恋愛相談おいでー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談おいでー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/18 16:40:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相談募集……


32: イア @ia0830 2020/12/10 21:01:10 通報 非表示

>>1
妹の恋の相談でもよろしいでしょうか?


2: 2コメさん 2020/08/18 16:59:51 通報 非表示

やばいですw


>>2
どしたの


4: 2コメさん 2020/08/18 17:37:12 通報 非表示

>>3
塾なんで後で!お願いします


>>4
あっ!はい!頑張って下さいね!


6: 2コメさん 2020/08/18 18:50:10 通報 非表示

>>5
お時間いいですか?


>>6
30分待ってもらえますか?


8: 2コメさん 2020/08/18 18:57:54 通報 非表示

>>7
はい


>>8
来ました!


10: 2コメさん 2020/08/18 19:31:01 通報 非表示

>>9
やったーー


>>10
相談ですか?


12: 2コメさん 2020/08/18 19:34:02 通報 非表示

>>11
はい。 アドバイスが欲しくて


>>12
どうぞー!


14: 2コメさん 2020/08/18 19:35:36 通報 非表示

>>13
ちょい長めに書きます


>>14
OKです!


16: 2コメさん 2020/08/18 19:42:06 通報 非表示

>>13
去年の10月くらいに、いろいろあって、告られそうだったんです。友達だと思ってて、、、

相手も、相手が私のことが好きって知ってて、告ろうとしてきて、、  恥ずかしくて、逃げちゃって、、、 向こうが、今(告って)いい?とか聞いてくるんですよw だから嫌って言っちゃて。 逃げてたら、公開告白もされそうになって、、 土日挟んだら、落ち着いたけど、そのあと気まずくて、、席近くて、喋るようになったんですけど


17: 2コメさん 2020/08/18 19:42:19 通報 非表示

>>16
続きあります


18: 2コメさん 2020/08/18 19:48:43 通報 非表示

>>16
コロナで、学校終わるってなって、最後の日に、近くの席の子たちと「やり残したことない?」みたいな感じで喋ってて、相手の子が、告れんかったみたいになって、6月学校始まって、クラス分かれて、離れて、話しかけれんくて、、友達が相手の子に聞いてくれて、「俺が喋りかけたら、逃げるやろ」みたいな感じだったらしくて、話しかけたいけど、無理だ!ってなっちゃうんです。喋りたいんですけど、、

どうしましょう?


>>18
ずっと仲のいい友達として喋りたいと言うことですよね!


20: 2コメさん 2020/08/18 19:51:41 通報 非表示

>>19
うーん、、

追いかけたい派なんですけど、多分その子の事好きなんです


>>20
本当!?好きならいいじゃん!


25: 2コメさん 2020/08/18 19:58:34 通報 非表示

>>24
でも今さらって思われそうで、、


>>25
そんなこと思わないよ!

「あの時は、恥ずかしかったから……ごめんね!でも私も〇〇の事本当は好きだよ!」って言っちゃえ!笑


27: 2コメさん 2020/08/18 20:02:05 通報 非表示

>>26
頑張る! 夏休み明けたら、頑張る!

ふられたら、どうしましょう、、、(泣( ; ; ))


>>27
そんときはまた私んとこおいで!

相談にも乗るしちゃんと話も聞く!

でも男子ってキスしたら好きになるらしいよー笑

あ!名前だけ教えて!


29: 2コメさん 2020/08/18 20:04:52 通報 非表示

>>28
梨花です!

ふられたら、また相談します、、

ありがとうございました😊


>>29
梨花さん!応援していますね!


31: 2コメさん 2020/08/18 20:28:24 通報 非表示

>>30
ありがとう😊


>>19
でもその相手の子は話しかけてくれたら嬉しいと思うな!

男の子って意外と表面と思ってること違うからさ!

日常的な会話から始めてみたり……

例えば「学校の休校中の課題だるくなかった?」って周りの子(相手含めた)数人に聞いてみて

〇〇出来たー?って聞くとか


>>21
「休校中なにしてたー」って軽い話題の入りから

少しずつ少しずつ話しかけられれば!

2コメさんのペースで話してみてー!

あんまり「ずっと友達でいたいから」

って初めの方に言うとさらに距離が広がっちゃうから


>>22
ずっと話してたら意外と

好きになっちゃうかもよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆