トーク民泰璃は誰と付き合ってそう?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民泰璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 20:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:32:32 通報 非表示

おい!


2: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:32:35 通報 非表示

おいい!w


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:32:38 通報 非表示

おいいいい!


>>3
おいいいいい!←


5: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:33:59 通報 非表示

>>4
これ作ったんあんたかえ?w


>>5
うちやないでw

気になったらトピ作るために本人に許可取り行くもんw


7: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:38:40 通報 非表示

>>6
よかたw


>>7
てか、初めましてですね!


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 20:42:07 通報 非表示

>>7
ハァイテリー,マイネームイーズアカーネー,ワッツユーアーフェイバリットティービーショー?


10: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:46:03 通報 非表示

>>9
マイフェイヴァリッツティービーショーイズマツコノシラナイセカイ、スカットジャパンアンドモニタリング!バットアイドントフェイバリットティービーショーイズニュースチャンネル!


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 20:47:49 通報 非表示

>>10
wwww(笑笑)まつこてゅわん好きなんデスカ?w


12: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:48:03 通報 非表示

>>11
のー


>>12
地味に傷ついた……😢

ってのは嘘だけど〜wなんか、有名な理由がわかった気がする!w←


14: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:50:32 通報 非表示

>>13
なんで!?w


15: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:50:41 通報 非表示

>>13
まこじゃなくてマツコよ!w


>>14
だって、地味に名前似てるんだもん!!←


>>15
あ、大丈夫🙆‍♀️

理解しとるよw


18: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:52:12 通報 非表示

>>17
びっくたぁ〜w

ごめんな、、


>>18
いやいやw全然泰璃さんが謝る必要ありませんよ!

勘違いさせてしまってすいません!


20: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:54:06 通報 非表示

>>19
タメでいいよぉ


21: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:56:10 通報 非表示

>>19
名前:泰璃(たいり)

学年:中3

血液型:B型

誕生日:11/29

投票トーク歴:もうすぐ2年(垢は作っていたものの、なかなか話しかける勇気がなく雑談チャットの内容を眺め2年が経過。

((泰璃の色々))

彼女いない

ここにリア友はいない

一応2年間雑談じゃない投票トークには浮上してた((匿名だからシャイでもいける

最近シャイさが抜けてきた気がするw

イケボ(嘘です

身長高め

漫画好き

地方住みなので方言でます

タメいいよって言われるまで多分緊張して敬語ですw

男子だよ

褒められると喜びます

ヒロアカが好き!

轟焦凍が一番かなぁ

猫飼ってる🐈

猫の名前はきなこ!

きなこが可愛すぎてクラスのぶりっこに萎えるんだg((((殴

顔文字とかあんま使わない

泰璃を泰離と書かれたことで凹み中。

浮上率が激減しておりまs(((ナンデヤネン

滅多にふざけない←最近はふざけますねぇw

(慣れてきたので最近はふざけるかもw)

妹がいる!

弟がいる!

妹と弟は双子です🍒!

璃空(りく)とみお!(みおは漢字非公表)

言っとくけどmio♡とリークではないぜ?w

あいつらは小4ですー!

サッカー部

サッカー習って6年

クラスで一番上手い!(はい。ごめんなさい。嘘つきました)

((トリセツ))

誕生日祝われると喜びます

木天蓼あげるとテンション上がります

基本ツンデレです

たまに冷たくなります

怒ってる時は「w」が多くなります

不機嫌な時は気をつけてください

眠そうな時、怒ってる時、等には木天蓼をあげると落ち着きます

中学生とは思えないバカです

昼寝大好きです

つまりこいつは猫です

梅干しを与えると凶暴化します。

凶暴化した後にポップコーンを与えると落ち着きます。

ジャイアンの歌で寝ます。

活性化させるには子守唄を聴かせましょう。

音痴で不器用な女の子が好きです。((嘘ですw

絵文字がたまに女子になります。

頻繁に話しかけてくれたら自分から話しかけるようになります。

1ヶ月以上放っておくと拗ねます。

拗ねたら甘やかしましょう。直ります。

グミが好きです。

素直なので電池交換は初心者でも大丈夫です。

ただし、ネジを開ける際、頭のネジを外してしまうとあたおかになります。


>>20
わかりました!


23: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:58:34 通報 非表示

>>22
ほれ!敬語なっとる!


>>21
中3って受験生じゃないですか!?お疲れ様ですぅ!誕生日家に帰ったらカレンダーに書いときますね!

2年ってwあ、じゃあ投票トークでのいろいろ荒れてる時期も知ってるんですか?

わかります!緊張したら敬語になりますよね!w

ぶりっこにもっと、萎えろ((((((((((

うち、泰璃さんの漢字合ってる?w

3人兄弟ですか?

不機嫌なときは気をつけます!

音痴で不器用とかまるっきりうちやん((((((((((


>>23
はっ!き、気のせいだよ!!


26: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 21:05:57 通報 非表示

>>25
笑笑


27: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 21:06:41 通報 非表示

>>24
そうっすw荒れてる時期知ってまあすw

受験は中高一貫受けたからないんです★

萎え萎えまじっく〜w


>>27
Oh my God←

あ、さすがです!w


29: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 21:12:33 通報 非表示

>>28
こういうの萎えるw

萎える

>>29
あ、うちのLINEグループにそうゆう子おるでw

速攻でブロックしたけど←べつに嫌いとかやないけどなんか存在がムリ☆←


31: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 21:17:14 通報 非表示

>>30
「あそぼ!」
「ねえ?」
「たいりー?」
「おーい!」
「ブロられてる、、?」
「ねえ、無視しないでよ、、」

既読
「既読ついた!」
「ねえ、泰璃私のこと嫌い?🥺💕」

これ実際のやつw


32: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 21:46:36 通報 非表示

>>12
cokeは?


33: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 21:47:18 通報 非表示

>>32
のー


34: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 22:04:17 通報 非表示

>>33
ながのめいは?


35: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 22:04:43 通報 非表示

>>34
いえーす


36: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 22:06:34 通報 非表示

>>35
ポウッ!は?


>>1
ひなたちゃんかな!w


38: 泰璃 @Tairi 2020/10/12 20:30:09 通報 非表示

>>37
ジロ(΄◉◞౪◟◉`)、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆