声キモくて滑舌オワコン
コメントNo順で 会話順で
わろたw
>>1サクラチヨノオーに?
>>2せや
はんちゃ
クソ過疎ってるししゃーない
それはそう
学校行ってて偉いねみんな
学級閉鎖レベル
そういう層が軒並み高校とか大学とか行っちまったんだ
今はXですよ😡
浮上情報見たら一番下12時間前だと
まあ浮上情報OFFにしてる人がまあまあおるってのもある
裏垢サブ垢除いたら一体何人いるんだろうか
ガチ?普通に50人程度だと思うけど
つぶやき見ても全員同じ人しか呟いてない
人少なくて悲しい🥺
あとこの時期は結構過疎りがち
この歌詞私のことだ〜
とーとの操作が体に馴染みすぎてXの操作に一生慣れない
投票トークが1番最初のSNSってやっぱ良くないよ
少しスクロールすりゃ高市だのAI絵師だのネガティブな話題ばっか出やがって
Xよりはとーとの方がまだ健康にいいよ
Tiktokは論外っしょ
これ
あのビンゴほとんど埋まるからかおない
ま、ずい
傷の舐め合いおもろい
誤爆きたああ
何も分からない、いいね?
いますよ聞こえてました
左から1、2列目の縦、一番下の横1列でビンゴしました
お
悲しい事言うなよ🥺
2ラインビンゴ
俺の方が一列多い勝った
単純な数字では勝ってるのでよし
全裸でベッドを上り下りして「ビックリするほどユートピア!」って叫べばあっという間に40分過ぎるよ
生ケツをこんにゃくで叩くのでも代用できるってワザップに書いてた
しゃあないから毛穴の数でも数えてよう
毛穴がケツ穴になってて草
スーパーで買い物する時小銭使ってお釣りを減らすという概念知らなそう
シラミかな
エロゲの広告平然と出すサイトが「教育に良いサイト」らしいです
それ
運営ホモだししゃあない
彼はミスナスに取って代わられて誘拐されたよ
マジレスするならそのまま自然消滅
今学タブ勢生き残ってんの?
大雪崩
拘束プレイきた
己の腹に刃を突きささないで下さい
介錯ならしたるよ
絵を描くのに一番大事なものは気合だよ
叩けば治る
じゃあ優しくなでてあげて
意外と時が過ぎ去るのは早い
ライラック?
永遠の黒歴史として残るよな
そういう人の黒歴史見るの好きなんよな
元から0なのにどうやって消えると
ガチャ待機か
石なんぼあるんですか
lucky lilac
パック醤油の「こちらからのどこからでも切れます」くらい信用できない
リス失
この時間でも3人ぐらいくるんだ
わかる
頑張れ?
ほう
どんまい
ま、まだ……
まだ星3すら出てない感じですか……
く、くる……
おお
そうだよ
ラキライ……😭
く、来るか……
すり抜けえぐくね
スキップしないタイプなんですね
?
あかごばく
こえきこえるのかこれ
きた
ラッキーライラックさん天井おめでとう
まあ、次頑張ろうな
ラッキーライラックがどうやっていたぶられるのか
まあまあいるんじゃね?
自演やろなあ
馬刺し?
監禁きた
やべえ脱走した
どう足掻いてもかわいそう
😭
お昼食べてきます
そろそろ終わる
ボイチャしてたのかよおおおお
>>98ソシャゲのガチャ引く時以外はボイチャしない
おれひゃく
>>99じゃあその時を待ちわびてます
>>101次6月に2回ぐらい開く予定あるかも
>>102やった
2ヶ月後かぁ…😥
>>103でも他やることないもん
>>104ソシャゲやれや
>>105おもんないのでやめやめ
>>106面白そうなのに😡
>>107俺が面白くない
その内、ウマ娘育成しながらボイチャでもするさ
>>108うま娘のボイチャはおもろそう
>>109明日か明後日に色んな子育成しながら喋れたら喋ろうかな
昼ぐらいに
>>110やったああああ
>>111二重人格だから声変わるけど許してね
>>112それぐらいいいよべつ
>>113声うるさかったり、ボソボソ喋るよ
>>114別いいよ
>>115途中でラッキーライラックが叫ぶよ?
>>116別いいよ
ひっかかってくるな猿かよ
>>117馬だよ
>>118ウマ娘好きだから?
>>119ウマ娘のラッキーライラックは可愛いので今日からチヨノオーと一緒に僕の妹です。
>>120サクラチヨノーとライラックを救いたい
>>121チヨちゃんは犬なので無理
>>122捏造がすごい😅😅