ぴーちくぱーちく


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 11:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぴーちくぱーちく


>>1
いいよん、もしかして坂道ファンかな?


>>3
そうだよ!(≧∇≦)


>>4
誰好きなん?


>>5
乃木坂46
1期生 松村沙友理
2期生 寺田蘭世
3期生 伊藤理々杏
4期生 北川悠理
新4期生 松尾美佑

欅坂46
1期生 平手友梨奈
2期生 山﨑天

日向坂46
1期生 加藤史帆
2期生 松田好花
3期生 髙橋未来虹


>>6
すごいね!ウチノリで坂道シリーズの話し聞いたから全然わかんなくてごめん

平手友梨奈ちゃんんならわかるで!にわかでごめんね


>>7
全然!僕もつい2ヶ月前に好きになったばっかしだし!笑笑

てちのことわかる?!嬉しみ(゚∀゚)


>>7
あ、2ヶ月はちゃうちゃうw

4ヶ月w


>>8
白石麻衣ちゃんとかは?

ウチは坂道シリーズだと齋籐飛鳥(誤字ってたらごめん)ちゃんかな?


>>9
おっけー!


>>10
まいやんは美人だよね✨

あしゅは可愛い&綺麗✨小顔羨まピ

(齋藤飛鳥だよ[小声])


>>12
かわいいよね


>>13
あら、美少女

あしゅ

15: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/11 11:34:33 通報 非表示

ぴーちくぱーちく


>>14
髪の毛ウェーブかかってる!

ストレートも好きやけどくるくるなのもいいな~


>>16
僕は三つ編みが一番好き

三つ編み あしゅ

>>15
おお、輪廻ぇい!


>>17
かわいいよね!

ウチがそんな髪形してもかわいくないけどwww


>>19
ソンナコトナイヨ〜!

ソンナコトナイヨ

>>20
ありがと~!

秋元真夏ちゃんとか良くない?


>>21
キャプテンとして頑張ってる✨

あと、笑顔が可愛いんだよなぁ笑笑

まなったん

>>22
その写真めっちゃかわいい!


>>23
まちゅまいの絡み好きだけど、黒石さんと真夏の絡みも大好き!


>>23
確か、乃木撮に載ってる写真だよ✨


26: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/11 11:52:57 通報 非表示

>>18
リンくん〜🎵


>>25
かわいい~

乃木坂46 齋籐飛鳥

>>24
いいよね!


>>25
抜けるねー!またしゃべろーね


33: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/11 12:31:24 通報 非表示

>>31
うぉううぉうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>33
ウォンウォア

ウォウウォウダンス

>>32
ただいまァ!


>>35
おかえりぃ


>>36
ただいまァ!

友達の乃木坂ファンとラインしてたで~!


>>37
いーなーw


>>38
楽しかった!w


>>39
*지민*/同ペン拒否 も乃木坂46好きなん?


>>40
好きって言うか友達が好きだから知っててただかわいいなぁーって思ってる


>>41
そうゆう感じなんだ!

*지민*/同ペン拒否 は何が好きなの?


>>42
KPOPとかジャニーズが好きです!


>>43
おお、ええやん


>>43
ってかさ、もう完全にコレ、二人のトピになってるよね笑笑


>>2
久しぶりです!


>>47
久しぶり


>>48
知らぬ間に投票トークが凄い進化しててビックリした笑笑

アイコン機能とかプロフィール機能とか凄い便利だよね笑笑

仲良くなって自己紹介する必要性ないし!笑笑


>>49
わかる!

進化したよねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆