🔥🔥


126: 98コメさん 2026/04/03 13:42:46通報 非表示

しゅうへ。

ドラえもん 煽り

127: 127コメさん 2026/04/04 15:11:49通報 非表示

確かにしゅうは何言ってもやっても無駄


128: 128コメさん 2026/04/05 02:29:36通報 非表示

>>122
しゅうってそもそも何も努力やら何やらしても価値すら全く持ってねぇんよなぁ、98コメ氏の描いてる方が努力に価値あると思いますで。しゅうの様な塵未満で、

しゅうは苦楚人権不存在下級塵国民未満であんのだから、そもそもしゅうという塵生物は生きてはいけなかったんだよ、生まれてくるべきでもねぇ塵だった。何故そんな奴が誕生したんだよと俺は思うわ


129: 129コメさん 2026/04/05 18:46:54通報 非表示

しゅうとかいう塵はいい加減に死寝よw


130: 129コメさん 2026/04/05 18:47:23通報 非表示

しゅうに生きてる価値すら存在する訳もねぇんだよwwww塵屑がよwwwwwさっさと死寝w


131: 129コメさん 2026/04/05 18:48:14通報 非表示

しゅうファンの奴等とかそんな奴等に生きてる価値やら生きてる意味や希望なんて存在しねぇしでwしゅうの事で一々中立に入ってくるあーるもなんやねんwあの塵共wさっさと自察すりゃ良いのになwwwww


132: 129コメさん 「嫌い」派2026/04/05 18:49:35通報 非表示

しゅうは4んでろよwしゅうやしゅうの家自体全部がしゅうは焼却処分されるべきな塵未満な奴だって事なんだよwwwさっさと死寝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きてる価値もねぇよwしゅうは息すんなw空気の無駄wwww


133: 129コメさん 「嫌い」派2026/04/05 18:52:12通報 非表示

しゅうは苦楚人権不存在下級塵屑国民未満なんだからさっさと死寝!

生きてる価値ないねんあーいう奴等さw生きている事自体があいつ等は生き恥なんだよwwwとっとと自察でもしとけっつってんだよw塵未満野郎共がよw苦楚人権不存在下級塵屑国民未満だっつってんだろwwww


134: 129コメさん 「嫌い」派2026/04/05 18:54:04通報 非表示

俺に冷静さとかなんか存在すると思うのかよwwwwwねぇに決まってんだろwwwwwwwwww止めに入るなw、中立、擁護の奴等は塵なんだよwwwwさっさと死寝wwww


135: 129コメさん 「嫌い」派2026/04/05 18:55:08通報 非表示

後はなっ藤がしゅうの住所みたいなの晒してたなwww

「速報!!しゅう最強が住んでる都道府県が判明!!!
~しゅうが住んでる都道府県が判明しました。北海道だそうです。
もともと私はHadzy というアプリを使って動画が投稿された日付と時間帯を割り出し平日の真っ昼間に投稿されている動画を何本か見つけ県民の日などを参照し住んでいる都道府県の候補を絞った結果”香川と"北海道"が候補に選出されました。
この時点ではどちらの候補もしゅうが学校をサボって動画を上げている可能性が残されておりどちらの情報も信憑性は高くありませんでした(実際に平日の朝や昼間に何本か動画が上がってた)。
しかし冬休みが始まった日付、ある人物がしゅうにスパイして雪が降っているかどうかを聞き、しゅうは「降ってる!」と答えました。その時に雪が降っていたのは...そう、北海道!!北海道民ということがほぼ確定!!
しゅうが住んでいる市町村は改めて検証すると今まで候補に上がっていなかった北見市の可能性が浮上しました。また以前候補だった旭川市は再度検証した結果、候補から外れることになりました。
北見市が選ばれた理由は主に夏休み期間の違いによるものが大きいです。再度候補に上がった市町村の夏休み期間を比較すると....
北見市・7月26日から8月24日まで
千歳市・7月26日から8月25日まで
小樽市・7月25日から8月21日まで
まず最初に@しゅうから8月24日の昼間に動画が上がっておりまだ夏休みだったことが伺えます。ここで小樽市は候補から除外されました。そして別の8月25日は動画こそ上がりませんでしたがしゅうがコメントをしており、コメントがされた時刻を調べると3時半から6時半くらいの時間帯にコメントが集中しており(朝と昼のコメントなし)
しゅうが学校にしっかりと登校していたことが予想されます。ここで千歳市も候補から除外され、残ったのは北見市となりました。なのでしゅうが住んでいる市町村は北見市と予想されます。」


136: 129コメさん 「嫌い」派2026/04/05 18:55:48通報 非表示

しゅうは人権不存在なんだからこうなるべき存在だよwwwww


137: 137コメさん 2026/04/05 23:56:26通報 非表示

しゅうに生きてる価値とか生きてる意味やら希望なんてもんは存在しねぇよw塵未満がよw今書いてる時間深夜だがwまた朝くらいに返信してくれwしゅうとかいう塵に腹立ってんだからよwwwしゅうみたいな塵未満の奴はさっさと死寝wwwしゅうに生きてる価値なんか存在すらしねぇわw塵屑未満がよwwwしゅうに端末持たせる親もマジで脳味噌ねぇじゃん死寝よwwwあーいう奴等って何で生まれてきて生きてんだろwwwあーいうしゅうの様な信者の奴等が生まれてきてなければ幸せであったっていうのになwwwwwしゅうって生きる価値がマジない塵だからさwwwさっさと死寝って感じwwwwwしゅうの様な塵が生きてりゃこの世の不快だわwwwしゅうが死寝ば俺等しゅう過激アンチ達も喜ぶしでなwwwwwしゅうは死寝!!!wwww

生きてる価値ないねんてwあーいう奴等www人権すら存在せんわwwwしゅうは苦楚雑魚蛞蝓(クソザコナメクジ)人権不存在下級塵屑国民未満だしなwwwwwwwwさっさとしゅうはツァーリ・ボンバーでも落とされて跡形もなく崩壊されて4んじまえよw


138: 138コメさん 2026/04/14 06:57:22通報 非表示

しゅうはさっさと死寝wwww


139: 138コメさん 2026/04/14 06:57:36通報 非表示

しゅうはさっさと死寝www


140: 138コメさん 2026/04/14 06:58:11通報 非表示

しゅうはさっさと死寝ww


141: 138コメさん 2026/04/14 06:58:19通報 非表示

しゅうはさっさと死寝


142: 138コメさん 2026/04/14 06:58:31通報 非表示

しゅうはさっさと死寝wwwwwwwwww


143: 138コメさん 2026/04/14 06:58:42通報 非表示

しゅうはさっさと死寝wwwwww


144: 138コメさん 2026/04/14 06:59:08通報 非表示

しゅうはもうさっさと死寝


145: 138コメさん 2026/04/14 06:59:25通報 非表示

しゅうはさっさと塵の様に砕け散って死寝wwwwwwwwww


146: 138コメさん 2026/04/14 06:59:49通報 非表示

しゅうは人権不存在wwwwwwww


147: 138コメさん 2026/04/14 06:59:59通報 非表示

しゅうは自察しろよwwwww


148: 138コメさん 2026/04/14 07:01:30通報 非表示

しゅうは生きてる価値も生きてる意味もねぇ塵未満である苦楚野郎だわwww

しゅうはさっさと首でも吊って4んでくんねぇかなwwwwwwww

それかしゅうwお前の敷地の他人の所の屋上で飛び降り自察でもしとけwwwww

しゅうとかいう塵に価値なんて存在すらしねぇよwwwwwwwww


149: 138コメさん 2026/04/14 07:05:25通報 非表示

しゅうは一生生きるな。人類の恥、

さっさとしゅうが死抜事によって、しゅうアンチ達や俺などが喜ぶ。

そもそもしゅうとかいう価値もない塵屑共についてで、そもそもあーるも一々口出ししてくんねんけど、あいつはあいつでなんなん?しゅうに人権否定はできないだとかしゅうの人権擁護してきてるやんけ、あーるは確定で人権不存在塵未満苦楚下級国民だな。別の奴等も一々な、状況や範囲を見ず知れずの癖して勝手にそんな話に入ってくる第三者共はウザいからさっさと死寝って感じ、あいつ等に生きてる価値とか人権存在するとかなんて俺やアンチ達にも納得のできない事だよ。


150: 138コメさん 2026/04/14 07:09:11通報 非表示

しゅうとかいう小学でそもそもYouTubeルール守れない塵屑はさっさと自察とかでもすりゃいいのになって感じなんだよな。しゅうってそもそも生きてる価値もねぇ塵屑未満で汚物未満でそもそも現す事出来ない程の塵屑なんだからよ、しゅうはさっさと死寝ばいいのになって感じなんだよな。しゅうはさっさと原爆とかでも落とされて死寝ば良いのにな、しゅうは会話も通じない塵みたいな奴でもあんのだから、そもそもしゅう以外のあーる、かたな、すずめの奴等も塵だしな


151: 138コメさん 2026/04/14 07:09:31通報 非表示

しゅうさっさと死寝www


152: 138コメさん 2026/04/14 07:09:51通報 非表示

しゅうは自察しろよwwww


153: 138コメさん 2026/04/14 07:10:12通報 非表示

しゅうは腐敗未満なんだからw腐れ死寝よwwwwww


154: 138コメさん 2026/04/14 07:10:42通報 非表示

しゅうは死に腐れwwwww


155: 138コメさん 2026/04/14 07:13:41通報 非表示

しゅうはもうお前みてぇな奴は塞がらない傷でもつけとけ、塵屑未満だからよ。あーいう苦楚人権不存在汚物下級塵屑国民未満で現す事不可能である程の塵未満であるからそれはあーる、すずめ共も含まれる。あいつ等マジで気持ち悪いな、さっさと死んで自察でもして、生きてる事存在してる事自体全部恥だわ、あんな奴等に生きてる価値があるとか俺納得できんし、拒絶だわ


156: 138コメさん 2026/04/14 07:14:00通報 非表示

しゅうは塵だから死寝


157: 138コメさん 2026/04/14 07:14:13通報 非表示

しゅうは気持ちの悪い塵なんだから死寝wwww


158: 138コメさん 2026/04/14 07:14:32通報 非表示

しゅうに価値なんてねぇから死寝www


159: 138コメさん 2026/04/14 07:14:44通報 非表示

しゅうは塵だから死寝www


160: 138コメさん 2026/04/14 07:15:01通報 非表示

しゅうは人権不存在だから死寝wwww


161: 138コメさん 2026/04/14 07:15:16通報 非表示

しゅうに価値はないから死寝wwwww


162: 138コメさん 2026/04/14 07:15:32通報 非表示

しゅうは人間じゃねぇ塵未満だから死寝wwwwwwwwww


163: 98コメさん 2026/04/27 08:10:12通報 非表示

〔朗報〕しゅうアカウント削除おめでとう🎊㊗️記念にこの神曲を送りしますhttps://youtu.be/he4r9hmOeCs?si=tIkXMiV8AANvqmZh


164: 164コメさん 「嫌い」派2026/05/21 22:22:17通報 非表示

しゅうって一般のユーザーは勿論のこと同類の荒らしにも嫌われまくってるから本当に擁護できない


165: 165コメさん 「嫌い」派2026/05/24 16:32:14通報 非表示

>>81
しゅう信者うおw


166: 166コメさん 「嫌い」派2026/06/21 09:01:07通報 非表示

しゅうは本間に生きてる価値も人権の慈悲すら存在する事なんて一生にねぇ事だろうな。そもそもしゅうがアカウント削除したのって、俺が此処で多分一部で此処で俺がボロクソに言いまくったからだと思うで、別に知らんけど。しゅうが自察しようが俺には関係のねぇ事。あんな塵屑に生きる価値とか人権や慈悲あんのが意味が分かんねぇんだよ。しゅうとかいう苦楚下級国民は消滅して大正解


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する