虚無虚無

6 2026/04/02 16:36

声キモくて滑舌オワコン

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ADHD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/04/02 16:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
サクラチヨノオーに?


3: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/09 13:50:55通報 非表示

>>2
せや


クソ過疎ってるししゃーない


学校行ってて偉いねみんな


そういう層が軒並み高校とか大学とか行っちまったんだ


浮上情報見たら一番下12時間前だと


まあ浮上情報OFFにしてる人がまあまあおるってのもある


裏垢サブ垢除いたら一体何人いるんだろうか


ガチ?普通に50人程度だと思うけど


つぶやき見ても全員同じ人しか呟いてない


16: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:52:09通報 非表示

人少なくて悲しい🥺


あとこの時期は結構過疎りがち


18: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:54:06通報 非表示

この歌詞私のことだ〜


とーとの操作が体に馴染みすぎてXの操作に一生慣れない


20: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:55:59通報 非表示

投票トークが1番最初のSNSってやっぱ良くないよ


少しスクロールすりゃ高市だのAI絵師だのネガティブな話題ばっか出やがって


Xよりはとーとの方がまだ健康にいいよ


25: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:57:56通報 非表示

あのビンゴほとんど埋まるからかおない


26: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:58:03通報 非表示

ま、ずい


傷の舐め合いおもろい


何も分からない、いいね?


30: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:59:44通報 非表示

いますよ聞こえてました


左から1、2列目の縦、一番下の横1列でビンゴしました


悲しい事言うなよ🥺


俺の方が一列多い勝った


単純な数字では勝ってるのでよし


全裸でベッドを上り下りして「ビックリするほどユートピア!」って叫べばあっという間に40分過ぎるよ


生ケツをこんにゃくで叩くのでも代用できるってワザップに書いてた


しゃあないから毛穴の数でも数えてよう


毛穴がケツ穴になってて草


スーパーで買い物する時小銭使ってお釣りを減らすという概念知らなそう


エロゲの広告平然と出すサイトが「教育に良いサイト」らしいです


運営ホモだししゃあない


彼はミスナスに取って代わられて誘拐されたよ


マジレスするならそのまま自然消滅


今学タブ勢生き残ってんの?


己の腹に刃を突きささないで下さい


絵を描くのに一番大事なものは気合だよ


じゃあ優しくなでてあげて


意外と時が過ぎ去るのは早い


永遠の黒歴史として残るよな


そういう人の黒歴史見るの好きなんよな


元から0なのにどうやって消えると


61: ゐ3 @E3 2026/04/10 11:56:45通報 非表示

ガチャ待機か


62: ゐ3 @E3 2026/04/10 11:57:20通報 非表示

石なんぼあるんですか


パック醤油の「こちらからのどこからでも切れます」くらい信用できない


66: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:00:45通報 非表示

この時間でも3人ぐらいくるんだ


68: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:02:48通報 非表示

頑張れ?


71: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:03:49通報 非表示

ま、まだ……


72: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:05:25通報 非表示

まだ星3すら出てない感じですか……


73: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:06:56通報 非表示

く、くる……


74: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:11:33通報 非表示

おお


75: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:12:18通報 非表示

そうだよ


76: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:12:37通報 非表示

ラキライ……😭


77: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:13:33通報 非表示

く、来るか……


78: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:13:50通報 非表示

すり抜けえぐくね


79: ゐ3 @E3 2026/04/10 12:14:45通報 非表示

スキップしないタイプなんですね


ラッキーライラックさん天井おめでとう


ラッキーライラックがどうやっていたぶられるのか


まあまあいるんじゃね?


どう足掻いてもかわいそう


98: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/11 13:58:52通報 非表示

ボイチャしてたのかよおおおお


>>98
ソシャゲのガチャ引く時以外はボイチャしない


101: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/11 16:05:39通報 非表示

>>99
じゃあその時を待ちわびてます


>>101
次6月に2回ぐらい開く予定あるかも


103: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/11 16:06:47通報 非表示

>>102
やった

2ヶ月後かぁ…😥


>>103
でも他やることないもん


105: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/11 16:07:53通報 非表示

>>104
ソシャゲやれや


>>105
おもんないのでやめやめ


107: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/11 16:09:17通報 非表示

>>106
面白そうなのに😡


>>107
俺が面白くない

その内、ウマ娘育成しながらボイチャでもするさ


109: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 13:09:31通報 非表示

>>108
うま娘のボイチャはおもろそう


>>109
明日か明後日に色んな子育成しながら喋れたら喋ろうかな

昼ぐらいに


111: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 13:27:38通報 非表示

>>110
やったああああ


>>111
二重人格だから声変わるけど許してね


113: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 13:29:58通報 非表示

>>112
それぐらいいいよべつ


>>113
声うるさかったり、ボソボソ喋るよ


115: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 13:40:40通報 非表示

>>114
別いいよ


>>115
途中でラッキーライラックが叫ぶよ?


117: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 13:42:59通報 非表示

>>116
別いいよ

ひっかかってくるな猿かよ


119: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 13:48:38通報 非表示

>>118
ウマ娘好きだから?


>>119
ウマ娘のラッキーライラックは可愛いので今日からチヨノオーと一緒に僕の妹です。


121: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 14:02:01通報 非表示

>>120
サクラチヨノーとライラックを救いたい


>>121
チヨちゃんは犬なので無理


123: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/12 14:06:23通報 非表示

>>122
捏造がすごい😅😅


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ADHD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する