個人的に好きなキャラクターBEST3

7 2020/08/13 13:38

こんにちは!

初めて記事書きます…!よろしくお願いします🙇

題名通り、今回は「個人的に好きなキャラクターBEST3」を紹介します😊

3位 スヌーピー


3番目に好きなのはスヌーピーです!

幅広い世代に人気ですよね!

犬が苦手な私でも大好きです💕

スヌーピーの文房具とか日用品を見るとほっこりします…

アニメも可愛らしいですよね。

2位 リサとガスパール


2番目に好きなのはリサとガスパールです!

いやぁこれは1位と僅差でした…大好きです。

この油絵のタッチが好きなんですよ…同士いたら嬉しい!

このキャラクターは大人の世代が結構好きなイメージです。

1位 トムとジェリー


栄えある1位に選ばれたのは………トムとジェリー!

私は2歳ぐらいからずっと見てました。家族と思うぐらいです。

子供っぽいと友達に言われたことがあります。そんなことないと思います。幅広い世代に好かれています!

トムとジェリー好きな方、いたらぜひ声をかけてほしいです。

どのキャラクターも可愛らしいですよね☺️


最後まで見てくださりありがとうございました!

みなさんの好きなキャラクターも教えていただきたいです。良かったらコメントしてください❗️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/13 13:38:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トムジェリ好きです!

リサとガスパールの油絵タッチ魅力的ですよね~!!


2: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:11:14 通報 非表示

>>1
そう言ってもらえて嬉しいです!周りにあまりトムジェリやリサとガスパール好きな人いないので…😅


>>2
私も全然周りにいないです…。周りはリラックマやすみっこぐらし好きな人多いです。


4: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:13:30 通報 非表示

>>3
リラックマやすみっこぐらし、確かに人気ですよね!私は海外のキャラクターが好きです


>>4
Ri-chanさんが挙げてるキャラクター全部海外のキャラクターですよね!私も海外アニメのキャラクターのほうが好きです!!


6: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:15:19 通報 非表示

>>5
おおおお分かってもらえてとても嬉しいです✨


>>6
今思ったんですが、油絵タッチってペネロペもですよね?


8: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:16:40 通報 非表示

>>7
そうですね!言われてみれば!

ペネロペ

>>8
可愛い…私ペネロペも好きなんですよね~。見てて癒されます。小学生のときよくアニメ見てました。懐かしい…


10: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:18:46 通報 非表示

>>9
分かります。ペネロペ可愛いですよね!アニメ私も見てました!


>>10
ほんとですか!共感していただけるなんて…!

あのー、学生さんですか?違ってたらごめんなさい!


12: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:20:28 通報 非表示

>>11
学生ですよ!高一です!


>>12
まさかの同い年!!私も!

ってことでタメ口でもいいですか?((すみません


14: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:21:40 通報 非表示

>>13
はいもちろん!タメ口でいこう!w


>>14
やった!じゃあこれからよろしくね!


16: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:22:14 通報 非表示

>>15
うん☺️


>>16
あ、呼び捨てでもOK?


18: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:22:56 通報 非表示

>>17
全然OK!じゃあ私も呼び捨てでいいかな?


>>18
ありがとう!じゃありーちゃんでもいい?私のことももちろん呼び捨てでいいよ!でも長いからキャラメルでOKよ


20: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:24:20 通報 非表示

>>19
うん!りーちゃんでお願い(^-^)

キャラメルね!OK👍


>>20
キャラクター以外のことも話したいから、別のトーク場作らない?


22: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:25:16 通報 非表示

>>21
いいね!話そ話そ!私作ろうか?


>>22
え!いいの!?ありがとー!お願いします


24: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:26:06 通報 非表示

>>23
ノープロブレム!ちょっと待っててね!出来たら知らせる!


>>24
ありがとう感謝…!


26: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 15:28:16 通報 非表示

>>25
https://tohyotalk.com/question/82129

↑こっちに来て~!


>>26
まじでありがとう!


28: 28コメさん 2020/08/19 09:44:48 通報 非表示

トムジェリ可愛いですよね


29: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 11:04:58 通報 非表示

>>1
そうそう!魅力大で全体的にドの世代でも知ってる人は多いよね


30: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/19 17:19:08 通報 非表示

>>29
コメントありがとうございます!とピ主です


31: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 17:25:32 通報 非表示

>>30
ほうほう海外のキャラクターは日本より個性強めですしね


32: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/19 20:32:09 通報 非表示

>>31
ですね~印象に残りやすい


33: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 22:07:17 通報 非表示

>>32
パットみで覚えちゃいますもんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する