ゆなレモンちゃんとはるのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レモン はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 23:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとね❤︎


>>1
いえいえ〜(*^^*)


>>33
やほやほ笑笑


>>34
ははっ(°▽°)


>>35
ひひっ(≧∇≦)←


>>36
ふふっ(*´꒳`*)


>>37
へへっ(#^.^#)


>>38
ほほっ(*´ー`*)


>>39
可愛いなぁ笑

癒される笑


>>40
私も癒されるんっ♪


>>41
可愛いっ(=´∀`)人(´∀`=)


>>42
可愛すぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>43
あ!新しい絵文字だぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>44
いぇーいっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>45
なんかすごいの出てきたねぇ笑笑


>>46
それほどでもっ(´・∀・`)


>>47
なんか美術で描きそうな笑(?)


>>48
描かんわっwwあんな可愛い絵文字←ん?


自己紹介する??


>>4
自己紹介♪

名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:O型だよぉ

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト

私たまに変なこととか言っちゃうかもだけど、嫌なこととかあったら言ってね‼︎

家族に内緒でやってるから返信遅くなるかも…ごめんね🙇‍♀️夜中とかは浮上率高め‼︎

はるるん!よろしくね(*´꒳`*)


>>5
返事遅くなっちゃってごめん!

はるるんって呼んでくれてありがとね(*´∇`*)

こちらこそよろしく╰(*´︶`*)╯♡


>>6
いやいや〜夜中だったから…こっちこそごめんね🙇‍♀️

よろしく〜はるるんも自己紹介して‼︎


>>7
いや、普通に起きてたけど勉強してたから返事出来なかったの!

ごめんね(>人<;)


>>8
そうなの‼︎えらい* ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )全然大丈夫だよぉ!


>>9
ありがと!(≧∇≦)


>>7
名前 はる

年齢 中1

誕生日 秘密♪

血液型 AB型(変人だよ笑)

趣味 ん〜…っと、ジャニーズにしか興味がないかなっ笑笑


>>11
ジャニーズ好きなの‼︎例えば誰が好き??


>>12
sexyzoneの菊池風磨くんが1番好き!!!


>>13
わぁ〜めっちゃかっこいいよね!!私はSexy Zoneだったらケンティーと佐藤勝利くんが好き♡


>>14
セクゾ知ってるのね!!

嬉しい(≧∇≦)


>>15
もちろん‼︎私も(≧∀≦)


>>16
もしかしてセクガル??


>>17
YES!!!!、


>>18
マジか!!!

私もセクガル!!!

ちなみに歴何年??


>>19
2年…T^T


>>20
そうなんだ!

私はもうすぐ9年かな笑笑


>>21
すごい!!初期から推してるの?


>>22
そうなの!


>>23
いいなぁ。


>>24
初めはにわかだったし、3人体制の時はセクガル辞めようかと思ったけどね、、


>>25
うんうん、でも今はみんなでできて良かったよね!


>>26
返事遅くなってごめん!

うん!!

ほんと嬉しい(*'▽'*)


>>27
ね(*´꒳`*)


>>28
これからのセクゾに期待する!笑


>>29
うん、そだね!!


>>30
でもさ、嵐、今年いっぱいで活動休止するじゃん?


>>31
うん🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆