NEWSのファンの方いますか?お話しましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NEWS ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/14 14:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/14 14:59:14 通報 非表示

このトピックの作成者です!NEWSのファンの方!是非話しましょー!


2: 2019/03/14 15:43:34 通報 非表示

最近はまってます!!>>1


3: 2019/03/14 16:08:58 通報 非表示

>>2
そうなんですね!


4: 2019/04/28 17:24:19 通報 非表示

NEWS好き!

手越くんと加藤くんが特に好き!


5: 2019/05/05 18:59:12 通報 非表示

この画像、新アルバムだ!


6: 2019/05/26 07:25:15 通報 非表示

みんな小山くんへの不満が多すぎです。小山くんにはこれからも頑張ってもらいたいです。


7: 2019/05/28 20:56:24 通報 非表示

NEWS 8人時代は本当に楽しかった。

NEWS TEPPEN

8: 2019/06/02 23:47:47 通報 非表示

>>7
わかります。

9.8人時代が私も一番好きなので!


9: 2019/06/08 15:42:53 通報 非表示

このままずっと8人でいて欲しかったです。


10: 2019/06/09 18:23:42 通報 非表示

>>9
ですよね。あんな問題起きなかったら良かったですよね。内くんが脱退したときには私生まれてなくて。草野くんは私が生まれた年に活動自粛しました。だから、何で早く生まれなかったんだ!って自分に言う毎日で。。悲しすぎます


11: 2019/06/09 19:56:41 通報 非表示

>>10
NEWSがデビューした頃は私4歳です。ちなみに私は手越くんや加藤くんと同じ兎年生まれです私の方が手越くん加藤くんよりも一回り年下です。


画像・吹き出し
タグ: NEWS ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆