極ふぶき姫と獣神化ふぶき姫はどっちがかわいい?

極ふぶき姫
極ふぶき姫

53(71%)
獣神化ふぶき姫
獣神化ふぶき姫

21(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 極ふぶき姫 獣神化ふぶき姫 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/07 12:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「極ふぶき姫」派 2020/08/07 12:51:12 通報 非表示

かわいいです。


2: 2コメさん 「獣神化ふぶき姫」派 2020/08/07 14:23:23 通報 非表示

>>1
どちらもかわいいね


3: 1コメさん 「極ふぶき姫」派 2020/08/07 14:57:37 通報 非表示

>>2
はい!


4: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/03 21:32:52 通報 非表示

(極ふぶき姫)

キャハハ❤

氷漬けにして壊してあげる❤

(人間)

かっ、可愛い❤

バタッ(可愛さで死亡)

(極ふぶき姫)

あら、この人凍らせれて殺される前に死んじゃった❤

極ふぶき姫

5: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/03 21:35:58 通報 非表示

凍らせれて、あ❤げ❤る❤

極ふぶき姫

6: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 18:36:50 通報 非表示

ふふふ❤

私が雪妖怪最強よ❤

極ふぶき姫 可愛い

7: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 19:00:06 通報 非表示

あら、極ふぶき姫ちゃんが雪妖怪最強じゃないわ。

私が雪妖怪最強よ❤

だって、この前どっちがどれだけ人を凍らせて殺せるかって勝負で私に百人差で負けたじゃない❤

雪女 可愛い

8: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 19:03:20 通報 非表示

あら、雪女じゃない❤

私の方があんたより人を凍らせて殺せる力もってるのよ❤

極ふぶき姫 Uživatel たてばな na Twitter

9: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 19:04:26 通報 非表示

私の方があなたより何万倍も可愛いし、人を凍らせて殺せるわ❤

雪女  可愛い

10: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 19:06:07 通報 非表示

だったら、また勝負する?どっちがどれだけ人を凍らせて殺せるか。

勝った方は負けた方を凍らせて殺す。

どう?

雪女  可愛い

11: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 19:06:54 通報 非表示

いいじゃない!

勝つのは私だけどね❤

極ふぶき姫  Uživatel たてばな na Twitte

12: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 21:57:05 通報 非表示

ふふふ❤

私なら、極ふぶき姫ちゃんの命なんて、簡単に凍らせて奪えるのよ❤

雪女  可愛い

13: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/29 21:58:50 通報 非表示

そういうあんたの心臓も凍らせてあげる❤

極ふぶき姫 Uživatel たてばな na Twitter

14: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/30 06:33:42 通報 非表示

ほら、私が勝ったわ❤

じゃあ、約束どおり、凍らせて殺してあげる❤

どうせなら、私のキスで殺してあげよっか❤ふふふ❤

私のキスはね、氷のように冷たくて、キスをされたら、すぐに凍りついて死んじゃうの❤

ふふふ❤バイバイ❤

チュッ💋

雪女  可愛い

15: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/30 16:16:11 通報 非表示

キャーーーーーー

(体がみるみる凍っていく)

極ふぶき姫

16: 4コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/08/30 16:19:25 通報 非表示

ふふふ❤

そのまま凍りついて死ぬのよ❤ふふふ❤私に勝てると思ったのかしら❤ふふふ❤ばい❤ばい❤それじゃあ、あとからそっちに凍りついた人達が来て、すぐに天国も賑やかになるわよ❤ふふふ❤キャハハハハ❤

雪女  可愛い

18: 18コメさん 2021/11/10 16:17:07 通報 非表示

>>16
おっと寒さなら負けないなあどこぞの馬の骨かわからないやつに骨だけにw

サンズギャグ

17: 17コメさん 「獣神化ふぶき姫」派 2021/11/10 16:13:51 通報 非表示

これってイラスト必須です?


19: 17コメさん 「獣神化ふぶき姫」派 2021/11/10 20:42:07 通報 非表示

獣雪(けもゆき)に決まってる!!最強のオーラみたいなのがあるからサイコー!

極雪(ごくゆき)は…アンクレットとか結晶の髪止めがちょっとイマイチ…かな…?


20: 17コメさん 「獣神化ふぶき姫」派 2021/11/12 12:15:20 通報 非表示

ちょっとこれ出させて…


21: 17コメさん 「獣神化ふぶき姫」派 2021/11/12 12:15:55 通報 非表示

イラストこれ

インターネットのしか

出せないみたい…


22: 17コメさん 「獣神化ふぶき姫」派 2021/11/13 13:14:57 通報 非表示

ふぶき姫は妖怪ウォッチ3だとHPが0でも吹雪の術が使えるところを視たことがあるのですがどうしたら簡単につかまえられますか?


23: 17コメさん 「極ふぶき姫」派 2021/12/09 23:57:08 通報 非表示

みんなと合わせてこちらに投票先を変更していただきました。


24: 24コメさん 「極ふぶき姫」派2021/12/12 08:11:53 通報 非表示

かわいそうなキャクタ


25: 25コメさん 「極ふぶき姫」派2021/12/20 20:54:17 通報 非表示

獣化ふぶきのほうがかわいいと思うのですが。


26: 25コメさん 「極ふぶき姫」派2021/12/30 09:45:52 通報 非表示

極「キャッハハハ!いい度胸してるじゃないの!」


27: 25コメさん 「極ふぶき姫」派2022/01/07 01:16:28 通報 非表示

アニメの妖怪ウォッチはフミちゃんやふぶき姫の声が全てコマさんかコマじろうの声に聞こえるようになりました。ゲームでさえフミちゃんの声がまだかすれ声で高いからいいわけではなくてもうコマさんかコマじろうが金切り声で喋るとこういう声になるとわかっているからケータたちの周りにコマさんがいっぱい沢山いるみたいでキモすぎてもう苦しいです。妖怪ウォッチが好きな方々は気が向けば助けてください。


28: 25コメさん 「極ふぶき姫」派2022/01/24 19:20:06 通報 非表示

>>27
あのー?桜ふぶき姫っていました?私は花さか爺が強いなと思っていたのでそろそろアニメにも登場してくれたら嬉しい。


29: 25コメさん 「極ふぶき姫」派2022/02/01 10:54:47 通報 非表示

>>28
ゲームにはいない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する