とーと民れべ @geyは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 別に皆から叩かれること承知で言うけど、、彼は昔の俺に少し似てる。まぁ俺も不謹慎発言だけはしなかったけど。
俺はこの世のすべてを愛すると決めたからバチクソしょーもない荒らしでも改心していい奴になれると信じてる。
俺は性悪説も性善説も両方支持してる
56す4ね言いまくって有名になろうとするなら努力して有名になった方がいいのにダサいよ♡てかそれしか暴言言えないのお子ちゃまだし人が独り言言ってるのに急にそーゆーの言われたらびっくりしちゃうよね🫢‼️そんなのもわからないお子ちゃまなのかわいそう、ばぶばぶ赤ちゃんだねぇ👶🏻あ❗️お子ちゃまだから当たり前か☺️
>>12
ごじゅうろくすぞ?
頭大丈夫?○すって言うならしっかり言ってもらわないとわかんないですよ
>>31
おお😂次は言うことなくなっちゃってるから小学生でも言えるような言葉を使い始めちゃってる系ね笑
初対面で4ねって言ってきたけど別にそんなことで嫌いになるんだったらこんなサイトでやっていけてない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

