嫌いなとーと民は?
| 1位 | みう | 9票(21%) | |
| 2位 | 全偽 | 8票(19%) | |
| 2位 | ガリウム | 8票(19%) | |
| 4位 | テル | 6票(14%) | |
| 5位 | ピック | 3票(7%) | |
| 6位 | その他 | 2票(4%) | |
| 6位 | ドルフィ | 2票(4%) | |
| 6位 | つみき | 2票(4%) | |
| 9位 | こばえ | 1票(2%) | |
| 9位 | ゴジトラ | 1票(2%) | |
| 11位 | サイショ | 0票(0%) | |
| 11位 | きゅあごりあ | 0票(0%) | |
| 11位 | k三郎 | 0票(0%) | |
| 11位 | koko | 0票(0%) | |
| 11位 | スターラヴ | 0票(0%) | |
| 11位 | よあ@永遠のみな民 | 0票(0%) | |
| 11位 | ガリウム&全偽コンビ | 0票(0%) |
イナイレ撲滅軍(元撲滅委員会)
1.イナイレが好きな人に
好き嫌い割り込んだりしてくる
2.好き派の為のトピックに
勝手にアンチコメしながら入り込む
3.好きな人をバカ扱いしたり
誹謗中傷ばかり繰り返す
4.何度も毎回ネチネチ嫌味ばかり言い出す
5.しかも何度通報してもしつこく蘇る
ほんっといい加減にしてほしい
何回ブーメラン投げまくるんだか
ひどすぎるったらありゃしない
悪質ユーザー未来氏が
可愛く見えてくるよ
何が「テメーらキッズが消えるまでだ」だよ
仮に消えても辞めもせずに
懲りずにやり続けるに決まってる
いちいちキリのないことばかり
してても通報されるだけだよ
誹謗中傷してくんな!
そんなに叩きたいんなら
嫌い派の為のトピックで
コメントしてなってんだ!
好きな人達に迷惑かけるな!
>>26
真の偽善者は人から得た情報を他人に横流しする人の事だと思う。トートのヤツらはそうすると思ったから偽善者扱いした。だが、私はそうはしない。それだけのこと。
「ベース型通報な」とか言ってるが、側から見たらブーメランと思う以上に「頭いいぶって人の気に入らないところをストレス発散で叩いてるお前の方が悪質だろ笑」
て、思う。
高校に金を無駄に費した親が可哀想。
サイショがBANされたのはいいけど、同レベルの全偽ガリウムドルフィあたりがBANされないのは理解できない
知名度とか実績あるやつは優遇してるんだろうな
>>73
そもそもサイショって誰?
そんな有名じゃない以上全偽のほうがやばいにきまっとるだろ
>>74
https://tohyotalk.com/user/abcdefg/meow
こいつ。まあレスバ厨だった。
あと高市早苗はかわいい?ブス?のトピにかわいい派で、ブス派に対して
反日パヨクガイジキッズの会ってコメントしてたな
今は消えてるけど
>>75
おもろwwwwwwwwwww 荒らしというよりネタじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww小説地味にいいねされてんのも草
>>76
小説地味にいいねされてんのも草
お前本人だろ
クソ小説しか書いてないんだから
>>77
違う
ユーザーページ見てみろよ。
いろいろ笑えるぞ
ていうかお前のほうが本人っぽくね
>>81
お前は@ i195858
全偽様のナリスしてイキるとか最悪っすね
あとなんで脊髄?

