カゲチヨ描いてみた

11 2020/10/05 17:05

カゲチヨ描いてみました!

だけど,全然知らなくて,下手くそになりました😭(普段からへたくそ)

ある方からのリクエストです💞

リクエストしてくれた人,見てくれた人,本当にありがとう💗

へたくそだけど,ゆっくり見ていってね(o・ω・o)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カゲチヨ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 17:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/05 17:06:52 通報 非表示

すっげぇ~(*´▽`*)

画力ちょうだいw


>>1
本当ですか?

ありがとうございます😭

カゲチヨは初描きなので,

自信はありませんがw

ヾ(о-ω・)ノ⌒ガリョクあげr(((殴


3: 1コメさん 2020/10/05 17:11:35 通報 非表示

>>2
全部ちょーだi((殴

俺小6にもなってバナナしかかてねぇのにぃ~(´;ω;`)ウゥゥ


>>3
🍌🍌🍌🍌🍌🍌

私もバナナしか描けないよ(*´∇`)←バカ

バナナ あほ

5: 1コメさん 2020/10/05 17:18:45 通報 非表示

>>4
うそつけぇ~wめっさ上手いやんけw

ていうかバナナも曲がった棒やでw

何歳(。´・ω・)?


>>5
私ですか?私は12才です。


7: 1コメさん 2020/10/05 17:31:50 通報 非表示

>>6
中一かぁ~(^▽^)/(⌒∇⌒)

って中一Σ(´∀`;)中一でこの画力はすげぇわwおそろしいw


>>7
私はまだ小6ですよ?

貴方は何歳ですか?w


9: 1コメさん 2020/10/05 17:35:58 通報 非表示

>>8
まちがえてもうたw俺も小6ですw

同い年でこの画力ならなおさらすごすぎぃ~(*´▽`*)


10: すとリス @satomistpr 2020/10/05 17:39:51 通報 非表示

>>9
本当にありがとう😭

名前教えて~(*´∇`)

私はゆうき。本名じゃないから安心して~


11: 1コメさん 2020/10/05 17:47:06 通報 非表示

>>10
いえいえこちらこそw

そういえばすとぷり関連のトピで一回お話したある気がするw気のせいかなw(*´▽`*)


12: 1コメさん 2020/10/05 17:48:24 通報 非表示

>>11
あぁw名前いいわすれたw

まるっていいヤス(⌒∇⌒)性別はおかまですwよろしくぅ~‼


13: すとリス @satomistpr 2020/10/05 17:50:11 通報 非表示

>>11
えっ!?

そうなんですか?

ID 作ってないみたいだから分からないよw

え~,どこだろう……。(´・ω・`)?

私の名前知ってましたか?


14: 1コメさん 2020/10/05 17:53:54 通報 非表示

>>13
「ゆうき」ってのは知らんかったw

でも「すとりす」さんとしてはしゃべったことあるwでもトピ名覚えてねぇやw

そろそろ塾いってくるんでまた会いましょう(*´▽`*)今日は上手な絵をみせてくれてありがとう(*^▽^*)


15: すとリス @satomistpr 2020/10/05 17:58:38 通報 非表示

>>14
いえいえこちらこそ,ありがとう💕

塾頑張ってね(o・ω・o)


描いてくれてありがとう!凄い上手い…!

画力も、ありすぎだし知らない人のこと描いても上手いなんて…!

私の方が年上なのに負けている(>人<;)


17: すとリス @satomistpr 2020/10/05 19:23:05 通報 非表示

>>16
いえいえそんなことないですよ(*´∇`)

ありがとうね(*´∇`)

今,ヒサメ描いてたんですけど,災難がおきました(💢´∇`)自業自得ですが…💦


>>17
ありますよ!ヽ(*´∀`)

災難!?大丈夫ですか…笑


19: すとリス @satomistpr 2020/10/05 19:27:41 通報 非表示

>>17
まぁ,簡単に言ったら途中まで描いていた絵が

消えました……。あと顔と手を描けば完成

だったのに,保存するの忘れてて

消しちゃいました…(´;ω;`)

ごめんなさい💦ショックでヒサメはしばらく描けないよ……💦本当にごめん!

他のやつ色々描いて投稿するね💦

待っててくれてるのにごめん💦

今日中に完成だったのに……(´;ω;`)

本当にごめんなさい!また描きます!


20: すとリス @satomistpr 2020/10/05 19:28:15 通報 非表示

>>18
ありがとう(´;ω;`)


>>20
どういたしまして(´・ω・`)


22: すとリス @satomistpr 2020/10/06 16:59:30 通報 非表示

>>21
ありがとう(´;ω;`)

本当にごめん💦


23: すとリス @satomistpr 2020/10/07 15:50:06 通報 非表示

>>21
あの,今シディ描いてたんですけど,

何故か保存できなくなって

しまっているんです💦何かのバグかと思い

何回かやり直しているんですが,できません💦

本当に一度に続き二度目まで💦

ごめんなさいm(_ _)m

あと少しで完成なんですが…💦

本当にごめんなさいm(_ _)m

出来るようになるまで待っててくれますか?

お願いします(´;ω;`)


悪いが


25: 25コメさん 2021/10/05 18:45:11 通報 非表示

ブラックの執事の服でやられた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カゲチヨ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する