すとぷり描いてみた!

18 2020/10/16 17:47

すとぷりを描いてみました!

一応,アモーレ・ミオがモチーフとなってます!

下手くそですがよければ見てください!!!

できればコメントもよろしくお願いします!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/16 17:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジェル君はファンサービスしてます!

なーくんはつぼってます!

さとみ君は「ジェル…」って苦笑いしてます!

るぅとくんはフフッって笑ってます!

ころん君は「カッコいい?」って言ってます!

莉犬くんは「やったー!アモーレ・ミオだー!」って喜んでますw

よかったら返信・感想・リクエストお願いします!


見に来たよ!


3: 3コメさん 2020/10/16 18:09:30通報 非表示

これだぁ―!!俺天見エルナ書いてました。えーっとなんかみてくださいって言っていたから探したら見つかった


>>2
ありがとう☺

頑張ったんだ!見に来てくれてありがとう☺


>>4
うん!


>>3
エルナってやつ見ましたよ!

探してまで見てくれてありがとう😭


>>1
上手すぎぃ!


8: 3コメさん 2020/10/16 19:06:12通報 非表示

>>6
いえいえ見てくれてありがとうございます!


>>8
こちらこそ!!!


>>7
ありがとう☺

夏蓮さんのために作ってみた!


>>10
マジで?w

めっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

夏蓮さんじゃなくて夏蓮って呼んで!w


12: 3コメさん 2020/10/16 19:20:56通報 非表示

>>9
いえいえ


>>11
そうだよー😃

喜んでくれた?w

じゃあ夏蓮って呼ぶね!☺


>>13
おっけ!

めっちゃ嬉しいぃぃぃ😂


>>12
やったー😆🎶←大丈夫。ただのバカなんで


>>14
私もぉぉぉぉ←何が?w


>>16
何がぁぁぁぁ?w


18: 3コメさん 2020/10/16 21:29:04通報 非表示

>>15
そうなんですか


>>18
冷たい……。゚(゚´Д`゚)゚。


20: 20コメさん 2020/10/17 09:47:13通報 非表示

上手だぁぁ( *´艸`)


21: 20コメさん 2020/10/17 09:47:42通報 非表示

可愛い絵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


22: 20コメさん 2020/10/17 09:48:08通報 非表示

遊びに行ってきまー―――――――――す!!!!!


>>20
ありがとう😭


>>22
行ってらっしゃい👋😃


>>21
うれしぃぃぃぃぃ


26: 3コメさん 2020/10/17 14:16:02通報 非表示

>>19
あ、ぁでも俺が2、3年前に描いてたらそれよりも下手だよ


27: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 14:31:18通報 非表示

かわいいいいい

和うう


>>26
どういう意味ですか?←さっきも言ったけど,大丈夫です。ただのバカなんで。


>>27
ありがとう😭


30: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 15:46:29通報 非表示

>>29
いいえ!!😭😭


>>30
いえいえありがとう😭

ぺこり

32: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 15:50:15通報 非表示

>>31
そんな全然!

あやまる

>>32
突然の質問だけど………。

すとぷり好き?誰推し?

リクエストとかある?☺


34: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 15:59:33通報 非表示

>>33
これは好きやなあ

信号機組

>>34
分かる!超可愛い💙💛💘

しんごうきぐみ

36: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:03:42通報 非表示

>>35
大人組にはなー君がいるからどっちもかな!

大人組

>>36
それなすぎる😭

なーくんと子供組が好きなの?

私はさとみ君と子供組が好きなの!


38: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:06:12通報 非表示

>>37
そうなんだねえ!

みんなかわいいし

遠井さんシリーズはマジサイコー


>>38
マジ共感!

気が合う……💘

仲良くしよ!えっと,響でいい?

私はゆうき!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

うんうん

40: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:09:42通報 非表示

>>39
うんいいよ!!

ゆうきね!よろしくうう


>>40
( `・ω・´)ノ よろしく

すとぷり よろしく

42: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:14:01通報 非表示

>>41
ライブいったことある?


>>42
ううん。( ω-、)

響,行ったことあるの?……ところでいくつ?


44: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:21:16通報 非表示

>>43
14歳

いったことあるよ!


>>44
良いなぁ😞

ちなみに私は12歳。

えっじゃあ住みは東京?


46: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:32:29通報 非表示

>>45
ううん!

北海道函館!


>>46
北海道!?

………でっかいどう?←どうしたww

良いなぁ!私,奈良住みなの!!!

北海道行きたいなぁ……( ω-、)

ライブもいきたい( ω-、)


48: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:42:52通報 非表示

>>47
ねえ!!

一緒に言ったつもりになろ!


>>48
いったつもり………?w

いいよぉ!←いいのかよ!


50: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:45:36通報 非表示

>>49
ww

実際に行けないしね((現実を突きつけるな


>>50
ねぇ!次のライブ,武道館なんだよ!

知ってる?行きたいなぁ( ω-、)


52: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 16:47:43通報 非表示

>>51
そうなん?


>>52
うん!私,今日初めてしった!

凄いよね!武道館!で,ライブ行くには

グッズ買って中に入ってるのをなんかするんだって!

私,スマホないの!。゚(゚´Д`゚)゚。

グッズ買えないぃぃぃ欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


54: 3コメさん 2020/10/17 20:48:06通報 非表示

>>53
俺もチケットほちぃ(誰かわからないと思うでしょうが天見エルナちゃんとか、莉犬くん、るぅとくん、ころんくん書いてた人です)


55: 3コメさん 2020/10/17 20:49:24通報 非表示

>>45
横からすみません俺も話したい・・・


56: 3コメさん 2020/10/17 21:20:19通報 非表示

>>28
そんなこと無いバカじゃないよ


>>56
ありがとう😭w


>>55
いいよ!

仲良くしよ!(o・ω・o)


>>54
ですよね!ほちぃ


60: 3コメさん 2020/10/18 08:33:19通報 非表示

>>58
あ、俺るぅとくん書いてたトピ主です。


>>60
そーなんだ!

じゃあなおさら仲良くしよーね💕


62: 3コメさん 2020/10/18 08:41:31通報 非表示

>>61
ね~ あ、俺は大阪に住んでる。ライブ行きたい~でもお父さんが神奈川県に住んでるからまあ抽選応募券で応募しようかなぁ~?←たぶんやっても運悪いから当たらないw

ちなみに10才


>>62
おおw

年下?私12歳。


64: 3コメさん 2020/10/18 09:06:35通報 非表示

>>63
あ、小5 12月19日生まれ


>>64
私,小6。5/22生まれ


66: 3コメさん 2020/10/18 09:11:58通報 非表示

>>65
俺が生まれたかった月じゃんいいなぁ~←なにがだよw 年かぁ~まあ仲良くしようね~


>>66
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンよろしく


68: えるめあ @sans343 2021/06/27 01:03:37通報 非表示

可愛いですね、私もすとぷり描きましたよ大人組と子供組に分けて 貼っときます

https://tohyotalk.com/question/150528


70: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/01 11:48:56通報 非表示

可愛い💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する