個人的に好きな歌い手さん

4 2020/11/21 17:08更新

※注意※

・「個人的に」です。この人がいないーとかのしょうもないコメントは控えてください。又、トピックと関係のない歌い手さんの名前を出すのはお控えください

・知らない人の場合はググって下さい

・アンチは帰れ

もるでお


まず最初に、UMM.comのもるでおさんです。

歌声が特徴的で、UMMの中でもかなり人気な感じらしいです。

櫻井さんかっこいいですよね(*˙˘˙*)

まるぐり


続いては、CleeNoahという歌唱力おばけ集団()のまるぐりさんです。

なんといっても歌唱力がえげつない。高音が本当に綺麗です。

ゲームの方もかなりお上手で、ずっと見てられますw

志麻


あれです、大本命ってやつです。

めちゃくちゃかっこよい

特に力強い歌声が特徴的で、ファンサもすごいです。

志麻さんもゲームがかなりお上手です。(龍が如くのアーカイブ、是非見てください)

個人的には、浦島坂田船の坂田さんとの絡みが最高です()

是非聞いて見てください‼


個人的に上手だなーと思った歌い手さん3選でしたー

皆さんとてもかっこよい( ͡° ͜ʖ ͡°) 是非聞いて下さいね‼

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 16:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 16:58:29 通報 非表示

私はまふまふ好き♡♡

まふまふ

34: 34コメさん 2020/11/21 17:47:16 通報 非表示

>>1
注意書きちゃんと見た方が良いですよ


37: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:48:52 通報 非表示

>>34
(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

気づきませんでした


39: 34コメさん 2020/11/21 17:50:22 通報 非表示

>>37
次から気をつければ大丈夫だと思いますよ


43: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:51:17 通報 非表示

>>39
教えてくれてありがとう。


45: 34コメさん 2020/11/21 17:51:49 通報 非表示

>>43
いや全然大丈夫です


もるでおさん私も好き~w


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 16:59:44 通報 非表示

>>2
わかるぅ~


>>3
いいよねぇ~☆


7: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:02:12 通報 非表示

>>4
でも私まふまふ好きなんだ~


>>7
まふまふさんかわいい~!

まふまふ

11: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:04:31 通報 非表示

>>9
動画を見る

これ好き!!


>>11
めっちゃ良い歌詞~w


14: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:06:36 通報 非表示

>>13
だよね!


35: 34コメさん 2020/11/21 17:47:34 通報 非表示

>>9
注意書きちゃんと見た方がいいですよ


>>35
え?見ましたけど


38: 34コメさん 2020/11/21 17:50:03 通報 非表示

>>36
トピックと関係のない歌い手さんの名前を出すのはお控えください

見ました?


44: 34コメさん 2020/11/21 17:51:41 通報 非表示

>>42
そうですか


>>35
あ、ごめんなさい。

ちゃんと見ました


>>2
ミクさんだー‼


>>5
呼ばれた気がしてっ✨


>>6
あれ?私は呼んでないよっ‼(嘘つきがここに一人)


>>8
wwwwwwwwwwww

多分神様が私を呼んだのね←←


>>10
ミクさんが神様だっ‼


>>12
神様でぇす(((

もずくたん私をさん付けしないでおくれやすwwww(((


>>15
ミクちゃん‼


>>17
呼ばれた気がしてっ✨


>>18
呼んでないっ‼(デジャヴ)


>>20
呼んでぇw

てかサブ垢かい(((今更


>>21
本垢復旧するまでこのアカウント使うぜ


>>22
本垢どしたのwww


>>23
思い出したくないぃ‼(血眼)


>>24
めっちゃ気になるw


>>25
大した理由じゃないけどねw


>>26
アカウント消しちゃった??w

私間違えて消したw(((


>>28
機械本体がヤバいことになったw


>>30
まってまってやばいじゃんwwwwww


>>31
そーなのw


>>32
え!今大丈夫なん?w


>>25
てかアイコンかわい


>>27
えまって初めて言われた(((


歌唱力といえばまるぐりさんってくらいまるぐりさんすごいので是非聞いて下さい‼


41: 34コメさん 2020/11/21 17:50:42 通報 非表示

まるぐりさん、私も好きです


>>41
声が透き通ってて綺麗ですよねー!


まるぐりはんめっちゃわかるww


>>47
好きなのよ、ほんと(語彙力)


>>49
わかるよww


>>50
やったー(?)


>>51
よっしゃー(?)


>>52
会話下手な人達やんw


>>53
元々下手だからしょうがない(?)


>>54
ひきこもり‼(特大ブーメラン)


>>59
陰キャ!!(特大ブーメラン×100)


>>62
ばかぁっ‼(超特大ブーメラン×1000)


>>63
へたれぇ‼(特大ブーメラン×10000)


>>64
正論言われて死んだ()


>>65
強く生きて()


ていうかマナーがなってない人しかおらんやん。

注意書きちゃんと見てからコメントしーや、正直イライラしたわww


>>55
ウルウル?ごめんね


>>56
いやいいんよw


>>57
だって私注意されたからwとりあえずごめんo(TヘTo)


>>58
まあもずくも優しいから許してくれるよw

お互いちゃんと注意しとこw


67: くろえ @Chloe 2020/11/22 14:17:19 通報 非表示

もるくんしってるんですか!?

ummかわいっすよね!


>>67
ですよね!


69: くろえ @Chloe 2020/11/22 18:06:15 通報 非表示

>>68
ね〜!!!私ももるくんすき!


>>69
どっちかっていうとゆとりさん派何ですけどねw


71: くろえ @Chloe 2020/11/23 09:21:25 通報 非表示

>>70
ゆとりさんもいいよね〜!

私は無音さんかな…笑笑

桃太郎のやつ見ました?


>>71
見ましたwめっちゃ面白いww


73: くろえ @Chloe 2020/11/23 09:50:54 通報 非表示

>>72
桃から出てきたのは、なんとリヴァイ!……ではなく善逸!((ぶっころす!((wwwwww

の下り好きで…笑笑


74: もずく @mozukusub 2020/11/23 12:14:51 通報 非表示

>>73
そそ!なんかリヴァイいっぱいいて面白かった笑


75: くろえ @Chloe 2020/11/23 13:19:08 通報 非表示

>>74
それ!笑笑

あとばあさん…笑笑


76: もずく @mozukusub 2020/11/23 13:45:29 通報 非表示

>>75
黒幕笑笑


77: くろえ @Chloe 2020/11/23 13:49:28 通報 非表示

>>76
まさかの笑笑

爺さんいるし笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する