橋本環菜のどこがブス&ぶりっこなのか教えて



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 橋本環菜 どこ ブス&ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/22 13:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 13:40:02 通報 非表示

普通に可愛くね?


橋本環奈は、ブスでもぶりっ子でもないと思うけど、、、


>>4
はなかが作ったの?このトピ


>>5
いや、うちはかわいい派なんだけどね、一瞬だけトピ主表示しようか??


>>6
うん!!私も可愛い派💕


>>7
だよね、環菜ちゃんがブスだったら世の中の女みんな豚だよね←言い過ぎ


>>8
そう!私も豚🐷


>>9
うちは豚越えてハウスダストw


>>10
ハウスダストって????


>>11
かんたんにいうと、ダニより小さい汚いやつ

ハウスダスト

>>12
はなかは天使!

私は、ゴミ!


14: once @once1123 2020/09/22 14:26:11 通報 非表示

>>4
私も思った、、、。そのトピけっこー悪質だよね


15: once @once1123 2020/09/22 14:27:39 通報 非表示

トピ主さんですか❓

🙅‍♀️橋本環菜

🙆‍♀️橋本環奈 です❗️


>>13
なんで~~~???両方天使だよ!!!!((((


>>16
そうだね!両方天使!(((((


>>19
いいね押しといたよ!


>>21
返信するの横のハート押しといた!


23: BTS @ARMY 2020/09/22 14:55:25 通報 非表示

わかんない!笑

当たり前や


>>22
ありがとう~~~~!!!


>>24
いえいえ〜\(//∇//)\


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆