やりたいときにやろうかね
入る時落ちる時一言言ってネ‼️😭👏🏻
コメントNo順で 会話順で
入りたい、です!
ぜひ!!入って入って🤩🤩
リス
りりりょうかい!!
まって何話せばいいかな()
リスナー入るね!
えくれあさん了解ー!!
話題を決めたい話すことない
声初めて聞いた👀👀
リス失
とーと民紅白の話とかしたら
お知らせの
かむかむ声可愛すぎる
つみきてーふだけど大丈夫なのかな
コミュ障すぎる話せない(?)
がちわかる()
話題を探さなければ
精神年齢高いよね
なんか文章の感じとかめっちゃ大人っぽい
ほのぐらさんって関西?
てかほのぐらさんもめっちゃ声可愛い
めっちゃリア友の声に似てて仰天
あやばい親が帰ってきちゃった😭😭ぬけるー!!
えまって大阪です😆
了解
かむかむりょーかい
リスならいけるんだけどね()
リスナー一回入ろうかな
充電し終わったら
リスナーやってもいいですか.ᐣ
>>29大丈夫です!!
>>30ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
お邪魔します!!
おおお
まってなんかわかんないけど急に緊張してきた(?)
えぐいなんでwwww
れあれあ入ったらはいるね(?)
えわかんない一対一だからかな(?)
親が今トイレ行ってて今喋ったらバレるかもちょっと待って
えぐいやばい待とうまじで
バレたら地獄すぎる
戻ったかな
スリルありすぎ
入るね!!!
やばい緊張
おけ!!!
えなんか緊張してきた
ようそこのheadache
話題が!!ない
ねぇに決まってんだろ
カタカタ何やってんだ
テレビの近くでやってるからうるさいかもWW
私の声が親に聞こえないようにテレビの音でカモフラージュしてる
は?
何言ってんすか
えーなんか音聞こえなくなった
入り直す
あんまあれ腹の音って感じることないやろ
ねぇよ
毎日毎日塾塾塾課題課題課題ほんまシネ
ほんとにコミュ障すぎてやばい😭😭
なんですか
国語か
文系なんで分かります
クリーチャー描いてるやつが理系なわけないじゃん
寝たんじゃない
はい全員ATフィールド展開してまーす
話すことないな(
賭けてどうすんすか
差し支えなかったらリスナーいいかしら
大丈夫です!!
失礼しますん
大丈夫か!?
不可避レンコン?
え、あるの…?
嘘ん
流石に睡魔に負けるか()
私がコミュ障すぎるだけかもしれない( (
おときえた!
おときえた私も!
なんでだ
二人共 声澄んでて粉塵爆発しそう
ふんじんばくはつ❣️
かなり物騒なちゃうよ、
こなちりばくはつ良いな
👏
れあれあ可愛くてしんだありがとうございました
楽しすぎた神神ありがとう😭😭