顔のくまはどう解消してますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くま 解消

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/18 18:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
笑っ、それな


>>3
え、私寝ても消えない(涙)💧


>>4
マジかぁ…それは知らん←おい!


>>4
紫外線を浴びたり強く肌をこすると、肌を守るために、表皮に存在する色素細胞からメラニン色素が分泌されます。 本来、表皮のメラニン色素は新陳代謝で排出されますが、それが正常に行われないといった理由で肌にメラニン色素が残り続けるとクマの原因になります。

↑コピペだぞぃ!!


>>9
わざわざありがとうございます!!!!!!!

ありがとうイラスト

>>14
イラストやじゃん!!便利だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>18
うわぁー

高須クリニック

>>19
(笑)wwwww😆😆😆😆


>>20
こういうやついるよねぇ、、嫌いww


>>21
どうゆう意味ですか??


>>22
『お金は使って楽しく過ごしましょうよっ』て言うお金持ち自慢の人のことだったんだけど…勘違いさせちゃってごめんね🙇‍♀️


>>23
いえいえ!!、私もちょっと勘違いしてしまいごめんなさい🙏!!


>>24
ごめんね🙇‍♀️伝わりにくかったよね。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫だよぉ〜


コンシーラーで隠す


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/18 18:58:37 通報 非表示

>>2
わかるw


10: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/18 19:03:05 通報 非表示

>>7
コンシーラーしか勝たんw


>>10
まじそれ!


13: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/18 19:04:58 通報 非表示

>>12
ね!w


>>2
どんなコンシーラー使ってますか!??


>>8
KATE スティックコンシーラーA02ナチュラル


>>11
わざわざありがとうございます!!!!参考になります!!!


>>15
いえいえ!


26: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:26:06 通報 非表示

解消しない!


>>26
ですよね〜(涙)

私は頑張って涙袋作ってちょっとだけは隠せれていると思ってます。。←隠せれてない


28: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:38:56 通報 非表示

>>27
すごい


>>28
いえいえ、、(^_^;)

ギリギリのラインで、隠せれているだけですから。。(笑)


30: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:41:30 通報 非表示

>>29
まぁ頑張れよ!←上からキモい


32: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:46:12 通報 非表示

>>31
わ~い!!


~顔のクマの治し方~

*蒸しタオル*

水で濡らしたタオルを電子レンジで600wの30秒程温めて目の上に乗せる。タオルが冷めたなと思ったら外す。これで案外血行が良くなりますよ!そのあとにマッサージしたら完璧です✨

https://www.biteki.com/skin-care/trouble/382643

↑いいの見つけました!


>>33
ありがとうございます!!😭

感動イラスト

>>34
いえいえ!

クマ治りましたかぁ?


36: BTS @ARMY 2020/10/20 18:59:58 通報 非表示

くま?涙袋できたーとか言っとくわ笑


38: くま @cdnlbo 2021/11/04 10:18:38 通報 非表示

ファンデ


>>38
ババアじゃん


40: 真菜実 @jmpuwmd 2021/11/15 11:02:41 通報 非表示

>>39
ひど


41: くま @cdnlbo 2021/11/21 08:41:51 通報 非表示

>>39
そうね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くま 解消

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆