純白の天使シロウサギこと川口シロクマ(荒らし)は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
な・に・が
「今は改心しようとしてる」
だボケェ!!!!
(※9さんではなく奴のXのプロフィールに対して)
なんかシロクマ本人か知らんが復活したと言ってるhttps://youtube.com/channel/UCgDPrqDtvPM9RbgZj7-mmWw?si=1cUyDBx3hVfE7iyD
>>35
そいつラフレシアとか影宮春夢とか名前をコロコロ変えながら荒らしてる奴だから誰のサブアカウントかとか信憑性はないぞ
尤も、誹謗中傷や不謹慎荒らししてるから排除すべき荒らしであることには変わらんけどな

