嫌いなとーと民は?

ボタンを押して投票してください!
1みう9票(21%)
2全偽8票(19%)
2ガリウム8票(19%)
4テル6票(14%)
5ピック3票(7%)
6その他2票(4%)
6ドルフィ2票(4%)
6つみき2票(4%)
9こばえ1票(2%)
9ゴジトラ1票(2%)
11サイショ0票(0%)
11きゅあごりあ0票(0%)
11k三郎0票(0%)
11koko0票(0%)
11スターラヴ0票(0%)
11よあ@永遠のみな民0票(0%)
11ガリウム&全偽コンビ0票(0%)
みう
21% (9票)
全偽
 
ガリウム
 
テル
 
ピック
 
その他
 
ドルフィ
 
つみき
 
こばえ
 
ゴジトラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い ガリウム 全偽 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/31 18:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/31 18:08:07通報 非表示

新着トピにあったからコメントしといたわ

トピ主出てこいや


2: 2コメさん 2026/01/31 18:08:49通報 非表示

コンビにされてんのくさ


4: 4コメさん 2026/01/31 19:00:49通報 非表示

俺だけコンビにするのせこい!!!


5: 4コメさん 2026/01/31 19:00:57通報 非表示

>>2
おまえみう?


6: 6コメさん 2026/02/01 07:00:50通報 非表示

メンバーセンスおかし


7: 7コメさん 2026/02/01 08:46:13通報 非表示

みんな根はええ人やと思うんやけどなあ(私以外)byピック


8: 8コメさん 2026/02/01 08:54:19通報 非表示

>>5
ちがう私がみう


9: 4コメさん 「つみき」派2026/02/01 08:56:24通報 非表示

>>8
くさ


10: 8コメさん 2026/02/01 09:00:45通報 非表示

>>9
は?私つみき大好き


11: 4コメさん 「つみき」派2026/02/01 09:47:15通報 非表示

>>10
知らね

とりあえずつみきにいれた


12: 8コメさん 2026/02/01 10:24:21通報 非表示

>>11
ガリウムでくさ


13: 4コメさん 「つみき」派2026/02/01 10:31:11通報 非表示

>>12
まあ分かるか


14: 14コメさん 「ピック」派 2026/02/01 16:48:46通報 非表示

キモい


15: 7コメさん 2026/02/01 21:15:56通報 非表示

わいの色が紫なの嬉しいんだけど!!好きな色!

と思ったら色が変わりました、、


16: 16コメさん 「ガリウム」派2026/02/02 13:02:49通報 非表示

障害児

ピックにコメント荒らされてて草


17: 6コメさん 2026/02/02 14:18:08通報 非表示

私テルすきだよ!!!


18: 7コメさん 2026/02/02 21:14:53通報 非表示

みんなすき


20: 1コメさん 「ガリウム&全偽コンビ」派 2026/02/03 07:33:07通報 非表示

>>17
えぇ…


21: 21コメさん 2026/02/03 09:20:50通報 非表示

>>20
何が えぇ やねん


22: 1コメさん 「テル」派 2026/02/03 09:35:32通報 非表示

>>21
えぇ


23: 23コメさん 「その他」派2026/02/03 14:45:22通報 非表示

イナイレ撲滅軍(元撲滅委員会)
1.イナイレが好きな人に
好き嫌い割り込んだりしてくる
2.好き派の為のトピックに
勝手にアンチコメしながら入り込む
3.好きな人をバカ扱いしたり
誹謗中傷ばかり繰り返す
4.何度も毎回ネチネチ嫌味ばかり言い出す
5.しかも何度通報してもしつこく蘇る

ほんっといい加減にしてほしい
何回ブーメラン投げまくるんだか
ひどすぎるったらありゃしない
悪質ユーザー未来氏が
可愛く見えてくるよ
何が「テメーらキッズが消えるまでだ」だよ
仮に消えても辞めもせずに
懲りずにやり続けるに決まってる
いちいちキリのないことばかり
してても通報されるだけだよ
誹謗中傷してくんな!
そんなに叩きたいんなら
嫌い派の為のトピックで
コメントしてなってんだ!
好きな人達に迷惑かけるな!


24: 1コメさん 「テル」派 2026/02/04 17:58:08通報 非表示

>>23
そいつのID教えろ


25: 7コメさん 2026/02/14 09:14:02通報 非表示

おいおい他の人よりワイが嫌われるべきだろbyピック


26: 26コメさん 「ピック」派2026/02/15 19:10:50通報 非表示

>>25
偽善者ぶるな

そんでタグで自分の見方は偽善者ばかりってw


27: 7コメさん 2026/02/15 19:12:37通報 非表示

>>26
真の偽善者は人から得た情報を他人に横流しする人の事だと思う。トートのヤツらはそうすると思ったから偽善者扱いした。だが、私はそうはしない。それだけのこと。


28: 26コメさん 「ピック」派2026/02/15 19:14:02通報 非表示

>>27
いや帰って来んなよ

はよ辞めろ


29: 7コメさん 2026/02/15 19:14:44通報 非表示

>>28
帰ってきましたー!(´>ω∂`)


30: 30コメさん 「ガリウム」派2026/02/17 15:56:02通報 非表示

アスペ持ちで話通じない


31: 1コメさん 「全偽」派2026/02/17 20:12:57通報 非表示

>>27
ただ、それだけのこと

シャウアプフ

32: 32コメさん 2026/02/23 10:34:06通報 非表示

ありがとうのきもちがたいせつだよ


33: 4コメさん 「テル」派2026/02/23 23:20:06通報 非表示

なんでみうこんな増えてるんだよ


34: 1コメさん 「全偽」派2026/02/27 16:59:47通報 非表示

>>33
黙れアスペ


35: 4コメさん 「テル」派2026/02/27 17:09:24通報 非表示

>>34
♓️


36: 1コメさん 「全偽」派2026/02/27 17:13:12通報 非表示

>>35
🤪


37: 37コメさん 「みう」派2026/02/28 07:07:48通報 非表示

気持ち悪い


38: 38コメさん 2026/03/26 12:12:49通報 非表示

え…


39: 39コメさん 「全偽」派2026/04/03 13:25:49通報 非表示

「ベース型通報な」とか言ってるが、側から見たらブーメランと思う以上に「頭いいぶって人の気に入らないところをストレス発散で叩いてるお前の方が悪質だろ笑」

て、思う。

高校に金を無駄に費した親が可哀想。


40: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:12通報 非表示

>>25
👈マンㅤコピック


41: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:20通報 非表示

>>25
ブスピック○ね


42: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:27通報 非表示

>>25
👈マンㅤコ食え


43: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:33通報 非表示

>>25
👈マンㅤコよりも👈マンㅤコ


44: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:39通報 非表示

>>25
マ○コ見えそう


45: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:45通報 非表示

>>25
👈マンㅤコたべよっかなー


46: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:57:50通報 非表示

>>25
マ○コランチ


47: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:01通報 非表示

>>25
マ○コおにぎり発売記念


48: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:13通報 非表示

>>25
101匹マ○コちゃん


49: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:19通報 非表示

>>25
👈マンㅤコくうか?


50: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:24通報 非表示

>>25
👈マンㅤコすんな


51: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:32通報 非表示

>>25
クソマ○ココメント


52: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:36通報 非表示

>>25
👈マンㅤコ


53: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:46通報 非表示

>>25
許さないぞ


54: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:58:54通報 非表示

>>25
👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹


55: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:59:05通報 非表示

>>25
👈マンㅤコ


56: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:59:14通報 非表示

>>25
うわ


57: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:59:27通報 非表示

>>25
マ○コメントやん💦


58: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:59:36通報 非表示

>>25
👈マンㅤコあげれよ


59: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:59:44通報 非表示

>>25
マ○コもらってありがとう


60: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 22:59:54通報 非表示

>>25
お中元にはマ○コ


61: 40コメさん 「ドルフィ」派 2026/04/27 23:00:01通報 非表示

>>25
お手軽マ○コ


62: 7コメさん 2026/04/28 06:34:33通報 非表示

>>53
きも。失せろクズ


63: 7コメさん 2026/04/28 06:40:34通報 非表示

>>41
ぽまえが○ねよ。いつまでも執着してきてさ。お前のが生きてる価値ねえからよ。


64: 37コメさん 「みう」派2026/05/18 20:19:52通報 非表示

>>48
マ◯臭が唸ると空飛ぶぞ!


65: 65コメさん 2026/05/28 10:46:47通報 非表示

サイショがBANされたのはいいけど、同レベルの全偽ガリウムドルフィあたりがBANされないのは理解できない

知名度とか実績あるやつは優遇してるんだろうな


66: 66コメさん 2026/05/29 18:04:41通報 非表示

みうって誰?


70: 70コメさん 2026/06/02 09:08:57通報 非表示

しるかよw


71: 71コメさん 「その他」派 2026/06/02 15:26:38通報 非表示


72: 72コメさん 「全偽」派2026/06/02 20:07:06通報 非表示

>>65
全偽=サイショレベルなの地味に笑う


73: 65コメさん 2026/06/03 19:30:21通報 非表示

>>72
全偽のほうがサイショよりやばいってこと?

それとも逆?


74: 72コメさん 「全偽」派2026/06/03 19:33:05通報 非表示

>>73
そもそもサイショって誰?

そんな有名じゃない以上全偽のほうがやばいにきまっとるだろ


75: 65コメさん 2026/06/03 19:48:31通報 非表示

>>74
https://tohyotalk.com/user/abcdefg/meow

こいつ。まあレスバ厨だった。

あと高市早苗はかわいい?ブス?のトピにかわいい派で、ブス派に対して

反日パヨクガイジキッズの会ってコメントしてたな

今は消えてるけど


76: 72コメさん 「全偽」派2026/06/03 19:51:03通報 非表示

>>75
おもろwwwwwwwwwww                 荒らしというよりネタじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww小説地味にいいねされてんのも草


77: 77コメさん 「ガリウム」派 2026/06/04 12:07:53通報 非表示

>>76
小説地味にいいねされてんのも草

お前本人だろ
クソ小説しか書いてないんだから


78: 72コメさん 「全偽」派2026/06/04 15:53:41通報 非表示

>>77
違う

ユーザーページ見てみろよ。

いろいろ笑えるぞ

ていうかお前のほうが本人っぽくね


79: 77コメさん 「ガリウム」派 2026/06/04 15:57:32通報 非表示

>>78
僕全偽


80: 72コメさん 「全偽」派2026/06/04 15:59:50通報 非表示

>>79
イカの間違いだろ


81: 77コメさん 「ガリウム」派 2026/06/04 16:00:17通報 非表示

>>80
脊髄で会話しないで


82: 72コメさん 「全偽」派2026/06/04 16:02:30通報 非表示

>>81
お前は@ i195858

全偽様のナリスしてイキるとか最悪っすね
あとなんで脊髄?


83: 37コメさん 「みう」派2026/06/13 17:20:18通報 非表示

うるせーぞタコ!🐙

ブラックバスから採取したぎょう虫を

お前等の食事に

混入させっぞ、タコが🐙…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で