あkrdっっyっfry

1 2026/06/03 00:57
画像は投稿者により削除されました

うちゅgcgcycyg

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: krd Y

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/03 00:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
つぶやきわかる?


>>2
画像が...使えなくなった...結局つぶやき分かんなかった


>>4
まあええか


ちょうどタスクっちがトピ作ってる間に一から描いたトピ作ったよ


相変わらずの下手さ


>>8
YouTubeみてる?


>>13
ごめん、間違えた、見てるよ (ちょっと勘違いしてました。ごめんね〜)


>>14
あーね…

SNSは投票トークだけしかできんの?


>>14
ショートで笑える系のを永遠に見てる


>>15
タブレットは何個か入れるけど、youtubeは無理


>>17
あー前にいってたよな


>>19
ようつべ中毒性やばい


>>20
wwwほんとにね


>>21
外の風の音がやばい めちゃうるさい


>>21
このサイトも同じぐらい中毒性ある


>>23
広島だから地味にかする


>>25
俺んとこかすりもしない


>>24
やっぱいろんな人と繋がれるからね〜


>>27
ここ最近は人少ないけどね


>>26
そじゃねwwぜんっぜん当たんない。いいなぁ


>>30
うん…

いつサ終してもおかしくないぐらい


>>29
でも休校にならんう○こ


>>31
確かに全然コメントが返ってこない 他のスレ


>>32
wwwきっちゃね


>>33
既読つけるだけの人が多い


>>34
う○こスマイル


>>35
既読って分かるの?


>>36
アヒルの学校のトイレめちゃ汚い...


>>37
♡を既読のかわりにしてる人いる


>>38
わかる臭いがきつい


>>40
というかあれが便器の周りについてる。だから学校のトイレは滅多に使わない


>>41
俺もそうしてる


>>42
俺家のトイレ以外使うの抵抗ある


>>43
ならアヒルもそうしよっかな


>>44
アヒルはきれいなら使う


>>45
そうしよう

わかりやすくなる


>>46
まあ確かに🤔


>>47
じゃぁそうする〜


>>48
まぁ他人が使ったのか〜とはたまに思うけど


>>50
きもちわるい


>>51
まぁしょうがない


>>52
他人が握ったおにぎり食える?


>>53
一応だけど、素手だよね?


>>54
素手なら、あんま食べたくはないかな...相手が女の人できれいな手でちゃんと手洗いとかしてるなら多分食べれるけど...


>>56
でもそもそも他人が握ったおにぎりを食べることがないから想像があんまり湧かない


>>59
さっき学タブで音楽フル再生できるサイト見つけた!

嬉しい ひよこ

>>60
あとちょっとで試験がある...勉強嫌〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: krd Y

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する