ものおぉす【割と重要】
>>97
あなたの気持ちもわかるし夏蓮の気持ちもわかるよ。
でも、ここってそういうことする場所じゃないから
>>99
そんな怒らないで、冷静に話がしたいです
知りませんよ、知らないから考え直してほしいって思ったんです
ぼくはぼくなりに、言い方が悪かったこと、謝りました。過去の自分を詫びるのに、それ以上の方法が見つかりません。
ずっと前が何年前か知ってどうするんですか。
いい加減にと言われても、ぼくにはあなたがどこに怒っているのかわかりませんのでどうにも…
普通かどうかではなく、ぼくがどうなのかを言ったまでです。
何も知りません。
だから、そういう言い方をやめて欲しいんです。それがあなたの普通なんだったとしても、それをぼくは知りませんから。
何も知りませんけれど、あなたの正義が絶対じゃないってことだけは言えます
>>103
だから、謝りました
それ以外にあなたが何を求めてるのかぼくにはわかりません
>>105
そうかも
でも承認欲求っていうよりは、これ以上否定されたらどうすればいいかわからないっていう焦りかな
>>93
陰キャな人に多いんだよね だれも自分の事なんてわかってないんだってね
自分はここにいるって認めてほしいんでしょ?(ほんとに障害もってるんだったらごめん。でも優馬君の言ってることも正解だと思うよ。こんなところで話してて正直迷惑だって言ってるんだと思う。)
>>107
認めて欲しいんじゃなくて、あの方の言う通り、ぼくはあの人のこと知りませんけれど、僕のこともあの方は知らないでしょって言いたくて
決めつけないでって言われたから謝ったのに、逆に決めつけられたままなのが嫌で
>>108
実際本当ですよ。
診断名もありますし、一つだけではないので
分かってもらえなくていいのですが…
>>107
というか、優馬さんの考え、指示してますよ、ぼくは
あの方は否定しているようですが
>>91
んーっと、そういうわけじゃなくてー
嘘で言ってる人たちが仮にいた時に本当にそゆことはダメゆーこと
>>99
落ち着いて。
思った事がある。
まず、「正しい知識を」さんのこと知らないでしょう?もちろん俺だって莉優さんのことよく知らないよ。
カウンセリング受けてるのが普通?「正しい知識を」さんは凄く辛かったんじゃない?カウンセリングに対する受け取り方なんてみんな違うでしょう。じゃあ正しい知識をさんの事は何を知ってる?君も決めつけるなとか言っといて正しい知識をさんのこと決めつけてんじゃん?本当に障がいがあるなんてネットじゃ分かんないでしょ?でも、普通こんなに集まるなんて事ありえないんよ?セクシャルマイノリティを偽ってる人がいたら?ショック受けるでしょう、傷つくでしょ。
あと、かんたろうさんと色々あったやろ?その時に「性同一障害なんだ」って言うのは側から見たら言い訳にしか見えんって。
本当に障がいを持っているのならば「嘘つきが居るかもしれない」って事に同意するんじゃない?だってさ、本当に障がいは辛い事じゃん?それを軽々しく言う人が増えてきてたら怪しむべきでしょう。本当に障がいを持っているんならね。
>>113
だからこそ私は人が嘘ついてるなんてこれ以上思いたくない。
性同一性障害の人がいくら居たって私には関係ない
むしろ同じ人がいて安心したくらい。
同じ悩みを抱えているんだなって
1度安心感を持ったら、嘘なんて思いたくないよ
>>118
ん〜、怒ってらっしゃるみたいで…
正直もうどうすればわからないのですけれど…
まあぼくのせいなので、しょうがないですね〜
>>123
くさ((((
まぁ、誰が嘘ついてるかなんてわからないし、辛さもわからないからこそこういうことが起こるっていうのが僕は辛いなって思ったかな、、
予断になっちゃうかもだけどさ、僕ね、最近ヴィランって曲にハマってて、歌詞覚えたくてね、歌詞載ってるサイト見てたの。それで曲の内容がトランスジェンダー?LGBT?について歌ってるんじゃないかって考察があってね?僕もそう思いながら聞いてたら、思っていた以上に辛くてさ。
辛くて理解してもらえなくて、白い目で見られて、差別や偏見が事実有るっていう、一言には言えないある種の先天性の個性なんだなっておもって。
>>129
【チャット】廉とタルちゃんのトーク場

