【リクエスト】まひとくん

34 2020/10/16 18:02

リクエストありがとうございます!!

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト まひ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/16 18:02:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/16 18:06:19 通報 非表示

やっぱり俺の見ていましたよね!まふまふさんのイラストのトピ主です。


>>1
あの方でしたか!コメントありがとうございます!


3: 啓人 @hiroto 2020/10/16 18:11:37 通報 非表示

安定の上手さあ~

目やばい!顔やばい!背景やばい!服ヤバい!=全部、やばいいいい!

もう完全にファン笑


4: 1コメさん 2020/10/16 18:11:40 通報 非表示

>>2
いえいえこちらこそ(やっぱ神絵師だぁ)


>>4
ありがとおぉ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>3
啓人おぉぉ~!コメントありがとう~!!

流石に背景は本当適当だからヤバくないけどね!笑笑


7: 1コメさん 2020/10/16 19:31:15 通報 非表示

マジでファンになった


>>2
可愛いいいいいいい

私もお願いしていいかな?w


>>8
夏蓮ちゃんだ!リクエスト?いいよ~


>>9
じゃあーうーん

私の写真をイラストに変えてくれる?

https://firealpaca.com/get/I0thF8FO

この写真めっちゃぶりっ子してるけどw


>>10
かわいい!!これ夏蓮ちゃん!?

下手くそでも良いなら頑張ります!!


>>11
これ夏恋だよぉー

お願いします!


>>7
めちゃめちゃ嬉しい...ゆっ夢じゃない!?

冗談でも嬉しいです!!ありがとう!_( _´ω`)_ペショ♡


>>12
可愛すぎ!!おっけ~!


>>14
いやいやいやぁ…


16: 1コメさん 2020/10/16 21:28:21 通報 非表示

>>13
冗談じゃないです!本当にファンになった


>>15
描いたよ~!下手注意!新着にあると思う!


>>16
ぎゃあぁぁぁぁ嬉しいいぃありがとぉ!!


19: 1コメさん 2020/10/16 21:39:41 通報 非表示

>>18
いえいえ


20: えみえみ @himaningen 2020/10/16 21:49:36 通報 非表示

えっ!?やば!?←

うますぎる!!!✨

本当にありがとうございます!^ - ^

またリクエストしてもいいですか??


>>20
いいですよ!こちらこそありがとうございます!!


>>15
あ、夏蓮ちゃん!またまたごめん!今夏蓮ちゃんを描いたイラスト載せたらその写真見たい!って方がいて見せても大丈夫かな!?


>>22
おっけ!


>>22
多分もう3時間経ってるから

もう一回あげなおすね!


>>24
ありがとう~~!!神様!!


>>26
ありがとう~~!!本当に神!!


>>27
師匠には遠く及びません!


>>28
師匠っ!おやめくだされ!私のことは金魚の糞だとでも思ってて下さい((あれデジャヴウウゥゥ!?


>>29
え?wwww


32: 啓人 @hiroto 2020/10/17 13:43:44 通報 非表示

>>6
ミクうううー!!!

コメしたぜい!←は?w


33: 啓人 @hiroto 2020/10/17 13:44:16 通報 非表示

>>6
いやいや、、、全部上手いって!!!


>>33
神絵師がなにを言うのですか!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


35: 啓人 @hiroto 2020/10/17 18:57:39 通報 非表示

>>34
ん?それはミクのことだあ!!!( ゚д゚)


36: 1コメさん 2020/10/17 21:07:20 通報 非表示

あっきぃ書いてほしい


>>35
ん?いま空耳が聞こえたような気がしたぞ...


>>36
分かりました!!あまり期待はしないように待ってて下さい(‛・ω・)9


39: 1コメさん 2020/10/17 21:58:52 通報 非表示

>>38
嬉しい


40: 啓人 @hiroto 2020/10/18 17:13:39 通報 非表示

>>37
むむむむ、、、←特に意味ないコメしてもうたw


41: えみえみ @himaningen 2020/10/18 19:12:11 通報 非表示

>>21
いえいえ^ - ^

もしよければ、

ちゃちゃまるというキャラクターを描いてくださると嬉しいです!!


42: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/18 19:15:58 通報 非表示

上手くないすか!?!?


>>41
分かりました!!こちらにも書いて頂けると嬉しいです→https://tohyotalk.com/question/90963


>>42
あああああここにも書いて下さってありがとうございます~!!!本当神でしょお!?


45: 45コメさん 2020/10/25 15:42:39 通報 非表示

かわいい!!


46: ミク @okikumiku__2 2020/10/25 18:31:57 通報 非表示

>>45
ありがとうございます!!


すごい いいな〜


48: 奏麻 @P000000 2021/09/18 19:50:27 通報 非表示

うんま


>>48
それな☆←黙れ


絵うますぎません!?どうしたらそんなきれいな絵が描けるんですか?!


52: 52コメさん 2021/11/12 19:45:27 通報 非表示

まって可愛いぃぃぃい!!!

(匿名ごめんなさい)


53: あかね @akane 2021/12/09 16:41:47 通報 非表示

めっちゃ、可愛すぎる!!!


54: らーーら @rarah725 2022/01/29 22:41:51 通報 非表示

桜菊ミク。✿❀ @okikumiku

絵うますぎですね〜!うらやましい😍

フォローすることに決めた🥰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する