mioちゃんとはるのトーク場(^o^)/



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MIO はる トーク場 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/24 18:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよー!


2: mio @Monene 2020/08/24 19:23:56 通報 非表示

>>1
来ました!


>>2
返信遅くなっちゃってごめん!何時まで起きてる?


4: mio @Monene 2020/08/25 15:55:52 通報 非表示

>>3
夜はあんまり返信できないから、午後に返すことになるけど、いいかな?本当にごめん!


>>4
そうなんだ!全然大丈夫だよ!時間があるときに返信してくれれば!


6: mio @Monene 2020/08/25 15:59:54 通報 非表示

>>5
ありがとう!


8: mio @Monene 2020/08/25 16:01:19 通報 非表示

>>7
いきなりだけど、セクゾで誰が好き?


>>8
ふまくんだよ〜!!

mioちゃんは?


10: mio @Monene 2020/08/25 16:03:16 通報 非表示

>>9
健人くん!


>>10
やっぱ俺かぁ!俺のファン、多いんだよな✨(ケンティーが言いそうなこと)

中島健人 ナルシスト

12: mio @Monene 2020/08/25 16:08:20 通報 非表示

>>11
風磨くんもかっこいいよね!


>>12
うんうん!セクゾはみんなかっこいい!


14: mio @Monene 2020/08/25 16:19:25 通報 非表示

>>13
聡ちゃん帰ってきて本当によかった!


>>14
ね!ほんと嬉しい(^ ^)


16: mio @Monene 2020/08/25 17:00:23 通報 非表示

>>15
5人そろってる姿早く見たいね!


>>16
ね!5人でぎゅっととか歌ってほしい!


18: mio @Monene 2020/08/25 17:46:24 通報 非表示

>>17
ぎゅっとって本当いい曲だよね〜!


>>18
ね〜!さすが風磨くんが作詞しただけある!って思った(^ ^)


20: mio @Monene 2020/08/25 17:52:24 通報 非表示

>>19
作詞までできるとか、凄すぎる!


>>20
ね!ソロ曲も全部いい曲だよね


22: mio @Monene 2020/08/25 18:03:22 通報 非表示

>>21
うん!


23: mio @Monene 2020/08/27 19:16:10 通報 非表示

>>21
私、やっぱRUNが好きだな〜!


>>23
確かに!RUNはさ、今までジャニーズが歌ってきた曲とはちょっと違って、背中を押してくれるような曲だよね〜


25: mio @Monene 2020/08/28 16:06:15 通報 非表示

>>24
一番気持ちを込めて歌ってる気がする!


>>25
ね!特に勝利くんのパートの「ここでやめんな、やめんなよ」ってとことかすごい気持ち入ってるよね!


27: mio @Monene 2020/08/29 08:54:27 通報 非表示

>>26
そうだよねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆