ゆうきと明日香の雑談トーク場



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 明日香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/02 22:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明日香 @asuka0126 2020/10/02 22:16:27 通報 非表示

よろしくです٩( ''ω'' )و


>>1
よろしくぅぅぅ😭

えっと,とりあえず学年(年)教えてください!

私は12歳です!(o・ω・o)


>>2
私,結構ずっとこれやってるんです。

夜9時までなんですが,よろしくお願いします


>>3
明日香さんのトーク(?)見ました!

語彙力なくてごめんなさいwwww

悩みとかあるなら聞くよ?

一回にまとめれてなくてごめんね💦


5: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 14:01:20 通報 非表示

>>2
私は12歳の、早生まれの中一です~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


6: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 18:19:57 通報 非表示

>>4
あ、全然大丈夫よ~

じゃあ、ちょっと相談してもいいかな・・・?


7: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 18:21:02 通報 非表示

>>3
そっか、9時までなのね!

私は大体10時くらいに浮上するよん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

返信は全然遅れてもOKだよ🙆

多分、私も遅れることあるからw


8: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 18:22:12 通報 非表示

>>4
あと、あのトーク見たってことは、自己紹介はもうしなくても大丈夫かな(。´・ω・)?


>>6
良いですよ(o・ω・o)


10: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:00:27 通報 非表示

>>8
はい!全然OKです!

知りたかったら知りたいこと直接聞きます!


11: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:01:20 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!

一日たてば必ず返せますので(o・ω・o)


12: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:03:21 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。

私と同じ年ですね。私は小6ですがw

私は5月なので,学校とかでは

結構はやいです!早生まれってことは

1,2,3月ぐらい?とりあえず,よろしく!


13: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:04:46 通報 非表示

>>9
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

私、親を馬鹿にされた女の子と後に仲良くなったの。

でもね、その子、最近なりすましのせいにして私の事誹謗中傷してるんだよね・・・

私を誹謗中傷して、それを問い詰めたら、あれなりすましだよ!って。

そういう人って、もう関わらないほうがいいのかな?


14: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:05:32 通報 非表示

さすがに見るのも返信するのも

やりにくいので,できるだけ一回にまとめます!

じゃあ,1つだけ質問します!

何県に住んでますか?私は奈良です!

(答えたくなければ答えなくて良いですよ~!)


15: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:06:02 通報 非表示

>>14
東京都よりの神奈川県です!


16: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:06:35 通報 非表示

>>12
1月ですよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IDの0126は1月26日生まれだからなんですw


17: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:12:03 通報 非表示

ありがとうございます!

なるほど~!私は普通にすとぷリスナーだから

IDすとリスなんですよ!

神奈川ですか~!東京に近いって,都会だね。

私は田舎だよ!まぁ,奈良の中では都会な方

だけどねwえっと,そういう人は多分何言っても

ムダなんで,ほっといた方が良いですよ。

私も実際に明日香さんと喧嘩(?)してるとき

ほっとこうかなって思ったもんwwww

まぁこうして仲良くなれたんで結果オーライ

って感じですけどね。気をつけて下さいね💦


18: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:20:21 通報 非表示

>>17
うん、ありがとう😭


19: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:21:23 通報 非表示

あの,知ってるかも知れませんが,

投票トークの明日香は好き?嫌い?

っていうのがありましたよ!💦

好きっていうのが多かったですが,嫌いも

多少ありましたよ!知ってたらごめんなさい。

良かったら見に行ってくれません?

(ちなみに私はコメントしてないけど好きに

入れたからね!!!)


20: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:21:50 通報 非表示

あと、すとぷりについてね。

私、もうその喧嘩した子の影響であんますとぷりに近づきたくなくなっちゃってさぁ・・・

最近、生放送とか多くて追いつけてないから、なおさら・・・


21: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:23:59 通報 非表示

>>19
あの悪質トピでしょ?w

あれ作ったの私じゃないんだよねw

でも、おかしいな、私と今までに関わった人数以上に票が入ってるのw

多分、また例の子の悪質投票だと思う。

そのトピ見ればわかると思うけど、「ちょっと無理・・・」って言ってる嫌い派の人いるよね?

それ、多分、喧嘩した子。


22: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:25:12 通報 非表示

>>20
そうですか……。

ちなみにそれ,どこで喧嘩したんですか?

ちょっと,明日香さんの話だけだと

喧嘩した子が本当に悪いのか

分からないので……。明日香さんを疑ってるわけではないですが,教えていただけますか?


23: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:26:55 通報 非表示

>>22
う~ん、まぁ私の発言にあの子が絡んできたって感じ。

それで、私ついついカッとなっちゃったからお互い様かな。

トピ主さんにも迷惑かけちゃったから喧嘩した場所は教えられないかな、ごめんね💦


24: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:27:19 通報 非表示

>>21
そうなんですか!?

さっき,見てきました!!!

っていうかこれ,

話噛み合ってなくないですか?w

(私が送った直後に明日香さんから

くるんですw)


25: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:28:32 通報 非表示

>>24
それ私も思ってましたwww

まぁ、住んでる場所も遠いですからねw


26: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:28:44 通報 非表示

>>23
全然大丈夫です!こちらこそすみません!

他に何かありますか?


27: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:30:47 通報 非表示

>>25
時間的には本当に数秒の差ですよねw

明日香さんは勉強とか,頭いい方ですか?


28: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:32:21 通報 非表示

>>26
あと、その子、多分性同一性障害に憧れて(?)性同一性障害になりきってるんだよねw

心は男!って言ってる割には、変えられるはずなのに性別ずっと女になってるし・・・

一人称も俺と私でバラバラなんです。

自分は昔アイドルだった、とか、顔は可愛い、とか言ってきたり。

ぶっちゃけ、明らかに性同一性障害じゃないんですよねw

私、身内に性同一性障害で本気で悩んでる子がいるから、そういうの許せなくて。


29: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:32:50 通報 非表示

>>24
ごめんなさい,よく時間みたら

私の方が後でしたwまぁそんなに変わらないですがwww


30: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:33:40 通報 非表示

あっ、明日は朝早くから用事があるのでそろそろ寝るね💦

真剣に相談に乗ってくれたり、お話ししてくれたりしてくれてありがとう💞

また明日!٩( ''ω'' )و


31: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:46:06 通報 非表示

>>30
はい。分かりました。また明日~!

おやすみなさい 可愛い

32: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:58:39 通報 非表示

>>28
私もですよ。たまに俺って言いますよ。
トピ内で,たまーに。私は軽いのかな?
本気で悩んでる……。ほどではないんです。
別に女が嫌とか,そういう訳じゃないん
ですけど,いやそういうわけなんですけど!
(すみません。
何て言えばいいのか分からないです。)
俺って言いたいとき,あります。
けど,女にしてます。心は男までは
いかないですが。莉犬くんのこととかは
本当に可愛そうと思う。私も,その子に
同意したいと思った。途中読んでるまでは。
けど,その子は絶対,性同一性障害じゃない!
別に俺とか私とか,一人称はどうでもいいし,
性別だって私みたいに本当は女だからって
思ってるのかもしれない。けれど,本当に
性同一性障害だったらアイドルだとか,
かわいいだとか,言うはずない!!!

ごめんね,今回長文になるよ。

本気で悩んでる子がいるの?
私,きっずなんでも相談室っていうのも
やってるんだよね。もし良かったら,
友達とかにそういうの紹介してみたり
気軽にできる性同一性障害診断とか
調べたらあるから,すすめてみて!!!

ちなみに私はその診断で性同一性障害って
だた。私も中途半端だけど,許してほしい。
本当にごめんなさい。m(_ _)m


33: すとリス @satomistpr 2020/10/04 08:52:58 通報 非表示

>>32
( ゚д゚)ハッ!

ごめんなさい,誤字ってました💦

って出た。ってかこうとしたら,ってだた。

になってた~!すみません💦


34: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 16:51:36 通報 非表示

>>27
まぁ、一応私立校には通ってるけど・・・

頭いいかはわからない٩( ''ω'' )و


35: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 16:55:43 通報 非表示

>>32
そっかそっか、相談室まで紹介してくれてありがとう😭

今度、その相談室勧めてみるね😥

他人のためにこんなにも真剣に考えてくれるなんて、

優しいんだね😊


36: すとリス @satomistpr 2020/10/04 18:30:23 通報 非表示

>>35
いえいえ,そんなことないですよ💦

私も悩みがあったりしたら助けてほしいもん!今は全然ないと思うけどw


37: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:03:17 通報 非表示

>>36
うん、もし悩みがあったら遠慮なく話してね!

私も出来る限り力になるから٩( ''ω'' )و

話飛ぶけど、ゆうきは🍓👑の中で誰推しなの?


38: すとリス @satomistpr 2020/10/04 20:13:54 通報 非表示

>>37
私はさとみ君が好きです!

あと,莉犬君も好きですよ!

さとりーぬ推しです💞


39: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:16:29 通報 非表示

>>38
おぉ、なるほどね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


40: すとリス @satomistpr 2020/10/04 20:18:38 通報 非表示

>>39
明日香さんは何が好きですか?

すとぷり以外で良いですよ!!!


41: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:21:06 通報 非表示

>>40
私は、AtRとか浦島坂田船とかSou君とかかなぁ・・・


42: すとリス @satomistpr 2020/10/04 20:29:26 通報 非表示

>>41
浦島坂田船の中では誰推しですか?

私はさかたん推しです💞


43: 明日香 @asuka0126 2020/10/04 20:31:32 通報 非表示

>>42
私も箱推し寄りのさかたん推しだよん♥

同担拒否とかないかな?💦


44: すとリス @satomistpr 2020/10/04 20:34:04 通報 非表示

>>43
ごめんなさいm(_ _)m💦

同担拒否って何ですか?


45: すとリス @satomistpr 2020/10/04 20:41:47 通報 非表示

>>43
調べてきましt(((殴 聞く前に調べろよ!
私は大丈夫です!
何て言ったらいいんだろう……。
ネットとかでは大丈夫なんですけど,
リア友(普通に言うと同級生)とかは
無理です💦嫉妬?感があるんです💦
語彙力ないぃぃい(´;ω;`)

とにかく,明日香さんと話しているぶんには
全然大丈夫です!!!


46: すとリス @satomistpr 2020/10/04 21:00:41 通報 非表示

( ゚д゚)ハッ!

もう9時だ~!!!

寝たくないなぁ……。

明日学校だ~(´;ω;`)イヤダァ

頑張ります!明日香さん,おやすみなさい!

また明日……💤💤💤💤

おやすみなさい 可愛い

47: すとリス @satomistpr 2020/10/05 16:46:27 通報 非表示

明日香さん!!!

超超超ド下手ですが,さかたん描いてみました!

さかたん描いてみたって調べて見てください!


48: 明日香 @asuka0126 2020/10/05 22:28:51 通報 非表示

>>47
見たよ~💞

すごい絵上手なんだね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


49: 明日香 @asuka0126 2020/10/05 22:29:49 通報 非表示

>>45
私も、リア友の推しは無理なんだけどネッ友ならOKなんだよね、謎🤔

まぁ、大丈夫ならよかった!_(:3 」∠)_


50: すとリス @satomistpr 2020/10/06 16:58:09 通報 非表示

>>49
それ言うなら
眼科やろ!!!!

アンチへって書くの
忘れてました😅

なんでやねん かわいい

51: すとリス @satomistpr 2020/10/06 17:08:09 通報 非表示

>>50
ごめんなさい💦

違うトピへ返信しようと思ったんです!!!

間違えてたぁぁぁ!!!

恥ずかしい&ショックです( ´-ω-)シュン

自分では非表示にできないので非表示に

してくれませんか?ごめんなさいm(_ _)m💦


52: すとリス @satomistpr 2020/10/06 17:09:01 通報 非表示

>>49
ごめん💦間違えてた💦

ありがとう(o・ω・o)私と一緒~💕嬉しい!


53: すとリス @satomistpr 2020/10/06 17:09:50 通報 非表示

>>48
ありがとう😭

さかたん好きって言ってたから頑張った💕


54: 明日香 @asuka0126 2020/10/06 18:58:01 通報 非表示

>>53
私なんてもう足元にも及ばないです・・・_( _´ω`)_ペショ


55: すとリス @satomistpr 2020/10/06 19:33:08 通報 非表示

>>54
いえいえ!そんなことないですよ💦

私は幼稚園ぐらいのときから趣味で描いてた

だけですので💦明日香さんも時間がたてば

上手くなりますよ(*´∇`)


56: 明日香 @asuka0126 2020/10/06 20:02:47 通報 非表示

>>55
もう描こうとも思いましぇん・・・_( _´ω`)_ペショ

私の場合、友達が神絵師だから、余計に自信が・・・😥


57: すとリス @satomistpr 2020/10/06 20:22:07 通報 非表示

>>56
そうですか……?w

私としては誉めてもらってるみたいで嬉しい

のですが……。明日香さん,大丈夫ですか?w


58: 明日香 @asuka0126 2020/10/06 20:25:34 通報 非表示

>>57
私には絵の道は向いてないんだ、きっとそうに違いないんだ、うんうんうんうん・・・( ◠‿◠ )

取り柄が無くても生きてさえいれば人生なんとかなるよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌(開き直った)


59: すとリス @satomistpr 2020/10/06 20:29:14 通報 非表示

>>58
まぁ,十人十色って言いますからね😅

明日香さんにも得意なことありますよ💦


60: 明日香 @asuka0126 2020/10/06 21:44:03 通報 非表示

>>59
得意なこと・・・宇宙と交信・・・?(((殴


61: すとリス @satomistpr 2020/10/07 15:44:17 通報 非表示

>>60
宇宙ですか?

(それ得意なことじゃなくて

好きなことなんじゃ…💦)

得意なことがあるのは良いことですよね☺


62: 明日香 @asuka0126 2020/10/07 22:24:37 通報 非表示

>>61
宇宙と交信ってのは、授業中に暇すぎて空を眺めてたらたまたま宇宙と交信しちゃったって意味よウフフwww←深夜テンション

面白い顔文字

63: すとリス @satomistpr 2020/10/08 17:46:23 通報 非表示

>>62
は,はぁ……(引)


64: 明日香 @asuka0126 2020/10/08 22:02:00 通報 非表示

>>63
そんな引かないでおくれ・・・_(:3 」∠)_

泣

65: すとリス @satomistpr 2020/10/09 16:53:46 通報 非表示

>>64
明日香さん………

私,今恐怖におちいっているんです。

全然話変わりますが,悩みです。

この話は本当に本当に本ッとうに

閲覧注意です。私,呪われてる……?😢

閲覧注意です……冗談抜きで。

話,聞いてくれませんか……?

嫌なら良いです。断った方が身のためだと

思いますので。できれば返信は

早くほしいです。よろしくお願いします🙇😭


66: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 18:42:01 通報 非表示

>>65
いいよ、是非相談して!

ゆうきも私の悩み聞いてくれたんだから、私も少しでもゆうきの力になりたい!


67: すとリス @satomistpr 2020/10/09 20:09:34 通報 非表示

>>66
ありがとう😭

実は………今日,大事故があったんだ。
クラスメイトの人二人が喧嘩して………。
AくんとBくんがいたんだけどね………。
給食の時,牛乳の早飲み対決をしていたらしい
んだけど,Aくんが負けたBくんに向かって
煽ってたらしいの。で,当たり前だけどBくん
怒ったの。で,そこから喧嘩になって,まぁ色々あって,Aくんが壁に頭をぶつけたっぽいの。
私はその瞬間をみてなかったんだけど,
色々な騒ぎでAくんの近くに人が集まってて,
そこで初めて知った。Aくん血まみれ……。
本当に怖かった。明日香さん,本当に
ごめん。こんな話して。明日香さんも
怖くなっちゃったかも……。
この話,大事(おおごと)になったら嫌だから
他人には言わないでほしい。実は,お母さん
にもまだ話せてない。知られたくない。
私は何もしてないけど,なんとなく。
お願い,明日香さん。他人には言わないで。
それから,Bくんだけが悪いわけじゃない。
私,今日が……あの事が夢に感じるの。
本当にごめん。怖かった………。
Aくんは病院に行って,脳には影響はないって
ことを知らせてもらった。良かった………。

本当に……ごめん,ありがとう,怖かった。


68: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 20:18:06 通報 非表示

>>67
私は流血系は進撃の巨人で鍛えてるから大丈夫!w

私も、衝撃な出来事があると、あれは夢だったんじゃないかなって思うことあるよ・・・

それって、現実を認めたくないが故の錯覚らしい。

ゆうきはAさんやBさんに何か特別な関係にあったりする?

例えば、片想い相手とか、大親友とか・・・

ゆうきは流血沙汰の現場とかに出会ったことが今までになかったのかな?

そうだとしたら、きっと未経験の出来事で怖かったんだと思う。

多分、それがトラウマってものなんだと思うよ。

衝撃的で、長い間心に残ってて、思い出したくないけど思い出しちゃう。

そんな感じかな?


69: すとリス @satomistpr 2020/10/09 20:56:36 通報 非表示

>>68
うん………。ありがとう😭
別に大親友とかそんなんじゃないけど……
Aくんとは,幼稚園が一緒ってぐらいかな。
ただ,もうすぐ体育参観があって,その二人は
33人中(私のクラスのメンバー)8人しか
選ばれない選抜リレーのメンバーなんだ。
それに,Bくんを攻めてる訳じゃないけど
Aくんが可哀想……。その子は野球チームに
入ってるんだけど,同じチームの子に聞くと
日曜日は6年生最後の試合らしい………。

私は改めて思ったよ。命の大切さを。
本当に,怖い。次も誰かがそうなっちゃう
のかな。本当に怖くて怖くて………。
私は友達にも怖かったって言ったんだけど,
友達も同じだから………。血まみれの人は
見てない。血が出てる人なら……。
こけても出るしね。膝から出るのが
頭になっただけでどうしてこんなに
怖くなるのかな……。タヒぬ確率が高いから?
でもね,明日香さん。私が見たのは,
そんなんじゃなかったの………。
膝から出るのよりも,すごい量だった。
Aくんの周りは血だらけで。本当に……。

どうしよう,もう怖いしか言えない。
色々なものが怖く見える。特に,血が。
文を打ってるあいだも思い出して。
とにかく怖くて震えて。
もう怖いしか言えない。本当に言えない…。
ごめんね😢聞いてくれてありがとう😭


70: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 21:26:05 通報 非表示

>>69
そっか、それは相当怖かったんだね😢

でも、人間って不吉なことからですらも学ぶらしいから、

こういう経験を通してもっと命を尊重できるといいね。

私、赤ちゃんが生まれたときはペットを飼うといいって聞いたことあるの。

やっぱさ、動物のほうが人間より寿命短いじゃん?

だからさ、生まれたときから一緒で家族みたいな存在の

生き物が、亡くなったことによって命の尊さを学ぶらしいんだよねぇ・・・

やっぱ命って大切だなってこの話聞いて改めて思った。

いいよ、これからも遠慮なく色々言ってね~٩( ''ω'' )و


71: すとリス @satomistpr 2020/10/10 08:34:58 通報 非表示

>>70
ありがとう😭
でもやっぱり夢に感じる。
Aくんには悪いけど,夢に感じる方が
ちょっとまし。でね,その前にも
3人がヒビや捻挫で包帯巻いてて,
事故がおこる前日に,結構仲良かった子が
貧血で倒れたんだ。だから,余計怖くて。
で,掃除場所が一緒の友達と,このクラス
呪われてる………?ってなったんだ。
先生も大変だな。今,土曜日じゃん。
いつもは土日が大好きなのに,家族は
このこと多分知らないから早く月曜日に
なってほしいんだ。同じような恐怖を
もった友達がいるから。安心できる。

長文ごめん!この話は終わりかな?
また何かあったら言うね!
聞いてくれてありがとう(o・ω・o)


72: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 08:48:41 通報 非表示

>>71
いえいえ😊


73: すとリス @satomistpr 2020/10/10 11:20:36 通報 非表示

>>72
優しい………😭

友達になれて良かった☺


74: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 11:42:17 通報 非表示

>>73
私もだよぉ~😭

喧嘩で始まった子とこんな仲良くなれるなんて・・・((


75: すとリス @satomistpr 2020/10/10 12:27:24 通報 非表示

>>74
そうですね(o・ω・o)

嬉しい……😻


76: すとリス @satomistpr 2020/10/12 17:20:19 通報 非表示

>>72
明日香さぁぁぁぁん😭

今日学校行ったとき,皆いつも通りでした。

AくんもBくんに恨みとかなくて,元気に

遊んでました☺(いつもよりは元気なかった)

二人とも先生に怒られてましたが……😅

で,ですよ!骨が見えるとかじゃないんですが

頭……縫ってました。

へこんでたらしいです。

パットみ何もないんですが,怪我したところ頭

ぽこってなってます。本人も凄くいたがってました。(当たり前)それが怖かった。

人の縫いあととかマジで無理なんです…😭

それで、11月に音楽会があるんですがAくん

小太鼓なんですよ!頭に響くらしくって…。

今日も練習があったんですが,

テンポが遅かったです。……小太鼓の。

やってるとき元気なかったし,帽子も被れないほど痛いって。(だから当たり前!)

私の席,扇風機に近いんですよ。で,休み時間

本を読んでたらAくんが話しかけてきたん

ですよ。ちょっと冗談も入れて,あははって。

いつもだったら私も一緒になって

笑ってます。でも私,今日は本を読んだまま

Aくんと話してるんです。Aくんには

悪いと思いましたが,結構距離近かったんで

怖かったんです。いま,なんとなくお母さんに

このことを言えないでいます。理由は

ありますが,なかなか言葉で言うのは

難しいです。明日香さん。このこといった方が良いですか?まぁ,理由を簡単に言うと

口に出して言うのが怖い。お母さんの

反応が怖い。が一番の理由です。あとは

言葉で言うのは難しいです。

明日香さんにこんな話してすみません💦

いつも聞いてくれてありがとうございます!


77: 明日香 @asuka0126 2020/10/12 22:12:34 通報 非表示

>>76
気になってたんだけど、それって絶対にお母さんに言わないとダメなのかな?

あと、自分が言いたくないなって思うならそんな無理しなくてもいいと思う!

きっと、ゆうきは優しすぎるんだよ。

人の事を重く考えすぎちゃうから、そうやって悩んじゃうんだと思う。

他にも、A君の縫い後、他にも怖がってる子いないのかな?

あと、本読みながらの対応にA君は嫌そうな顔とかしてた?

あと、お礼はそんないちいち言わなくてもいいよ💦

私も、ゆうきに助けてもらったんだから!


78: すとリス @satomistpr 2020/10/13 16:42:49 通報 非表示

>>77
嬉しい😭

いや,嫌な顔はしてなかったよ。

いつもAくんが一方的に話しかけてきて

私は(*-ω-)ウンウンぐらいだもんw

縫いあとは本当に分かりにくいから……

何人か「A,頭縫ってる!?痛そー😱」って

言ってるけど,私は正直よくみないと

分かんない。けど,縫ってるってことだけで

怖くなっちゃってる。まぁ,Aくんはちょっと

元気ないけどいつも通りだし,良かった☺

お母さんには別に無理に言わないで良いよ。

けど,周りの友達が言ったらしいし,さすがに

大事故だったからいった方が良いかな?

って思っただけ。それに,運動会や音楽会が

あるから……。まぁ遠くからだから

見えないと思うけどね。また何かあったら

相談させてもらうね。明日香さんも

何かあったら言ってね。☺


79: 明日香 @asuka0126 2020/10/13 21:55:59 通報 非表示

>>78
うん、まぁそんな感じでいいと思うよ!

無理してそんなすることないって思うし。

また何かあったら相談してね٩( ''ω'' )و

困ったときはお互い様だしね🥰


80: すとリス @satomistpr 2020/10/14 17:13:10 通報 非表示

>>79
明日香さん!今日,家庭科でエプロン
作るんですけど,その布をなんの柄にするか
決める種類がかいてある紙をもらいました!
(語彙力ない。伝われ!(-人-;))

明日香さんはエプロン作りましたか?
また,どんな柄にしましたか?
参考までに,よかったら教えてください!

私は迷ってます。皆は柄のかいてない
シンプルのにするらしいです!
だから私はどうしよっかな……って。

よろしくお願いします!(*´∇`)


81: 明日香 @asuka0126 2020/10/14 22:08:34 通報 非表示

>>80
あぁ、私もエプロンの生地選ぶ紙貰ったことあるw

悩むよね~w

本当は自分がいいなって思うのが一番いいと思うけど、

これから先まで長く使いたいって思うならやっぱシンプルがいいと思う。

まぁ、でもやっぱり自分が今一番いいなって思うのでいいんじゃない?

私の友達なんてコアラのマーチの柄の生地だったしw

大きくなって使うの恥ずかしいなって思ったら飾ったりするって方法もあるし。


82: 明日香 @asuka0126 2020/10/14 22:09:56 通報 非表示

>>80
因みに、私はこんな感じの生地だったよ~!

中一の今でも、たまに使ってるw

家庭科 小学生 エプロン

83: すとリス @satomistpr 2020/10/15 16:26:43 通報 非表示

>>82
私はコレいいなって思ってるんです。

チップとデール好きですし。

けどなんか汚しそうでどうしようかなって。

ぶんけいエプロン チップとデール

84: すとリス @satomistpr 2020/10/15 16:28:54 通報 非表示

>>82
あとはコレと迷ってますね。

中学とかで使うならこっちの方がいいかなぁ?

でも無地もいいなぁって!

明日香さん!中学でエプロン使う機会って

ありますか?

ぶんけいエプロン レインボーデイズ

85: 明日香 @asuka0126 2020/10/15 22:09:27 通報 非表示

>>83
おぉ、いいじゃんそれ可愛い💞

まぁ、でもエプロンは洋服を汚れから守るためにあるようなものだし、

汚したくないんだったら飾っとくくらいの感覚でいいんじゃないかな?


86: 明日香 @asuka0126 2020/10/15 22:10:50 通報 非表示

>>84
その生地なら、大きくなっても普通に使えると思うよ!

今はコロナの影響でないけど、中学になったら調理実習とかで使うと思う🤔


87: すとリス @satomistpr 2020/10/16 16:22:29 通報 非表示

>>86
ありがとう😭

明日香さんのも参考にして決めようかな!

そっか,調理実習もあったね~!

コロナでないから忘れてたw

給食とかでは……?


88: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:26:26 通報 非表示

>>87
私の中学だと、給食じゃなくてお弁当なんだよねw

でも、お弁当か給食かは中学によって違うからなんとも言えない・・・🤔


89: すとリス @satomistpr 2020/10/16 16:46:55 通報 非表示

>>88
そうなの?

良いなぁ!私,給食のパン嫌いなんだよねw

量多いんだもん!おかずは美味しい😋


90: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 20:41:30 通報 非表示

>>89
私の小学生時代は、確か給食のスープが好きだったんだよね🤔

因みに、牛乳は絶対に残す勢だったw

給食美味しいよね、私の弁当なんて冷凍食品だらけw


91: すとリス @satomistpr 2020/10/16 20:57:08 通報 非表示

>>90
ああ。よくいるね,牛乳残しw

私は低学年の時は無理だったけど

今はいける……かなぁ。

牛乳ってめっちゃ冷たいから

冬に飲むの辛い😢w

スープ美味しいよねー!でも私は

お弁当好きだからな~!

修学旅行もお弁当じゃなかったから最近

お弁当食べてない😭

ヤバいもう9時だ!ごめんね,また明日!

明日は土曜日だからいっぱい話せる!

バイバイまた明日。おやすみ!☺


92: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 21:56:58 通報 非表示

>>91
牛乳って冬に飲むとツーンってなるから嫌いw

ゆうきってお弁当好きなんだ~!

えっ、修学旅行お弁当じゃなかったの?!😲

じゃあご飯は旅館とかで食べたのかな?

おやすみ~、いい夢見てね~!❤


93: すとリス @satomistpr 2020/10/17 08:44:26 通報 非表示

>>92
おはようw

修学旅行の一日目はスペイン村行った~!

スペイン村で食べた!夜と朝はホテル!

二日目は伊勢神宮とかいった!

その近くでお昼食べた!(どうでもいいw)

あー!昨日宿題してない😿

今から宿題だぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


94: 明日香 @asuka0126 2020/10/17 09:07:45 通報 非表示

>>93
( ノ゚Д゚)おはよう

おぉ、めっちゃ面白そうなところ行ってんじゃん!✨

私が六年生の頃は、日光東照宮とか行って旅館に泊まったよ~💞

因みに、お弁当だったw

宿題ファイト٩( ''ω'' )و


95: すとリス @satomistpr 2020/10/17 09:11:28 通報 非表示

>>94
終わった~☺

日光東照宮?初めて聞いた~!

調べてみようっと!朝早くからありがとう☺


96: 明日香 @asuka0126 2020/10/17 09:52:36 通報 非表示

>>95
いえいえ😊


97: すとリス @satomistpr 2020/10/17 09:53:56 通報 非表示

>>96
今日天気悪いから遊びにいけない😔

暇✨


98: すとリス @satomistpr 2020/10/17 18:37:07 通報 非表示

>>96
あっそうだ!明日香さん!

エプロン,チップとデールに決めました!

明日香さんのおかげ!ありがとう☺


99: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 13:58:12 通報 非表示

>>98
決まったんだね!

確かにチップとデール可愛かったし🐿💕

よかったよかった😊


100: すとリス @satomistpr 2020/10/18 14:19:59 通報 非表示

>>99
弟にも進められたんだ!

ありがとう☺


101: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 15:45:34 通報 非表示

>>100
弟いたんだ!😲いいな~💞


102: すとリス @satomistpr 2020/10/18 16:28:23 通報 非表示

>>101
はい。二年生の弟がいます!

あと高一の姉もいます!

良くないですよ~!今も弟の野球に付き合わされて,

帰ってきたところです(*゚∀゚)=3


103: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 17:58:33 通報 非表示

>>102
おぉ、野球できるんだね~!

私はルールすらわからん٩( ''ω'' )و

お姉さんとは結構年齢離れてるんだね!


104: すとリス @satomistpr 2020/10/18 18:37:43 通報 非表示

>>103
私も正直ルールあんまり知りません😅

キックベースならしたことありますがw

弟なんか野球経験0ですよ!

キャッチボールとかしてますw

明日香さんは一人っ子ですか?


105: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 18:41:40 通報 非表示

>>104
あっ、あんま知らないんだね😅

私は、お兄ちゃんとお姉ちゃんと妹がいるよ~!

ピンポイントで弟がいない😭


106: すとリス @satomistpr 2020/10/18 18:45:57 通報 非表示

>>105
あはは…←絶対笑ってないやつ

別に弟いてもいいことないですよ~?

私は一人っ子になりたい( ω-、)


107: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 18:47:16 通報 非表示

>>106
でも、ここまでくると弟が欲しくなる・・・_(:3 」∠)_

私は、一人っ子はやだなぁw


108: すとリス @satomistpr 2020/10/18 18:50:08 通報 非表示

>>107
気持ちは分かりますw

一人っ子嫌ですか?私はswitchとスマホと

一人部屋が欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

一人っ子だったら絶対もらえたのに……。

弟はまだいいけど,お姉ちゃん大嫌い😡⚡


109: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 20:02:18 通報 非表示

>>108
お、お姉ちゃん・・・😅

まぁ、年齢差があると喧嘩しやすいからね😓

私は家族みんな大好きよん💕


110: すとリス @satomistpr 2020/10/18 20:03:55 通報 非表示

>>109
おぉ✨

良い子だぁぁぁ!!!

いいこいいこ

111: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 20:07:53 通報 非表示

>>110
うっへっへwww(変態)

ニヤニヤ

112: すとリス @satomistpr 2020/10/18 20:15:49 通報 非表示

>>111
えっと……引?

引 

113: 明日香 @asuka0126 2020/10/18 20:18:34 通報 非表示

>>112
ばぶぅwww👶🍼(変態)

赤ちゃん 面白い

114: すとリス @satomistpr 2020/10/19 16:18:16 通報 非表示

>>113
あ,あはは……

苦笑い

115: 明日香 @asuka0126 2020/10/19 22:45:54 通報 非表示

>>114
うえっへぇwww(深夜テンション止まらんw)

爆笑

116: すとリス @satomistpr 2020/10/20 16:18:27 通報 非表示

>>115
草………w(苦笑い)

↑諦めた

草w

117: 明日香 @asuka0126 2020/10/20 16:21:29 通報 非表示

>>116

草

119: すとリス @satomistpr 2020/10/22 16:32:40 通報 非表示

>>117
明日香さん!
学校でバスケしてるときに突き指しました!
(喜んでるみたいに言うなw)
体育五時間目だったから保健室行って保冷剤
借りてもすぐ返さなくちゃならないので
保健室行くのやめて水道の水で冷やして
痛いなと思いながら授業受けて家に帰って
保冷剤で冷やしてお母さんにバスケのこと
言ったら「何で,学校で保冷剤貰ってこなかったの?
保健室ぐらい行きなさいよ!何かあったときに
学校でおきてないと思われたら保険きかないし……」
って言ったんですよ!酷くないですか?
大丈夫?って言ってないんですよ!
もし帰りに保健室の先生が職員室にいたら
職員室に入るんですよ?ムリムリムリ!
私先生苦手だなぁ……って思ってるんですよ!
明日香さんは先生のことをどう思いますか?
(先生にもよるだろw)

ごめんなさい💦長文になってしまいましたが
本題はこっち↓

あと一週間で運動会です!
1組VS2組でやるんです!(私は1組)
ぼろ負けしそうです……😭
競技はリレー・大玉転がし・玉入れ・綱引き・
借り物競争(二人三脚で)・選抜リレー(8人)です!
選抜リレーは出ませんがw
何かアドバイスありますか~?😭


120: 明日香 @asuka0126 2020/10/22 22:29:57 通報 非表示

>>119
突き指めっちゃ痛いよね、私も体験したからわかる😢

でも、きっとゆうきのお母さんはゆうきの為を思って厳しく言ったんだと思うよ。

突き指って変に拗らせると危ないし、指って大事だからね。

保険が効かなくなって、もしも突き指拗らせちゃったら勿論治療費とかも自腹だしね・・・😓

それに、一番痛い思いするのはゆうきだと思うし・・・😢

先生が苦手なのはめっちゃわかるwww

私、体育苦手だったんだよね😅特にリレーとか目立つの嫌だったw

まぁ、特に上手いアドバイスはできないけど、強いて言えば緊張しないことかな。

緊張すると、思うように体って動かないし。

あと、ちゃんと準備運動もしておいたほうがいいよ!


121: 明日香 @asuka0126 2020/10/22 22:31:09 通報 非表示

>>118
綺麗やんw


122: すとリス @satomistpr 2020/10/23 16:31:26 通報 非表示

>>120
ありがとうございます😭

頑張ります✨

土日楽しみ~!!!

土曜日は友達とお菓子パーティー!

日曜日は友達と一緒に遊園地!

早くいきたい!明日香さんは土日何か用事ある?


123: すとリス @satomistpr 2020/10/23 16:31:43 通報 非表示

>>121
だよねw


124: 明日香 @asuka0126 2020/10/23 18:54:06 通報 非表示

>>122
え~、土日めちゃくちゃ楽しそうじゃん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

いいなぁ~!!羨ましい🤤

私は、土曜日は学校で日曜日はお友達と遊ぶよん💕


125: すとリス @satomistpr 2020/10/23 19:00:52 通報 非表示

>>124
土曜日,学校あんの⁉

………部活?何部?


126: 明日香 @asuka0126 2020/10/23 19:12:03 通報 非表示

>>125
中学生になると土曜日学校あるんだよ!


127: すとリス @satomistpr 2020/10/23 19:34:36 通報 非表示

>>126
そうなの?私が行く中学校は部活以外土曜日ない


128: 明日香 @asuka0126 2020/10/23 20:01:24 通報 非表示

>>127
それは私立じゃないでしょ?


129: すとリス @satomistpr 2020/10/23 20:30:37 通報 非表示

>>128
明日香さん私立なの!?

凄い!私,お金なくて強制的に市立


130: 明日香 @asuka0126 2020/10/23 22:14:13 通報 非表示

>>129
親には一生頭が上がらない・・・😂

じゃあ、ゆうきは高校受験するってことかな?


131: すとリス @satomistpr 2020/10/24 08:26:39 通報 非表示

>>130
うん。まだ先だけどね。

でも中学から勉強難しくなるんでしょ?

小学校の時いつも満点だったのに,今じゃ赤点。

私は平均とれてるかとれてないかのぐらいだもん。

明日香さん,勉強難しい?


132: 明日香 @asuka0126 2020/10/25 13:22:59 通報 非表示

>>131
勉強は辛いよね、私は親とかに色々言われるの嫌だったなぁ・・・😢

私が小学生の頃は塾行ってたから学校の成績は良かったけど、塾の成績は一時期ヤバくて・・・😭

中学での成績は平均くらいだよ。

でも、最近友達と勉強会みたいなのしてるから段々上がってきた!✨

勉強もやらなきゃいけないって義務感?があるし、やっぱ努力するってことは結果がどうであれ価値はあると思うから。

それに、私の場合はずっと入りたいって思って目指してきた学校だから、やっぱ頑張ろう!ってなるし。


133: すとリス @satomistpr 2020/10/25 17:20:52 通報 非表示

>>132
そうなの?

凄いなぁ……私,将来の夢どころか高校も決めてないからなぁ……😅


134: 明日香 @asuka0126 2020/10/25 19:10:38 通報 非表示

>>133
いやいや、将来の夢なんて私もないよw

ただ、この学校行きたいなって思って頑張っただけ。

高校は、まだ小学生だからそんな深く考えなくてもいいじゃないかな?


135: すとリス @satomistpr 2020/10/25 19:12:26 通報 非表示

>>134
そうかな?

友達が将来のこととか言ってるから……

じゃあもういいや!えっと……気分で生きる!


136: 明日香 @asuka0126 2020/10/25 19:16:29 通報 非表示

>>135
まぁ、将来の夢なんてこれからコロコロ変わるよw

私も大体深く考えずに気分で生きてる٩( ''ω'' )و

まぁ、ぶっちゃけ命さえあればなんとかなるからねw←


137: すとリス @satomistpr 2020/10/26 07:31:23 通報 非表示

>>136
そだねw


138: すとリス @satomistpr 2020/10/26 16:43:35 通報 非表示

>>136
明日香さぁぁん😭
今日友達と喧嘩したって言うかあることがきっかけで
相手の子から避けられちゃって。
私はワルくない!💢
友達のイニシャルH何で今はHさんとして話しますね。(Yは私)

~帰りの会~
日直「~で~だから……」
ってしてるときにHが私にちょっかい出してきた。
(Hは何かの用事で私の席の前を通った)
ちょっかいというのは……背中を叩いたこと。
正直いつも痛いしちょっかいかけられるの
嫌いだから本気で嫌だった。やられる度に
止めてとか痛いとかちゃんといった。
(あんまり関係ないから多少飛ばして話すね)
Y「ちょっと本当に痛いからやめて」
H「え~?痛くないでしょ?加減してるし。」
Y「痛いって!だからやめてって言ってるんでしょ?」
H「そんなに力いれてないってば!」
Y「H,力強いんだよ。」
H「ええ?強くないよ!」
Y「でも痛いからやめて」
H「何で!そんなに力いれてないのに~!」
Y「人それぞれ感覚は違うでしょ?」
H「ええ?何で……?」

その後,ランドセルをバンバン叩いてきた

Y「ちょっとやめて」
H「何で?これなら痛くないでしょ?」
Y「けど壊れたりしたら嫌だし」

で,言い合って喧嘩(?)

もう一人の友達に言ったら
「私?痛くないよ。けど,Hが暴力を振るうのはよくないと思う」
って言ってくれたけど……( ω-、)

で,その後Hと話そうと思ってダッシュで
追いかけたんだよ。そしたら逃げるし。
まあ私の方が2秒ぐらい(50mはかったとき)
早いし余裕で追いついた。で,逃げないように
と思って軽くHのランドセルを掴んだ。
そしたらH,持ってた水筒振り回してあててきたんだよ!酷くない?💢

もう怒った💢本当にヤダ!助けて明日香さん😭


139: 明日香 @asuka0126 2020/10/27 07:05:10 通報 非表示

>>138
それはつらいし痛いよね😢

もう、そういう子とは関わらないほうがいいんじゃない?

話し合わなくても、もう関わらなければいいと思う。

だって、ゆうきは悪くないんだから。

(ごめん、今日の夜と明日の朝は返信できない💦)


>>139
今日学校行ったら無かったことになってたw
明日香さんありがとう!でも,3年から同じクラスだし,
その子の性格にはもう慣れてるから大丈夫!
それに私,多少のことなら我慢できると思うんだよね。
普段あまり,なに言われても気にしないし言い返す。
それに,前にもちょっとだけ言ったけど
お姉ちゃんの方が嫌だし。お姉ちゃんには
なにいっても通じない。それは別にいいの。
けどお母さんに「諦めなよ」みたいなことを
私だけに言ってくるのが嫌なの。泣いちゃうんだ。
それだけは我慢できなくて。
どうでもいい話してごめんね💦
ちょっと話変える~!

もうすぐハロウィンだね!
うちはハロウィンパーティーするよ!🎃
ハロウィンってお菓子貰えるから大好き💕
でも私も弟にお菓子あげなきゃw
何にしようかな!飴でもいいかな?w
明日香さんは何かある?


141: 明日香 @asuka0126 2020/10/29 09:02:15 通報 非表示

>>140
解決ってことかな?だとしたらよかった(´▽`) ホッ

やっぱり、姉妹で年齢が離れてるとトラブルって起きやすいらしいよ。

でも、家族だから、きっといつか理解しあえるって。

それに、まだゆうきのお姉ちゃんもゆうきも年齢的に子供だし。

私も、一時期すっごいお姉ちゃんと喧嘩してたからさぁw

でも、少し距離を置いたら解決したよん💕

私は友達の家に訪問してパーティーするよん🍭(少人数で)

こういうご時世だから騒げないの残念だけど・・・

あと、なんか知らん奴からゆうきのコメント?みたいなの見せられたけど、私は別にドン引きしてないからね。

あの会話はもう気にしなくていいと思うよ。

ゆうきはゆうきの意見を持ってる、それでいいと思う。


>>141
ありがとう( ω-、)

コメント……?分かんないな……。

それより今日運動会だった!

1組230点 2組350点

ボロ負けだぁ😭

疲れた……。先生泣いてたw(感動してた)

次こそは……次こそは絶対勝つぞ~!😭

もう一回2組とリベンジしたい😡


143: 明日香 @asuka0126 2020/10/29 22:17:48 通報 非表示

>>142
あれ?違う人のコメントだっかのか・・・

ごめんごめん、気にしないで😅

運動会か~、頑張ったね、お疲れ様💕

先生も感動するくらい一生懸命になれるって素敵!✨

負けて悔しいっていう感情は、これからのゆうきの人生にとっても、きっと大事だよ~😊


>>143
ありがとー!

今日Hの誕生日!私プレゼントもらってないけど

家近いから明日届ける!ハロウィンだし…

Hってお菓子作り上手だから!クッキーくれるってw

正直届けにいくメインはそっちw


145: 明日香 @asuka0126 2020/10/30 19:14:03 通報 非表示

>>144
クッキーいいなぁぁぁぁ🤤

ハロウィンで、ゆうきは仮装したりする?🎃🍭🍬


>>145
仮装か~。しないかなぁ。

毎年してなかったし。

(さん 外した 明日香でいい?)

私カップケーキ作るよ。それに絵描くの!

明日香は?


147: 明日香 @asuka0126 2020/10/30 20:04:35 通報 非表示

>>146
明日香でOKよん🙆

私もゆうきって呼んでるしw

絵描くんだ!ゆうき絵上手いもんね~😊

私は軽く仮装して友達にチョコマフィンあげる🍫


>>147
チョコマフィン……(^q^)

でもチョコペンでかいたらぐちゃぐちゃになるよw

上手くかけるかなぁ…

明日晩御飯寿司!💕←漢字多っ

知ってる?くら寿司って今,一回行ったら

二回目から一人1000円割引なんだって!

(知らんけどw)

そうなったらただも同然!早く食べたいなぁ…。

しかも今,鬼滅の刃やってるんだって!

子供にとったらいっぱいお寿司行けるし

得しかないじゃん!w(鬼滅の刃)

明日は忙しい……(;`・ω・)


149: 明日香 @asuka0126 2020/10/30 21:22:36 通報 非表示

>>148
大丈夫だって、ぶっちゃけ美味しければいいんだよw

私は今日がお母さんの誕生日だったからお寿司家で食べた!🍣

いいねくら寿司、めっちゃお得やん🤑

関係ないけど、鬼滅の刃だと胡蝶三姉妹めっちゃ好きなんよね💕🦋

胡蝶カナエ 可愛い

>>149
胡蝶しのぶ?私のお父さんと一緒だね!←どうでもよ

今日作るよ!頑張るぞ!完成作品ここにあげようかな~w


151: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 08:25:13 通報 非表示

>>150
胡蝶三姉妹はカナエ、しのぶ、カナヲのことだよん。

お菓子作り頑張れ!💕

是非、完成品ここにあげて!🤤

胡蝶三姉妹

>>151
分かった!ヤバい💦

買い物いっているもの買わなきゃ!

じゃあ明日香!また後で~👋


153: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 08:35:25 通報 非表示

>>152
またね~👋


155: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 12:45:08 通報 非表示

>>154
美味しそぉ~🤤


>>155
明日香もチョコマフィン作るんでしょ?

ここにあげないの?


157: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 12:52:47 通報 非表示

>>156
写真の載せ方よくわからんから載せないw

それに、身バレとか怖いし。


>>157
あーそれは分かる。

私も身バレ怖いから全部は顔だししてない。


159: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 18:50:55 通報 非表示

>>158
あれ、してなかったっけ?


>>159
これが限界……。全部は無理!!!

https://tohyotalk.com/question/92440


161: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 19:54:35 通報 非表示

>>160
後ろにある窓?とかは何も映ってない?大丈夫?💦

日本の特定厨は怖いからねぇ・・・:;(∩´﹏`∩);:

ゆうきってこんな感じなんだね🐈💓

関係ないけど、身長何センチ?


>>161
大丈夫だよ!外は暗いもん。

さすがにお昼だったら窓の側で撮らないよ!

私は……身長150㎝……ぐらいw


163: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 20:00:07 通報 非表示

>>162
まあ、そこまで馬鹿じゃないよねw

おぉ、それくらいなんだ~٩( ''ω'' )و


>>163
馬鹿だと思われてた⁉( ω-、)

明日香は身長どのぐらい?


165: 明日香 @asuka0126 2020/10/31 21:46:15 通報 非表示

>>164
そういうことじゃなくて、ゆうきなら、流石にそんな馬鹿なことしないよねってことw

私は身長低くていじられる( ˘ω˘)スヤァ


>>165
あ……💦

私の友達、130ちょっとの人いるよ!

気にすることないよ?💦


167: 明日香 @asuka0126 2020/11/01 16:25:44 通報 非表示

>>166
身長は橋本環奈ちゃんよりちょっと小さいくらい😭

148㎝ 芸能人

>>167
あ………そっそのうちのびるよ💦

私はお母さんやお姉ちゃんが160ぐらいでさ。

私ものびるのかなーって。

私は身長低い方がいいなぁ………。


169: 明日香 @asuka0126 2020/11/01 19:33:10 通報 非表示

>>168
えっ低いほうがいいの?!😲

私、あと20㎝は欲しぃ・・・( ˘ω˘)スヤァ

(148㎝+20㎝=168㎝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)


>>169
明日香148㎝なの!?

私、10月………9月?ぐらいにはかったとき

148.7㎝だったよ!

20㎝は多くない?w10㎝ぐらいで良いでしょw


171: 明日香 @asuka0126 2020/11/01 19:49:33 通報 非表示

>>170
20㎝はいきすぎたわwww

そんなんやったら二宮君とか大野君とかと同じwww高ェwww

でも小さいとなんか恥ずかしい?的な🤔

二宮 大野

>>171
そぉ?可愛いよ!w

ってか私もそのぐらいだしw

大丈夫大丈夫~(*≧ω≦)


173: 明日香 @asuka0126 2020/11/02 22:04:37 通報 非表示

>>172
よかった・・・(´▽`) ホッ

安心 ネタ画像

>>173
明日香!

えっと、明日香が修学旅行でいった所……

日光東照宮…?ごめん分かんないw

ってさ、徳川家光がどうとか言う有名なやつだったんだね!

昨日徳川家の勉強しててさ、(学校で歴史の授業の時)

ビデオ……みたいなん見たときに映ってた!

(どうでもいい情報だけど、通じてる?)

( ゚д゚)ハッ!( ;∀;)語彙力どっか行ったww


175: 明日香 @asuka0126 2020/11/03 15:22:40 通報 非表示

>>174
そうそう、栃木県にある有名な場所なんだよん!

徳川家康の遺骨?が埋まってる場所だったような気がする🤔

その後に地味だった東照宮を孫の徳川家光がド派手に飾った的な?w

(多分そんな感じだった٩( ''ω'' )و)


>>175
へー!偉人は凄いなぁ

徳川家康 家光

177: 明日香 @asuka0126 2020/11/03 22:29:50 通報 非表示

>>176
因みに私は豊臣秀吉派です( ˘ω˘)スヤァ

豊臣秀吉

>>177
あー泣いたw

今,記事書いてたんよ。

で,一番最後のタイトルの下に表示する画像を選んでください。

ってのあんじゃん?それで選んで押したら

データアクセスエラーでたw

ぴえん越えてぱおんだよ本当に( ω-、)


180: 明日香 @asuka0126 2021/02/17 20:17:10 通報 非表示

>>170
おっふ・・・😲

もうとにかく身長欲しいwww

ショック顔

181: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/18 07:30:06 通報 非表示

>>180
明日香!久しぶり~(´;ω;`)


182: 明日香 @asuka0126 2021/02/19 07:25:44 通報 非表示

>>181
久しぶり٩( ''ω'' )و


183: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 07:34:45 通報 非表示

>>182
(〝⌒∇⌒〝)わーい(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆