ひなりんと美菜美のトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひな 美菜美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/10 20:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


出来た!遊びに来てね


>>1
わい?それとも、ひな?


流行歌比奈鈴さんです!あなたです!


>>3
あ、作ってくれたんだ!ありがとぉ〜(◕ᴗ◕✿)


うふふ


何話す❓


あっ🤭ちょっと明日早いので寝まーす明日の夕方くらいにまたやろ❣️


>>7
了解!わかった!


もう少ししたら話しましょ!


終わったよ!


11: 美菜美 @minami0808 2020/09/11 22:05:09 通報 非表示

寝まーす!


ひなりんさーんこんちくわ!


さようなら


>>13
ごめんね。戻ってきたよ。そういや、同い年だったんだね。


>>14
!!!

ひなりんが謝る必要はないよ💜

またちょこちょこ暇な時に喋ろ!


>>15
ありがと!4年生なの?


>>17
同い年やん!


>>18
👍イェーイ!


>>20
ふぅ!おやすみ!!また明日いっぱい話そ!


>>23
おやすみ〜れ


>>24
誤字 おやすみ!


>>27
おおおおおおお^^^^ーーーーーーーーーー!


>>28
おぉおぉぉぉ〜


>>29
ぽ^^^^^^^^


お久しぶり


>>32
気付けなくてごめん!

新しいアカウントに変えました。


>>33
おー


>>34
久しぶりぃ


>>35
久しぶり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひな 美菜美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆