あいりは日曜日消えますm(._.)m


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日曜日 M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/09 22:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かんたろう @Taro 2020/09/09 22:24:42 通報 非表示

ゴメンね!引き留めちゃって。ありがとね!


2: かんたろう @Taro 2020/09/09 22:26:35 通報 非表示

日曜の夜10時にここでお別れしよう?


>>2
わかったよ!


>>2
みんなと話してると、もうやめたくないなってなっちゃうw
だから、もう言葉を交わさないことにした、、

だから、かんたろうともこれで最後。
私は浮上しててもコメントはしないって決めたから!
明日の9時まで、私は投トのみんなを眺めてるよw
もう返信はしない。
ごめん。
じゃないねw
最後に言う言葉は、

ありがとう!
じゃなきゃね!w

かんたろう、ありがと!さよなら


19: かんたろう @Taro 2020/09/11 00:16:36 通報 非表示

>>17
遅くなっちゃってゴメン!急なお別れになっちゃったね。でも僕はアイリちゃんの意思を尊重するよ!いつかサヨナラを言うときが来ると分かっていても、寂しくなるね。アイリちゃん。短い間だったけどホントにありがとう。楽しかったよ‼いつも親身になってくれて、いつも救われてた。何もお返しができなくてゴメンね!キミみたいな友達思いの娘に出会えてホントに良かった!!名無しちゃんにもヨロシクねっ!ホントのホントにこれが最後なんだね、、これからも元気でね!幸せになってね!じゃあ、サヨナラ!


アイリちゃん!?かんちゃんの次はアイリちゃんかぁ最近いっぱい減ってきてるね~帰ってくることがあったら教えてね~よしよししてあげるよ~


>>3
ありがとぉぉぉぉx!

あかさんまじ神さま!優しい!

今までありがとう!

いなくなる理由とか、なんか知りたいことあったらいつでも聞いて!


>>10
とくになーし!神様だもんね~


え!?アイリちゃん!?

もっとたくさんお話ししたいことあったのにぃ…>_<帰って来ることがあったら、私とアイリちゃんの2人のトピで声かけてくれると嬉しいな!元気でね(^-^)/


>>4
だいすき!ありがとう!

はる スタンプ 大好き

あいり〜

もっと話したかったよ!ありがとう😊


そっそんなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

少ししか話してなかったけど楽しかったよ!

バイバーイ.·´¯`(>▂<)´¯`·.


あれ?戻ってこないの?( ̄▽ ̄)


12: mio♡ @Monenen 2020/09/10 20:54:22 通報 非表示

そうなんだ…少ししか話したことなかったけど、もし戻ってくることがあったら、声かけてくれたら嬉しい!今までありがとう!


>>12
みおちゃああああん


>>12
ありがとぉぉぉぉぉ


15: mio♡ @Monenen 2020/09/10 21:01:20 通報 非表示

>>14
話してる時楽しかったよ!


20: mio♡ @Monenen 2020/09/11 15:07:15 通報 非表示

>>16
悲しいけど、本当今までありがとう!


>>20
こちらこそね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日曜日 M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆