へたすぎてなえそう
厚塗りむずい
コメントNo順で 会話順で
ピンクとかオレンジとかつかってもっと春っぽくすればよかった
高画質
https://d.kuku.lu/22tfcbk6f
好きだ
ミスってはないとおもふ
>>2ありがとう
いやぜったいみすったよ
>>3可愛い事には変わりない
>>4すきありがとう
>>5うちも
ぶちゅー
。
かわいい!!絶対投票する💕
かわいい
うちゅくしい
>>8ありがとーーう‼️‼️
>>9ありゃとーー!!💖
>>10てーんきゅ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁめめちゃくちゃかわええぇえええええ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
>>12😘
かわええ(〃'▽'〃)
>>14うわああああありがとおおお!!!!!!
>>16ありがとおおおおおお
髪に色んな色混じっててすき
あつぬり
かあいい
>>19そういってくれてありがとうだけど
おれ厚塗り下手じゃない??
>>20ありがと!!!
けど下手すぎてなえてる今
>>21いや上手いよ
すげえ自然に見える
>>23まじかそれならいいやありがとう
やあ(^。^)
>>25こんにちは
とっても可愛いので問題ないと思います
以上海華でした
>>27ありがとおおお
てか久しぶり‼️‼️
うぃの香り
めちゃ可愛いし綺麗!投票したよ👍
2位おめでとう!!!!
>>30ありがとう‼️
>>31ありがとう!!!
>>32いえいえ‼️