竈門炭治郎は強い?雑魚?

竈門炭治郎 強い
強い

265(57%)
竈門炭治郎 雑魚
雑魚

197(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 雑魚 竈門炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/11 13:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「雑魚」派 2020/10/11 13:49:02 通報 非表示

まあ雑魚でしょうね


2: 2コメさん 2020/10/11 13:49:57 通報 非表示

著作権の侵害で訴えるぞゴラァトピ主がぁ゛


3: 2コメさん 2020/10/11 13:50:16 通報 非表示

>>1
は?訴えるぞ


4: 2コメさん 2020/10/11 13:50:32 通報 非表示

>>1
情報公開して


5: 2コメさん 2020/10/11 13:50:43 通報 非表示

>>1
誹謗中傷で訴える


7: 2コメさん 2020/10/11 13:53:00 通報 非表示

>>1
侮辱罪及び誹謗中傷


29: 29コメさん 「雑魚」派 2020/10/11 15:42:54 通報 非表示

わろすw


44: 44コメさん 2020/10/29 13:02:13 通報 非表示

雑魚なら君は勝てるのかな?


45: 45コメさん 「雑魚」派 2020/10/29 21:59:30 通報 非表示

>>44
現実世界と2次元を比べるなw


48: 48コメさん 「雑魚」派 2020/11/02 17:48:02 通報 非表示

このDIOの前では

貧弱

49: 44コメさん 2020/11/02 21:35:37 通報 非表示

雑魚のくせに相手を雑魚よばわりする奴

いるよね~

雑魚はきえろ

51: 51コメさん 「雑魚」派2020/11/04 22:26:18 通報 非表示

雑魚い。そもそも鬼滅の刃の世界の敵が雑魚キャラすぎて笑う


69: 69コメさん 「強い」派 2021/03/04 12:17:11 通報 非表示

>>51
じゃあ、お前、勝ってみろよ!!!


70: 70コメさん 「強い」派2021/03/04 12:21:23 通報 非表示

>>1
じゃあ貴方は勝てますか?

まぁ、無理でしょうけど


71: 71コメさん 「強い」派2021/03/04 12:25:38 通報 非表示

>>1
じゃあ貴方は勝てますか?

まぁ無理でしょうけど、


72: 71コメさん 「強い」派2021/03/04 12:26:43 通報 非表示

>>71
リア友が申し訳ございません!

本当にごめんなさい🙏


73: 73コメさん 「強い」派2021/05/08 10:56:02 通報 非表示

雑魚ですみません…!

竈門炭治郎 面白い

74: 74コメさん 「強い」派 2021/05/26 18:08:17 通報 非表示

>>1
雑魚だったら十二鬼月最弱の下弦の陸どころかいきなり襲いかかって来た2匹のモブ鬼にすら勝てなかったんじゃないかなと思います。


75: 75コメさん 「強い」派 2021/05/26 18:40:20 通報 非表示

わからないけど相手によると思います。


76: 1コメさん 「雑魚」派 2021/05/29 22:06:37 通報 非表示

>>74
鬼自体が雑魚だと


77: 77コメさん 「雑魚」派2021/06/01 21:53:20 通報 非表示

俺でもギリギリ勝てるレベルだわ


78: 78コメさん 「雑魚」派2021/06/02 09:20:13 通報 非表示

他作品含めると糞雑魚やぞ


79: 79コメさん 2021/06/09 06:16:38 通報 非表示

へっ、そんな赤髪の奴より俺のが強...バァーン

ヤムチャ

80: 80コメさん 「雑魚」派2021/09/12 08:59:52 通報 非表示

>>1
まぁドラゴンボール呪術に比べると雑魚


81: 81コメさん 「雑魚」派 2021/09/15 13:34:10 通報 非表示

ジャンプの中では結構弱い主人公


82: 81コメさん 「雑魚」派 2021/09/15 13:34:48 通報 非表示

>>81
これとかと比べて

ワンピース

83: 83コメさん 「雑魚」派 2021/09/17 09:23:19 通報 非表示

>>1
ジャンプの中の主人公の中では結構弱い方


84: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/17 09:27:11 通報 非表示

他のアニメやゲームと比べると正直最下位クラスでしょうね

勿論俺はただの人間だから「俺は」勝てないが


85: 85コメさん 2021/09/17 10:53:37 通報 非表示

主役でしょ雑魚(エキストラ)じゃないですよ

皆さん何を見ているのでしょうか?


86: 77コメさん 「雑魚」派 2021/09/17 10:58:21 通報 非表示

>>85
お前だろ。見えているつもりでも「視えて」いない。人生経験や練度が足りないから。


87: 85コメさん 2021/09/17 12:03:21 通報 非表示

>>86
私のコメントに言い返すとは…

では鬼滅の刃の主役は誰ですか?


88: 77コメさん 「雑魚」派 2021/09/17 20:56:02 通報 非表示

>>87
そうじゃあねーだろ。


89: 85コメさん 2021/09/18 09:49:48 通報 非表示

>>88
主役じゃねーだろと?


90: 90コメさん 「強い」派 2021/09/20 09:39:43 通報 非表示

強いよ( ;∀;)


91: 90コメさん 「強い」派 2021/09/20 09:41:11 通報 非表示

>>79
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


92: 90コメさん 「強い」派 2021/09/20 09:41:43 通報 非表示

>>84
他作品と比べるトピじゃないですよここ


93: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/20 10:24:03 通報 非表示

>>92
そもそも何を比較に炭治郎が強いか雑魚かが分からない。

なら1番妥当な考えは他の戦闘系アニメと比べる事では?


94: 83コメさん 「雑魚」派2021/09/23 19:57:13 通報 非表示

>>93
ならワンピース?


95: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/24 07:16:48 通報 非表示

>>94
そこら辺と比べても炭治郎はボコボコだろうね。この際はっきり言うけど、戦闘系アニメの中で鬼滅の刃は弱い方だと思う


96: 96コメさん 2021/09/24 07:53:31 通報 非表示

>>95
出たチート能力信者

努力もしないで適合しただけのラッキー能力まで崇めてるからタチが悪い


97: 83コメさん 「雑魚」派2021/09/24 08:00:39 通報 非表示

>>95
うん


98: 83コメさん 「雑魚」派2021/09/24 09:45:42 通報 非表示

>>96
その他はあくまで戦闘アニメですので誤解なく


99: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/24 09:57:06 通報 非表示

>>96
被害妄想激しすぎでは?

別に能力がどうこう言ってないし、あくまで戦闘系アニメの中でも弱いと言っただけですよ?崇めても無いし、なんならワンピースとかそこら辺が好きかって言われたら違うし、ましてや崇めてる訳が無い


100: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/24 10:03:37 通報 非表示

>>97
そりゃあ、自分と比べたら強いけど、そんなのは言わなくても分かる事だし、トピにする必要も無いと思うんだよな

何人か「お前は勝てるのか」みたいな事言ってる人いたけど


101: 83コメさん 「雑魚」派2021/09/24 10:47:33 通報 非表示

>>100
多いよなそういうやつ。北朝鮮の核でも使えばいいだr((


102: 96コメさん 2021/09/24 14:43:23 通報 非表示

>>99
竈門炭治郎は強い?雑魚?で他の戦闘系アニメと比べてるところが84コメの頭がチートな

誰が他の戦闘系アニメと比べて強い?雑魚?と聞いてるんだ?

君だよ

他の戦闘系アニメなんぞチート系だらけじゃねーか

そんなのと比べて「雑魚」と投票してるのも君な

それで崇めても無い?じゅうぶん崇めてますよ


103: 103コメさん 「強い」派2021/09/24 15:35:02 通報 非表示

鬼滅の刃の作中では強いでしょ。鬼化なら最強候補だし


104: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/24 16:10:48 通報 非表示

>>102
ではあなたは何と比べて炭治郎の強さを比較しろと?


105: 84コメさん 「雑魚」派 2021/09/24 17:08:57 通報 非表示

>>101
いくら炭治郎も核の前には無力としか言えないわな((


106: 1コメさん 「雑魚」派 2021/09/27 20:46:55 通報 非表示

>>2
鬼滅キッズか?w


107: 107コメさん 「雑魚」派 2021/10/05 19:38:21 通報 非表示

>>51
そうですね


108: 107コメさん 「雑魚」派 2021/10/05 19:38:46 通報 非表示

>>69
勝ってあげるよ


109: 85コメさん 2021/10/05 19:44:04 通報 非表示

>>104
まあほぼ刀だけで戦う奴らじゃね


110: 110コメさん 「雑魚」派2021/10/05 20:20:55 通報 非表示

初期のヤムチャ以下の糞雑魚主人公でしょこいつw


111: 96コメさん 2021/10/09 07:53:19 通報 非表示

>>110
またチート信者だよ

ドラゴンボール後半クラスの敵が出てこないのに後半の悟空並みの強さ主人公出してたら1巻でボスキャラ倒して終わるわ


112: 112コメさん 「雑魚」派2021/10/09 07:56:26 通報 非表示

東方、ドラゴンボール、呪術、ジョジョ、アンダーテール、カービィ、マリオに比べると最弱


113: 113コメさん 「雑魚」派 2021/10/09 08:42:40 通報 非表示

流石に吉田さんにはかてませんよ!


114: 114コメさん 2021/10/13 16:55:23 通報 非表示

>>113
あいつが強すぎるんだよ


117: 117コメさん 「強い」派 2021/12/05 18:04:04 通報 非表示

前、YouTubeで、見た動画で、炭治郎が、鬼殺隊に、入って、1年で、無惨を倒したそうです。

急成長したってことですよね、、、


118: 118コメさん 「強い」派 2022/01/12 18:36:35 通報 非表示

鬼化したら作中では最強


119: 118コメさん 「強い」派 2022/01/12 18:36:56 通報 非表示

>>106
はい、そうですが?なにか??


120: 118コメさん 「強い」派 2022/01/12 18:39:17 通報 非表示

>>77
ギリギリなの?

だったら自分と変わらないレベルだと思ってるんだよね?

雑魚呼ばわりするほどとは思えない


121: 118コメさん 「強い」派 2022/01/12 18:42:53 通報 非表示

雑魚雑魚言ってる人たちはちゃんと原作最後まで読んでるんですか?


122: 122コメさん 2022/01/29 22:42:26 通報 非表示

ぜってぇ読んでねぇだろ。炭治郎舐めすぎなんだよ

対等に戦ったらぜってぇ負けるぞwww


123: 122コメさん 「強い」派 2022/01/29 22:44:32 通報 非表示

あいつ強いからなww


124: 124コメさん 「強い」派 2022/02/08 06:18:04 通報 非表示

さすがに雑魚は、ない


125: 125コメさん 「強い」派 2022/02/21 03:52:26 通報 非表示

>>124
それな!


126: 125コメさん 「強い」派 2022/02/21 03:55:12 通報 非表示

>>124
炭治郎は、めっちゃ努力してるんですよ!後、鬼化した時は最強ですよ!努力者に雑魚とか言わないでください!あと、他のチートアニメと比べないで下さい!


127: 125コメさん 「強い」派 2022/02/21 03:56:05 通報 非表示

>>125
最強!

たんじろうおに

128: 128コメさん 「雑魚」派2022/04/01 08:29:44 通報 非表示

>>2
ちがくね


129: 128コメさん 「雑魚」派2022/04/01 08:39:54 通報 非表示

>>109
じゃ東方に出てくる月の民


130: 128コメさん 「雑魚」派2022/04/01 08:40:20 通報 非表示

>>109
勝てないだろうね同じ刀使うやついるけど


131: 128コメさん 「雑魚」派2022/04/01 08:41:11 通報 非表示

>>111
飲茶はチートじゃなくね


132: 128コメさん 「雑魚」派2022/04/01 08:42:47 通報 非表示

>>122
対等になら刀を持てばいいんでしょ

そうだねなら東方に出てくるやつと戦わせれば

もしくはテンスラリムルは刀使うから対等やで


133: 128コメさん 「雑魚」派2022/04/01 08:42:58 通報 非表示

>>127
最強は嘘


134: 96コメさん 2022/04/02 20:43:35 通報 非表示

>>131
空飛べますけど

ヤムチャ 舞空術

135: 135コメさん 2022/04/08 10:26:34 通報 非表示

>>79
スペックでは勝ってるけど勝つシーンが思いつかない


136: 135コメさん 2022/04/08 10:28:09 通報 非表示

>>89
主役かどうかは強さに関係ない。


137: 135コメさん 2022/04/08 10:29:19 通報 非表示

雑魚じゃないけど強くもない


138: 135コメさん 2022/04/08 10:30:20 通報 非表示

>>71
基準がおかしい

普通はこの世界の人間と比べないだろ


139: 85コメさん 2022/04/13 20:27:00 通報 非表示

>>130
ほーそれは誰だか書かないと信憑性ゼロ~


140: 140コメさん 「雑魚」派2022/10/07 16:27:29 通報 非表示

原作内だと強いけど、

他作品に比べたら弱い


141: 141コメさん 「強い」派2023/01/07 12:06:35 通報 非表示

>>1
それな


142: 142コメさん 2023/06/02 20:12:52 通報 非表示

どっちも鬼滅の画像だし作中での強さじゃないの?知らんけどさ。


143: 143コメさん 「雑魚」派2023/09/28 19:20:30 通報 非表示

>>127
弱い!

妖夢

144: 144コメさん 「雑魚」派2023/10/08 13:03:50 通報 非表示

吾峠(好き嫌い)のサイトでソニーのマイケル殺し事件が鬼滅の元ネタだといったら俺に敗訴した集団ストーカーの鬼滅の刃と津原ズがまた背乗りしてきてアクセス禁止にしてきた。反論とかは全くなくて、「こいつ(だれ?)と同一人物だぜ!」としかいってこない清水弁護士はスパイで朝日新聞です。逮捕したらいい。とにかく日本軍は背乗りしかしない。無惨というのもネットでみてもマイケルジャクソンの著作権を侵害してなりすましている。つまり背乗りが日本民族なのでこれはサルとしかいいようがない。またスキキライとかプラスとかマイナスは集団主義であり、正しいかまちがっているかというディベートはないから、ただのカルトですよ。日本人は永遠のザコなのです。炭治郎が戦えない証拠は、吾峠が匿名カオナシなことでわかりますよ

俺だと大天才詩人でユーチューブでマイケルの歌を以前余興でうたったし、マイケルジャクソンの間接的な知人だし、マスゴミと裁判して勝利したし、それで逆恨みしてるのがブサイクな炭治郎なんです。ブスだから顔がない。作者も信者も勇ましい事いってもディベートもできない低学力のザコだ。だいたいエリートで鬼滅をよむひとはいないだろう。民俗学者もザコしかこれをおだてない。


145: 144コメさん 2023/11/19 16:22:01 通報 非表示

「私たちみたいな青い瞳の金髪の人々が攻撃されるなんて」 ウクライナ報道に見える“人種差別”
https://courrier.jp/news/archives/280642/

警察の怠慢を追及しないマスメディアが、他殺疑惑に蓋をしている。
警察が『法医学者の指摘する江戸時代の検死』を続け、恣意的な判断をする根拠である。
https://protest.web-pbi.com/category/unnatural

三浦春馬、芦名星、竹内結子と続いた不自然死
https://protest.web-pbi.com/unnatural/%e5%a0%b1%e9%81%93%e7%b5%b1%e5%88%b6

小日本鬼子とは?ネット... - Yahoo!知恵袋
Yahoo! JAPAN
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 言葉、語学
2010/07/29 — ベストアンサー:元駐在員 鬼子の鬼は、日本語で言う「幽霊」の事です。 ... 日本人がチャンコロと言うのと同じ差別用語です。

警察の怠慢を追及しないマスメディアが、他殺疑惑に蓋をしている。
警察が『江戸時代の検死』を続け、恣意的な判断をする
https://protest.web-pbi.com/category/unnatural
★猿轡 (さるぐつわ)とは【ピクシブ百科事典】 - pixiv
ピクシブ百科事典
https://dic.pixiv.net › ... › 動く › 行動 › 拘束 › 拘束具
猿轡とは、拘束具の一種。 概要 布などを口に押し込んだり、噛ませて後頭部で結んでおくもの。
いわゆる口枷全般を指す。
誘拐(拉致)や監禁などの場面で、相手が助け を呼ぼうとするのを防止するため、声を封じる目的で使用されることが多い。
https://dic.pixiv.net/a/%E7%8C%BF%E8%BD%A1

女性差別の表象
女性も、その社会的地位が下がるにつれ、鬼と結び付けられることが多くなっていく。

女性は、成人男性を中心とした社会の中ではアウトサイダーです。その一方で、誰もが女性から生まれるという意味では、頭が上がらない存在でもあります。
だからこそ、押さえつけなければならなかった。そもそも、弱い存在なら鬼とみなされません。


146: 144コメさん 2023/11/19 16:22:49 通報 非表示

口枷全般を指す。
誘拐(拉致)や監禁などの場面で、相手が助け を呼ぼうとするのを防止するため、声を封じる目的で使用されることが多い。
https://dic.pixiv.net/a/%E7%8C%BF%E8%BD%A1

女性差別の表象
女性も、その社会的地位が下がるにつれ、鬼と結び付けられることが多くなっていく。

女性は、成人男性を中心とした社会の中ではアウトサイダーです。その一方で、誰もが女性から生まれるという意味では、頭が上がらない存在でもあります。
だからこそ、押さえつけなければならなかった。そもそも、弱い存在なら鬼とみなされません。
外国人も、自分たちにとって恐るべき存在だったからこそ、鬼と同一視されたのです
「鬼畜米英」
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g02276/

「NGリストに名前が載っていないメディア人は恥ずかしいと思うべき」辛坊治郎が指摘
10/5(木) 18:30配信
このNGリストに名前が載っていない人は恥ずかしいと思わなければいけません。
名前が載っていないメディア人は、会見の運営側から「厳しい質問をしてこない安全パイ」だと思われているわけですからね。
こういう会見の際に安全パイだと思われているなんて、メディア人として格好悪くないですか。
今回のNGリストに名前が載っている人たちにとっては、1つの勲章だと思います。
「厳しい質問をするから」という理由で「質問させるな」というNGリストに載ったのであれば、名誉です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/819d879187b41e11c1a529b278390d32402c4871


147: 147コメさん 「強い」派2023/12/28 22:03:43 通報 非表示

最初は雑魚だったかもだけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する