葵羽とあやみはクズ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葵羽 やみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/11 22:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/11 22:16:46 通報 非表示

え・・・なんでですか?


何このトピ…

めっちゃ悪質…


>>2
それな!


無駄に反応せん方が良いよ〜

注意とかは別としてね


>>5
通報しといた。。


7: 1コメさん 2020/10/11 22:18:51 通報 非表示

>>4
はい!

でも友達馬鹿にされたのは許せん!!(怒)


>>6
それでいいと思う


9: 1コメさん 2020/10/11 22:20:41 通報 非表示

>>6
あざっす!!


>>7
怒るのも確かにわかるけどね!

今は怒りに任せるんやなくて


>>8
でも消えないよぉ🥺


12: 1コメさん 2020/10/11 22:22:46 通報 非表示

>>10
そうですよね・・・ありがとうございます!


>>7
葵羽さんとあやみさんのことを最優先に考えた行動をしよ!


>>11
名乗り出て来んかったらネット警察かなんかにいってみよかな


15: 1コメさん 2020/10/11 22:23:51 通報 非表示

>>14
はい!


>>9
( ・ω・)_ _))ペコリ、


17: 1コメさん 2020/10/11 22:25:04 通報 非表示

>>16
(^p^)ノ


>>15
多分それがいいよね?


>>14
反省してくれたらいいんだけどね…

これみたら葵羽さんとあやみさんがすごい傷つくよね…T^T


20: 1コメさん 2020/10/11 22:26:57 通報 非表示

>>18
はい!(^p^)ノ


>>17
(*☻-☻*)←


>>11
ダメだから

とか単純な内容やなくてしっかりとどこの部分がダメかを明確に説明するとさらにこのトピが消される確率がUP⤴︎


>>19
反省ってか、こういうのやってバレないと思ってるからこういうことになるんだよ

だから一回わからせる


>>22
なるほど…

今回の場合は悪い評判をたてて人を傷つけているってことが大部分だよね…?


>>23
そうだよね…


>>25
まあ悪化してったらの話だけど笑


27: 1コメさん 2020/10/11 22:32:27 通報 非表示

>>26
ちょっとだけ怖い・・・(^p^)ノ


>>26
そだね、


29: 葵羽 @Ao 2020/10/11 22:38:11 通報 非表示

みなさんすみません💦あんま気にせんでください!


30: 1コメさん 2020/10/11 22:38:34 通報 非表示

>>29
優しいですね・・・・


31: 31コメさん 2020/10/11 22:38:48 通報 非表示

葵羽ちゃんはいい子だったよ~さっき初めて話したけど


32: 1コメさん 2020/10/11 22:39:55 通報 非表示

>>31
なんでこーゆートピ作るんでしょう・・・


33: 31コメさん 2020/10/11 22:42:35 通報 非表示

ていうかトピ主暇人っぽいね

こういうのは大体アンチか気分晴らしに目についた名前を入れて皆のコメントを楽しんでる変態だと思うからあんま気にしない方が良いよ


34: 1コメさん 2020/10/11 22:43:42 通報 非表示

>>33
へw変態


35: 31コメさん 2020/10/11 22:45:41 通報 非表示

>>34
案外そういう人多いもんだよー

いちお私も被害者だしw


36: 花音 @Kano2020/10/11 22:47:21 通報 非表示

だーからー私以降コメント禁止。

理由;新規多すぎて知らない人多いかも知れないけど相手したら私たちの負け。こういうのは無視しないとなくなんない。それで自分が悪トピ作られてキレんのはただの自己中だから。(返信不要)


37: 37コメさん 2020/10/11 23:18:31 通報 非表示

皆さんどうもご迷惑をおかけしました、すみません。

このトピ作ったの私の弟でして…私がお風呂に入ってるときに作ったようです。

自分がつくったトピックを見て初めて気付きました。

何故このようなことになったのか、葵羽さんとあやみさんには申し訳ないのですが上の方がいってるようにただの気分晴らしだったようです。

お二人がただ単に嫌いだったんじゃないです、すみませんでした。

弟には母と父にしっかりと説教を致しますので、許さなくても構いません、恨んだって構いません。ですが、警察などはやめて下さい。ご迷惑をおかけしました、どうもすみませんでした。


38: 葵羽 @Ao 2020/10/11 23:33:42 通報 非表示

>>37
そうだったんですね、私は大丈夫です!


39: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 23:40:32 通報 非表示

>>37
うんうん

弟もよく勝手にやるよねえ


40: 37コメさん 2020/10/11 23:40:38 通報 非表示

>>38
本当に、本当に申し訳御座いません。

弟も今物凄く反省しています。葵羽さん優しいですね、本当に申し訳御座いませんでした、ありがとうございます。


41: 葵羽 @Ao 2020/10/11 23:42:02 通報 非表示

>>40
いえいえ、私も嫌われて無くてほっとしました!w


42: 37コメさん 2020/10/11 23:43:18 通報 非表示

>>39
そうですよね、貴方のトピも偶然見ました、ごめんなさい。嫌な気分にさせてしまい申し訳御座いません。


43: 37コメさん 2020/10/11 23:44:05 通報 非表示

>>41
はい、嫌ってはいないと思います、私は葵羽さん好きですよ


44: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 23:44:21 通報 非表示

>>42
いいんですよ

事実が分かればそれでいいんです


45: 葵羽 @Ao 2020/10/11 23:44:53 通報 非表示

>>43
ありがとうございます😊


46: 37コメさん 2020/10/11 23:45:33 通報 非表示

>>44
本当にありがとうございます。


47: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 23:47:06 通報 非表示

>>46
いいえ!!

そんな!


人にクズっていうてると、本当にあなたみんなに嫌われますよ


>>45
葵羽さん!おひさー


>>37
弟とさんがこういうことをやってしまったんですね・・・。なんか勘違いしてすみません、


>>37
そうか、弟さんがこんなひどいトピを作ったんですね、


>>37
私こそ、勘違いしてすいませんでした、


>>48

のコメントは消しても大丈夫です、


54: 54コメさん 2021/09/22 00:26:14 通報 非表示

なんやこのトピw


>>54
そうだね。でももうこのトピほっておいた方がいいよ。さっき37番目のコメントで謝罪のコメントをしてくださったそうで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 葵羽 やみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆