これが友情クイズかぁぁ

7 2024/06/04 18:09

見てくださいよ、、、はい。

「れむのこと嫌い」さんがいますね。

そして、1位ですね。

んw?僕のこと嫌いなんだよねw?

お前が1位じゃねかァァァァァァァァ!!!

僕の大親友わかちゃんをとばして1位じゃねえかァァァァァァァァ!!!

これじゃあ、僕のこと嫌いな人が、友情1位じゃんwwwww

おっかしwww

あと、そ・ら・ね?

もうちょっと僕のことを知ろうかぁ?

誕生日しか正解してなかったよw?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 友情クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/06/04 18:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1位なんだwww


2: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/04 19:27:19 通報 非表示

アンチのくせして堂々一位とかさてはれむのこと大好きだな?


アンチが何でれむちゃんのクイズしてんの??

しかも一位だし!

さすがにないわ〜

っていうか何でアンチなのに一位取れるの??

れむちゃんの好きな食べ物とか知らないくせに!!


4: くりー @a13102024/06/05 08:10:48 通報 非表示

2…点だと…バカな


5: わか! @wakanoisi 2024/06/05 17:36:00 通報 非表示

大親友って言ってくれてありがとう!

1位の人はきっとツンデレ(?)だな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する