心に闇を抱える人が話すトピか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/03 12:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 12:34:51 通報 非表示

そのなのとうりです。暴言もここ以外のトピでは言わないならここで暴言をはくのも平気。慰めあいもよろしく。とにかく元気になってかえってね!


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 12:46:42 通報 非表示

生きるのもあきらめた。そんな人が増える。私はこんな世界大キライ。最近親にも見捨てられ、私もいきるのを諦めて来ている。理不尽な世界。あり得ない世界。何が悪い?どこがいい?疲れた。あきれた。なんでこんなに難しい?嫌だ。もうこの言葉しか出ない。はぁ,いつも能面苦笑い。わざわざ仲良くしてくれる人。そんな優しい心を持ったあの人は本当に羨ましい。今こうなっているのも自分が悪い。それくらいわかってる。自分,○ねいつになったらこの牢屋から出られる?いつだってこれしか考えてない。もうため息しか心には聞こえない。自分を○したいそしてまた,生き返りたい。正しい道を選ばなかった。嫌だ。イヤダ。いやだ。


>>2
茜、大丈夫?


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/03 13:51:30 通報 非表示

>>2
だっ大丈夫?


5: アイ @ai 2020/08/03 13:59:26 通報 非表示

>>2
茜、何かあった??


6: みい @mi 2020/08/03 15:30:11 通報 非表示

>>2
大丈夫?


7: みい @mi 2020/08/03 15:56:58 通報 非表示

>>2
生きてほしい、とは言わないけど○ぬのはダメだよ。茜が○んで喜ぶ人なんていないよ。
茜だって優しい心を持ってるでしょ。
どうして自分ばかり責めるの?
きっと気づいてないのかもしれないけど
茜、すごく優しいでしょ。話した事はないけどトピ見てたら分かる。羨ましくなんかないよ。あとねこんな世界になったのは茜のせい
じゃない。理不尽な大人達のせい。

私はすっごく悲しくなったよ。茜がこんなに辛い環境にいたなんて。すっごく苦しかった
って。神様はひどいよねぇ。また優しい人を
死に誘って自分のところに連れてこようとするんだよ。とにかく死なないで!私たちは
茜の味方なの!茜に○んでほしくないの!
お願いだから死なないで! 以上みいからでした。語彙力なくてごめんね(。-_-。)

あともしすっごく苦しくなったのならいのちの電話にかける事をおすすめ!


○んでいいですか?


9: 9コメさん 2020/08/03 16:48:45 通報 非表示

>>8
ダメ!ころんくんの為にも生きて!


>>9
生きたいけど!


11: えみえみ @himaningen 2020/08/03 18:21:13 通報 非表示

>>8
どうしたの


>>11
いや、生きたくないなーって思って


13: えみえみ @himaningen 2020/08/03 18:23:37 通報 非表示

>>12
何があったの

話して


14: えみえみ @himaningen 2020/08/03 18:28:53 通報 非表示

>>12
大丈夫?


>>14
うん?まぁ普通かな


16: えみえみ @himaningen 2020/08/03 18:35:43 通報 非表示

>>15
そう?何かあったら相談してね

抱え込まないで


>>16
ありがとう


18: えみえみ @himaningen 2020/08/03 18:40:25 通報 非表示

>>17
いえいえ


>>18
なんかあったら言うね


20: えみえみ @himaningen 2020/08/03 19:51:47 通報 非表示

>>19
うん


21: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 21:11:59 通報 非表示

>>2
いつになったら戦える?いつになったら立ち直る?正直慰められても実はいみないかも。


22: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 21:24:19 通報 非表示

>>7
うん。いちいちうるさい人みたいだよね(私が)でもさ悩んでて気になって。嫌で嫌で仕方ない。死にたいのは本性。生まれてこなきゃ良かったとしか私は思ってない。誰にも相談できない、相談するのが怖い。言いたくない。辛い苦しい。でもみんなの優しさに励まされてでもまた深いキズをおって。暇人そうだけど大変なんだよね。心に闇を抱えて生きてる自分が好きなのかわからんけど努力もせず人の優しさに甘えて過ごす。これが私なんだよ。


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 21:37:06 通報 非表示

>>21
かまってほしい?そんなつもりない私はただ発散したいだけ。諦める。もう信頼は諦める。🖕○ね。


24: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 22:46:09 通報 非表示

>>21
ばーか


25: みい @mi 2020/08/04 07:03:52 通報 非表示

>>24
返信遅くなってごめんね。抱えないで。
茜はなにも努力をしてない訳じゃないでしょ。いつも茜のトピ見てて思うけど
すごく頑張ってるでしょ。私は見えないけど
きっと周りの誰かが茜の努力を見ているはず。本当に自分を責めないで。私もね自○
願望あったんだよ。飛ぼうとしたこともあっ
たね。でもお姉ちゃんに止められたんだよ。
そして家に帰ったら妹が私の大好きな料理
作ってくれててさ、楽しいこともあるんだなぁ。と思ったね。☜ごめんね。思い出話
みたいで。茜も息抜きしてみたら?茜は
頑張ってるの。だから体が疲れてる。
私はね家の近くにある大きな川に真夜中、ボートを持って漕いだことがあったなぁ。それでさ同じ願望がある子を呼んで二人で話したの。久しぶりに心が洗われたと思ったよ。
すごく楽しかった。茜もそうしてみたら?
同じ願望を持ってる者同士話が合うんじゃない?☜上から目線でこめんね、、

あとすごく頑張ってる人ってどうしてるか
知ってる? 楽しむことだよ。もちろん誰に
だって自○願望はあるよ。でも楽しい事をしたらさぁ、自○願望なくなるんだよねぇ。


26: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 09:07:28 通報 非表示

>>25
みいさんほとじゃない。


27: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 09:19:36 通報 非表示

>>24
みんなみたいにいい子じゃないからこんなトピ作るんだろ。普通にばーかいつになったってこの世界の茜は猫かぶり,偽って話す。なんでいい子になれない?もう正解は知ってる。諦めろ。


28: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 09:22:37 通報 非表示

>>27
なぜ?なんで?なんでそんな人になる?理不尽?それはお前だろ。


29: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 09:28:32 通報 非表示

>>28
信じてその言葉はもう嫌い。


30: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 10:23:19 通報 非表示

>>28
正論言ってる。だけど僕が言うと間違っている。は?僕じゃそんなだめなの?


31: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 19:56:02 通報 非表示

>>30
僕じゃだめ?酷いよそんなん。バカ。私もバカだけどさ、もういいや必殺技使うわ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


32: みい @mi 2020/08/04 22:42:19 通報 非表示

>>30
ごめんね。遅れちゃった、、

まずさ茜はいい子でしょ!私さ元気ないときに茜が作ったトピック見てたらなんか元気を

貰えるんだよね。それくらい茜は大切な人

なの。私にとって。茜が自○したら大勢の人

が悲しむし、茜もなんの得にもならないと

思う。(偉そうでごめんね。)

今、生きてる世界で茜も頑張ろう。そして

ある程度やるべきことをしたら○ぬの。今

し○だら台無しでしょ。茜がやってきた努力が。もう二度と生まれることができないかもしれないんだよ。一度与えられた人生を

精一杯楽しんで!そして自分を責めること

だけは私が許さないからね。茜は偉いの。

真面目で頑張り屋さんだからそれくらい自分を追い込むの。やっぱり心はそう思ってなくても体が疲れてるんだと思うよ!リラックスして!!


33: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 22:43:26 通報 非表示

>>32
ありがとうね!元気,,,,,出た!


34: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 22:47:29 通報 非表示

>>9
突然だけど,推しではないらしい。なのでころちゃんも込めて人?のために生きてね~あと動物のため?←語彙力ねぇ


35: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 23:04:11 通報 非表示

>>32
じゃあ元気与えれるように頑張るね


36: みい @mi 2020/08/05 07:00:03 通報 非表示

>>35
返信遅れたぁ(。-_-。)頑張ってね!応援

してるよ!!


37: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/05 08:52:42 通報 非表示

>>36
オッケー。


初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆