、、、、、、、、。。。。。。。

14 2020/10/19 23:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/19 23:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の知り合いの子の絵の書き方に、似てる!!!♡


3: 3コメさん 2020/10/19 23:05:18 通報 非表示

まってwどこが下手なのおおおおおwめっさ上手いですやんけええええw(^p^)ノ


4: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 23:06:30 通報 非表示

しょったん


かわいい!!♡


6: 6コメさん 2020/10/19 23:14:10 通報 非表示

>>1
ありがとう(´;ω;`)


7: 6コメさん 2020/10/19 23:14:16 通報 非表示

>>2
マジですかっ!笑


8: 6コメさん 2020/10/19 23:14:17 通報 非表示

>>3
めっちゃ下手じゃないですかああああ(´;ω;`)

まるさんですかあああああ?笑←違ったらスマヌ。


9: 6コメさん 2020/10/19 23:14:18 通報 非表示

>>4
しょったぁぁぁん!


10: 6コメさん 2020/10/19 23:14:19 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 23:14:49 通報 非表示

>>9
ぁあむぁぉらめさにわん


12: 12コメさん 2020/10/19 23:15:20 通報 非表示

>>8
間違えて性別のマーク女子にしちゃった(((


13: 12コメさん 2020/10/19 23:16:17 通報 非表示

>>11
何て打ったのぉぉおお?


主さん誰だろう。。。


15: 12コメさん 2020/10/19 23:29:27 通報 非表示

>>14
へい、主でっす

今主の名前を表示するか悩んでるところっす…笑


>>15
知りたいな〜\(^o^)/

笑顔イラスト

17: 12コメさん 2020/10/19 23:33:34 通報 非表示

>>16
名前バレルの恥ずいっす 笑


>>17
あの〜私の勘違いかもしれないんですけどー主さんと投票トークで話したことありますか??


19: 3コメさん 2020/10/19 23:39:56 通報 非表示

>>8
あってまっするぅw(^v^)


20: 12コメさん 2020/10/19 23:44:24 通報 非表示

>>18
生き物買ってよパイナップルさんって、最近投票トークに来ましたか?そしたら話したことないと思うっす!


21: 12コメさん 2020/10/19 23:44:48 通報 非表示

>>19
よっしゃ笑


>>20
そうなんですか〜勘違いしてしまいました〜!!

私は最近投票トークに来ました〜!!!!!🥳☁️


23: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 23:49:52 通報 非表示

>>13
しらねぇ


24: 12コメさん 2020/10/19 23:52:19 通報 非表示

>>22
じゃあはじめましてっすね!よろしくっす!


25: 12コメさん 2020/10/19 23:52:22 通報 非表示

>>23
知らないんかーい笑


26: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 23:52:36 通報 非表示

>>25
しっらん


>>24
よろしくお願いしまーす!!!


28: 12コメさん 2020/10/19 23:54:48 通報 非表示

>>26
そうなのかぁ笑


29: 12コメさん 2020/10/19 23:54:51 通報 非表示

>>27
おん!よろっす!


>>29
絵上手ですね〜!!

ちょっと前のコメントにも書いたんですけど、私の中学校の文化祭で主さんの絵の書き方にに、似ている友達のポスターがあって驚きました!!


31: 12コメさん 2020/10/20 00:02:52 通報 非表示

>>30
全然上手じゃないっす…!

マジですか!すごい偶然(?)っすね! 笑


32: 響* @hibikihibiki 2020/10/20 00:04:55 通報 非表示

かっこいい


33: 12コメさん 2020/10/20 00:08:50 通報 非表示

>>32
ありがとうございまっす!(´;ω;`)


34: 響* @hibikihibiki 2020/10/20 00:09:49 通報 非表示

>>33
いいえ!


>>31
なむくなっちゃたので、寝ます。!!

また話しましょう!!!!

おやすみなさい💤


36: 12コメさん 2020/10/20 00:22:44 通報 非表示

>>35
おけ!

また話そーな!

おやすみなさい


37: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 07:07:09 通報 非表示

>>28
かぁよ


>>36
昨日のコメントで

ねむく と言いたかったんですけど、

なむく になってしまいました。。(笑)


39: 39コメさん 2020/10/20 07:15:28 通報 非表示

え、ちょ、上手くないっすか!?!?

めっちゃ可愛いっす……ショタァ………飼いたい(え)


40: 40コメさん 2020/10/20 11:12:42 通報 非表示

>>37
あざまっす笑


41: 40コメさん 2020/10/20 11:12:44 通報 非表示

>>38
かわいいっす 笑


42: 40コメさん 2020/10/20 11:12:51 通報 非表示

>>39
上手くないっす…!

飼いたい!? 笑


43: 43コメさん 2020/10/20 11:32:22 通報 非表示

>>42
上手いっすよーー!!!

飼いたいっす!!!!!(大声)


44: 44コメさん 2020/10/20 11:42:34 通報 非表示

>>43
下手っすよーー!

飼わせませんっ!(((

あの!パーカーを描く時のコツってありますかっ!笑


45: 43コメさん 2020/10/20 14:20:23 通報 非表示

>>44
うまいっす!

飼いたいっす…(´・ω・`)

パーカーっすか〜…ひたすら真似して描くくらいっすかね〜

もし良ければ、俺の代理のイラストとかパーカー着てるので見てくださいっす!


46: 46コメさん 2020/10/20 15:41:15 通報 非表示

>>45
うまくないっす!

飼えないんです(´・ω・`)

りょーかいっす!がんばります!


47: 43コメさん 2020/10/20 15:42:52 通報 非表示

>>46
うまいっすよおおお!!

飼えないんすか。゚(゚´Д`゚)゚。

応援してるっすよ!!


48: 48コメさん 2020/10/20 15:48:24 通報 非表示

>>47
飼えないんですぅぅぅ 笑

あざっす!


49: 43コメさん 2020/10/20 15:51:03 通報 非表示

>>48
う〜T^T

いえいえっす!


50: 50コメさん 2020/10/20 16:17:45 通報 非表示

トピ主さんとしゃべったことあるのに名前がわかりゃにゃいよおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ


51: 51コメさん 2020/10/20 16:38:10 通報 非表示

>>50
俺と話したことあるのかぁぁぁぁぁ

50コメさんが誰ですかっ!


52: 3コメさん 2020/10/20 18:13:22 通報 非表示

>>51
まるですうううw(^p^)ノ


53: 53コメさん 2020/10/20 18:30:39 通報 非表示

>>52
やっぱりまるさんだああああ笑

前回話した時も、こーゆートピでお話しましたねぇ笑


54: 3コメさん 2020/10/20 20:23:12 通報 非表示

>>53
いぇえええええええいw


55: 55コメさん 2020/10/20 21:25:16 通報 非表示

>>54
まるさんっていい人っすよねぇぇぇぇ笑


56: 3コメさん 2020/10/20 22:52:27 通報 非表示

>>55
全然良くないっすよおおおおw


57: 57コメさん 2020/10/22 00:13:18 通報 非表示

>>56
いいっすよぉぉぉぉお笑

面白いし優しいんで好きっす!笑


58: 3コメさん 2020/10/22 00:17:25 通報 非表示

>>57
うれちいいいいいw

俺もトピ主さん好きっすよぉw


59: 59コメさん 2020/10/22 00:19:54 通報 非表示

>>58
マジ!?こんないい子に好かれるなんて俺は幸せ者だっ!笑


60: 3コメさん 2020/10/22 12:46:35 通報 非表示

>>59
うれちぃー!w


61: 61コメさん 2020/10/22 20:35:44 通報 非表示

>>60
俺もうれちーー!笑


62: 3コメさん 2020/10/22 21:59:46 通報 非表示

>>61
かっこいぃーw!


63: 63コメさん 2020/10/22 22:03:46 通報 非表示

>>62
俺がっすか!?笑


64: 3コメさん 2020/10/22 22:18:12 通報 非表示

>>63
そうっすよぉw!


65: 65コメさん 2020/10/22 22:30:59 通報 非表示

>>64
俺がかっこいいわけないっすよ!笑


66: 3コメさん 2020/10/22 22:49:03 通報 非表示

>>65
うっそだああw絶対イケメンっすよおおw!!


67: 67コメさん 2020/10/22 22:55:44 通報 非表示

>>66
いやいや!ブスの極みっす!笑


68: 68コメさん 2020/10/23 19:52:38 通報 非表示

パソコンは、むずいよね〜、、、、、

でも神絵師でしょその素晴らしい絵は、!

カワウソ可愛い

69: 69コメさん 2020/10/23 22:18:20 通報 非表示

>>68
むずいっす…

神絵師じゃないっすよ!?全然素晴らしくないっす…!

カワウソめっちゃ可愛いっす笑


70: 3コメさん 2020/10/25 11:14:20 通報 非表示

>>67
うっそおおおおおだああああw

パソコンでこんなに上手く手が欲しいっすw(^v^)


絵上手ですね。


>>7
肌色部分はもう少しベージュ感出した方が良いかも。めっちゃ上手い!


73: 73コメさん 2020/10/25 12:23:27 通報 非表示

>>70
ほんとだぁぁぁあああ笑

手っすか!?あげあます!(((


74: 73コメさん 2020/10/25 12:23:46 通報 非表示

>>73
あ、誤字りました(・_・;)


75: 73コメさん 2020/10/25 12:23:51 通報 非表示

>>71
ありがとうございます!(´;ω;`)


76: 73コメさん 2020/10/25 12:23:59 通報 非表示

>>72
やっぱそうですよね!俺も描きながら肌の色何か違うな〜、って思ってたっす 笑


77: 3コメさん 2020/10/25 20:03:04 通報 非表示

>>74
わおwんじゃ遠慮なくもらいまっするうううw!


78: 78コメさん 2020/10/25 20:14:15 通報 非表示

>>77
(笑)

その変わりぴえんを書ける手をもらうっす(((


>>78
えええwでもトピ主様の手がもらえるならあげるっすぅw


80: 80コメさん 2020/10/25 23:24:37 通報 非表示

>>79
逆にもらっていいんですか!?笑

ID付いてるの初めて見たっす!笑


>>80
今日やっと付けたっすW!逆にトピ主さん自体をもらうっすW


82: 82コメさん 2020/10/26 00:47:30 通報 非表示

>>81
ID良きっす!

俺自体をもらうっすか!?あげるっす笑(((


>>82
よしゃああWトピ主さん意外と遅くまで起きてるんすねW


84: 84コメさん 2020/10/26 01:03:22 通報 非表示

>>83
むっちゃ遅くまで起きてるっす笑

最近で一番遅く寝たのは4時過ぎっす笑(((


>>84
その体力欲しいっすわあああW

身長何cmくらいっすかW?


86: 86コメさん 2020/10/27 10:48:06 通報 非表示

>>85
そのかわり授業中に寝てるっす(((

165cmはあると思うっす(笑)


>>76
でもとても上手いと思う!(何様だコイツ)

練習頑張って!!!キエエエエェェェェェエエエエエ!!!!!!!!!!!!(雄叫び)


88: 88コメさん 2020/10/27 20:23:09 通報 非表示

>>87
あざっす!

がんばります!笑


>>86
高あああああW俺約150cmしかないっすよお(泣)


90: 90コメさん 2020/10/27 23:42:40 通報 非表示

>>89
大丈夫っす!まだ伸びるっすよ!


>>90
トピ主さんの身長欲しいっすW(^0^)人(^P^)ノ


92: 92コメさん 2020/10/28 00:56:58 通報 非表示

>>91
俺が180cmになったら、まるさんに少し分けてあげるっす!笑


>>92
うれちぃーWでも返信が0時56分はすごいっすW


94: 94コメさん 2020/10/28 23:22:54 通報 非表示

>>93
その日は1時30分に寝たっす!笑

いつもよりだいぶ早く寝たっすよ!(((


>>94
1時が早いってWいつも何時に寝てるんすかW?


96: 94コメさん 2020/10/28 23:25:32 通報 非表示

>>95
めっちゃ遅いときは4時!普段は2時ちょい過ぎくらいっす笑


>>96
同じだあああW((年齢的には22時30分に寝ないといけないっすW


98: 94コメさん 2020/10/28 23:28:23 通報 非表示

>>97
おぉ!笑

もう寝なきゃじゃないっすか!笑


>>98
いや!まだ寝ないっすW!眠れないW


100: 94コメさん 2020/10/28 23:33:42 通報 非表示

>>99
俺もっす笑


>>100
ほんとにトピ主さん何歳やろW


102: 94コメさん 2020/10/28 23:40:19 通報 非表示

>>101
14っすよ〜笑


>>102
けっこう俺より年上だったぁW


104: 94コメさん 2020/10/28 23:49:07 通報 非表示

>>103
俺のほうが年寄りだったぁぁ笑(((


>>104
中二っすか!?


106: 94コメさん 2020/10/29 00:01:23 通報 非表示

>>105
そうっす笑


>>106
俺いま何歳だと思うっすかW?


108: 94コメさん 2020/10/29 00:07:25 通報 非表示

>>107
ん〜、12歳っすか?笑


>>108
おしいっすW11歳っすW((小6W


110: 94コメさん 2020/10/29 00:11:54 通報 非表示

>>109
あ〜!惜しかったぁ笑


>>110
トピ主年上だったああああWちくしょおおおおW


112: 94コメさん 2020/10/29 00:24:39 通報 非表示

>>111
いぇーい笑


>>112
中二・・・3歳差だにゃんてえええW


114: 94コメさん 2020/10/29 00:38:19 通報 非表示

>>113
3歳も若いのかぁぁぁぁ笑

いいな〜笑


>>114
いやいやW3歳も上なんかぁあああW

いいなあああW


116: 94コメさん 2020/10/29 00:53:41 通報 非表示

>>115
若くていいじゃないっすかー笑


>>116
よくないっすよおおW小学生だとユーチューブにコメントができないし親と一緒じゃないと校区外に1人では出ちゃいけないんでW


118: 118コメさん 2020/10/29 20:58:43 通報 非表示

>>117
親と一緒じゃないと校区外に出られないんすか!?それは厳しいっすね…笑


>>118
ううう・・・(泣)

反抗期っすよおおW


120: 120コメさん 2020/11/01 00:38:54 通報 非表示

>>119
あら反抗期ぃぃぃ笑


>>120
コメント時間がああWすごい時間帯にコメントするんすねW


122: 122コメさん 2020/11/01 01:15:04 通報 非表示

>>121
今日は1時30分過ぎくらいに寝るつもりっすから笑

まだまだ起きてるっす笑


>>122
えええ!?目の下にくまとかできないんすかW?


124: 124コメさん 2020/11/01 14:51:50 通報 非表示

>>123
それができないんすよ!笑

もしかしたら、できてるけど気付いてないだけかもしれないっすけどね笑


>>124
す、すげえ!俺なんかめっさできますよおW


神絵師さぁぁぁぁぁぁぁん!!!

これは良いですか……?ダメですよね……。

ごめんなさい😭

https://tohyotalk.com/question/93068


127: 124コメさん 2020/11/01 18:39:03 通報 非表示

>>126
全然大丈夫っすよ!

神絵師ではないっすけどね笑

めっちゃ良きっす!ありがとうっす!


128: 124コメさん 2020/11/01 18:39:04 通報 非表示

>>125
あら、夜ふかしはダメっすよ笑

今気付いたんですけど、名前変えたっすね!


>>128
はいっWよくわかりましたねW


130: 124コメさん 2020/11/01 18:47:20 通報 非表示

>>129
顔文字の変化にはよく気付けるっす笑


>>127
良かったぁ……。

絵上手いから神✨


132: 124コメさん 2020/11/01 21:38:03 通報 非表示

>>131
上手くないっす笑

ありがとうございますm(_ _)m


>>130
すWすごい!


134: 124コメさん 2020/11/01 21:45:53 通報 非表示

>>133
あざまっす笑


>>134
トピ主さんID設定しないんすかW?(^0^)ノ


136: 124コメさん 2020/11/01 22:11:34 通報 非表示

>>135
IDは持ってるっすよ〜笑

名前がバレるんが恥ずいんで、シークレットモードでコメントしてるっす笑


>>136
えええ!?ID設定してるほうで俺としゃべったことありやすかW?


138: 124コメさん 2020/11/01 22:39:21 通報 非表示

>>137
たぶん無いっすね〜笑


>>138
えええWわっかんねえW


140: 124コメさん 2020/11/01 22:43:18 通報 非表示

>>139
じゃあヒントっす!笑

漢字だと2文字、平仮名だと3文字の名前っす!笑


>>140
紙絵師さんですか?←条件に当てはまってないだろ


>>140
「あかね」さんW?


143: 124コメさん 2020/11/01 22:47:55 通報 非表示

>>141
むっちゃ条件に当てはまってないっすね笑


144: 124コメさん 2020/11/01 22:47:56 通報 非表示

>>142
ちゃうっす笑


147: 124コメさん 2020/11/01 22:49:23 通報 非表示

>>146
ちがうっす笑


>>147
女?男?そのぐらいはいいっしょー


>>144
わっきゃんねえよおおおW


150: 124コメさん 2020/11/01 22:51:39 通報 非表示

>>148
男っすよ〜


151: 124コメさん 2020/11/01 22:51:42 通報 非表示

>>149
ふぁいとっす笑


>>151
ううゆううううW

初めのも字はなんすかW?


>>150
んーとね、和馬くん!


154: 124コメさん 2020/11/01 22:55:43 通報 非表示

>>152
それ言ったらバレるっす笑


155: 124コメさん 2020/11/01 22:56:11 通報 非表示

>>153
「和馬」じゃなくて「和真」っすね笑


>>154
えええWんじゃあ最後の文字っ!


>>155
あ、誤字った!w

頭ではわかっとる!w


158: 124コメさん 2020/11/01 22:57:36 通報 非表示

>>156
それもバレるっす笑


159: 124コメさん 2020/11/01 22:57:38 通報 非表示

>>157
笑笑


>>158
えええWじゃあ真ん中の文字っ!


162: 124コメさん 2020/11/01 23:00:40 通報 非表示

>>160
それもバレちゃうっす!笑


163: 124コメさん 2020/11/01 23:00:43 通報 非表示

>>161
これ以上言ったらマジでバレるっす笑


>>162
まじかよおおおおおW


>>163
ぜったいあってるんでしょw


166: 124コメさん 2020/11/01 23:04:07 通報 非表示

>>164
マジだぁぁぁ笑


167: 124コメさん 2020/11/01 23:04:11 通報 非表示

>>165
ほおずきチャン/誰かさんだヨさん、本垢の名前なんすか?笑


>>167
なわけないですw


170: 124コメさん 2020/11/01 23:05:21 通報 非表示

>>169
あ、えっと、ほおずきチャン/誰かさんだヨさんの本垢のお名前をお尋ねしたいっす笑


>>170
笑笑多分知らないですネ


>>166
ぴええええぬうううううううううう!


173: 124コメさん 2020/11/01 23:06:53 通報 非表示

>>172
ごめんよぉぉぉ笑


174: 124コメさん 2020/11/01 23:07:11 通報 非表示

>>171
いや、たぶん知ってるっす!←謎の自信


>>174
いや知らんなぁw


>>173
どこじゃあああああ!(^P^)ノ


177: 124コメさん 2020/11/01 23:10:19 通報 非表示

>>175
絶対知ってるっす!笑

最初の文字教えてほしいっす


178: 124コメさん 2020/11/01 23:11:14 通報 非表示

>>176
あ、基本的に雑談チャットの方に居るんで、ワンチャン知らないかもっす笑


>>177
もうういいや言っちゃえw

あいりです(無名です)(本当に無名です)(期待を裏切ってすみません)(まじ無名です)(IDは「AIRI❤︎アイリ」です)


>>178
ええええW誰とよくしゃべるんすかW?


181: 124コメさん 2020/11/01 23:14:16 通報 非表示

>>179
あ、普通に知ってるっすよ笑


>>181
なんでえええ!?!?


183: 124コメさん 2020/11/01 23:14:45 通報 非表示

>>180
あーさんっす笑


>>183
あーさん!?あーさんとしゃべったことにゃい・・・(泣)


>>183
ららちゃんとも喋ります?w


186: 124コメさん 2020/11/01 23:18:03 通報 非表示

>>185
さあどうでしょう笑


187: 124コメさん 2020/11/01 23:18:29 通報 非表示

>>184
あら笑


>>187
えええええW「優馬」さんW?「流貴」さんW?


189: 124コメさん 2020/11/01 23:20:19 通報 非表示

>>182
投票トークに居る全員の名前くらいは見たことあるっすよ笑


191: 124コメさん 2020/11/01 23:20:49 通報 非表示

>>188
え、流貴のこと知ってるん!?笑


>>191
いやぁW話したことはにゃいけどトーク民で有名ななは知ってやすW


193: 124コメさん 2020/11/01 23:21:54 通報 非表示

>>190
ん?・ω・


194: 124コメさん 2020/11/01 23:22:10 通報 非表示

>>192
にゃーるほどっす笑


>>194
えええWほんまに誰やああああW


>>193
かくていやぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁx!


197: 124コメさん 2020/11/01 23:23:57 通報 非表示

>>195
誰でしょうねぇ笑


198: 124コメさん 2020/11/01 23:24:02 通報 非表示

>>196
ちょっと静かにしましょうね〜笑


>>198
え!?流貴さんすかW?


>>198
うわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁヒョエエエエエエエエ3エエエエエエギィイイイイイイイヤアアアアアアアアアアアアア←うるさい


>>200
誰にゃのおおおおW?


>>202
はいっW!(^3^)ノ


204: 124コメさん 2020/11/01 23:28:17 通報 非表示

>>199
違うっすよ〜笑


205: 124コメさん 2020/11/01 23:28:28 通報 非表示

>>200
元気っすね笑


>>204
誰やああああああああああああaaaa亜aaaaアアaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaaああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜ああああああああああああああああああああああああアアaaaa亜ああああああああああああああああああああアアaaaa亜あああああああああああああああああああああ?


>>205
元気デシ←こいつ体力しかないんでッ

てーかさ、隠す必要ないよお名前!

だってうまいもん//


>>203
たぶんですけどぉぉ、


209: 124コメさん 2020/11/01 23:30:24 通報 非表示

>>206
色んな種類の「あ」っすね笑


210: 124コメさん 2020/11/01 23:31:08 通報 非表示

>>207
いやいや、全然上手くないっすよ!?

ありがとっす///笑


>>210
逆にこれで上手くなかったら私は蠅の屑の埃ですっ(*´꒳`*)


212: 124コメさん 2020/11/01 23:35:11 通報 非表示

>>211
いや、俺が埃っす(*ノω・*)テヘ


>>212
いえいえ私が٩( 'ω' )و


>>213
いやいや俺G((殴


>>214
いやアアアアアアアアアア!私がアアアアアアアアアアア((うるさい


>>215
俺だよおおおおおおお


217: 124コメさん 2020/11/01 23:37:09 通報 非表示

>>213
俺っすよ〜笑٩(๑´0`๑)۶


>>216
いヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>217
私ダアアアアアアアアアアアアアアアア@アアアア∩^ω^∩


>>219
この俺じゃああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ


221: 124コメさん 2020/11/01 23:38:53 通報 非表示

>>219
俺だぁぁぁぁぁ笑


>>220
私だあああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああ


>>221
私だあああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああああああああああaaaa亜aaaaああああああああああああああああああああああaaaa亜あああああああああああああああああああaaaa亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああ


225: 124コメさん 2020/11/01 23:44:50 通報 非表示

>>223
元気だねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


227: 124コメさん 2020/11/01 23:47:39 通報 非表示

>>226
おん笑


228: 228コメさん 2020/11/02 01:17:03 通報 非表示

デジタルだよね‼︎凄すぎ‼︎私も絵が好きだから絵描いてるけど、デジタルは未だに無理ですwwこんなに上手く書けるんなんて、、、、凄すぎ‼︎


229: 229コメさん 2020/11/02 01:27:55 通報 非表示

>>228
はい!デジタルっす!

上手くないっす…!ありがとうございます!(´;ω;`)


>>132
私より上手いよ。

こっちこそありがとー!

あの絵,言ってたみたいにパーカー着せたけどどう?


231: 231コメさん 2020/11/02 18:19:37 通報 非表示

>>141
紙絵師はおれっすよ!w


232: 231コメさん 2020/11/02 18:19:57 通報 非表示

>>143
なあなあ、これ付け足して描いていいー?


233: 231コメさん 2020/11/02 18:20:12 通報 非表示

>>232
っすか???((キャラ崩壊したとか言わないでほしいっすw


234: 234コメさん 2020/11/02 21:32:05 通報 非表示

>>230
いえ、ゆうきさんの方が上手いっすよ!

めっちゃ良きでしたっす!


235: 234コメさん 2020/11/02 21:32:14 通報 非表示

>>232
ええよ〜


236: 234コメさん 2020/11/02 21:32:24 通報 非表示

>>233
いいっすよ〜笑


>>234
超嬉しい🎵😍🎵

(*^▽^*)ありがとう


238: 238コメさん 2020/11/03 12:53:39 通報 非表示

>>237
おん!

どいたま!(*´∀`*)


239: おおもとみなみ @lD 2020/11/04 18:27:02 通報 非表示

かわゆい


240: 240コメさん 2020/11/04 21:20:19 通報 非表示

>>239
あざまっす!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


241: おおもとみなみ @lD 2020/11/04 21:29:50 通報 非表示

>>240
どういたしまして


242: 242コメさん 2020/11/06 00:16:12 通報 非表示

>>241
マジ感謝っす


243: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 15:30:41 通報 非表示

>>242
えへへ、


244: 244コメさん 2021/03/23 15:41:43 通報 非表示

かわいい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する