死にたいとかさ。

13 2020/10/23 07:37更新

なんか、綺麗事ばっか。

これで救われたなら嬉しいです。

真面目タルちゃんモードです(((((殴

生きる意味


生きる意味は人それぞれですよね。

それを否定しちゃダメなんです。

「生きる使命があるから」って言って否定されるのはおかしいじゃないですか。

宗教のような物です。考え方は違いますから。

でも、私は命を粗末にしてまで生きる意味を知る事はないと思います。

ただ、気ままに生きていればいいと思います。

ストレス社会。

思い通りに行かない。

本当に頑張ってるし、みんな偉いんです。

私が思う生きる意味。

それは何でもないんです。

何にもとらわれずに自由に生きていく。

本当に楽しいですよ。

そんなの無理って思っても一つ一つの壁を越えるのが快感なんです。

自殺


自殺しちゃダメ!!

ふざけんな。

偽善者の言う事なんて耳に入れないで下さい。

確かに、自殺はダメです。

戦争で死にたくないのに死んでる人もいるのに。

限りある命を粗末にするのは腹が立ちます。

でも、自殺するのには理由があるんですよね?

それなりの。

イジメられたとか親が虐待するとか。

でも、そんなの相談すれば気が楽です。

お前になんて気持ちが分かんないやろ。

そうです。私はイジメられたりとかしてないし、虐待もされてない。

そんな偉そうに言える立場じゃないです。

でも、自殺はよく考えてからしよ?って事。

絶対後悔します。

大人になったらきっと楽しい事とかあります。

もう、ムリ。限界って思ったら電話しましょう。

児童相談所でも、警察でも。

最終的には裏切るけど、救いの手は絶対に現れる。

その日を待って下さい。

辛いなら


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_tel.html

動画を見る

見てみて下さい。

心がきっと軽くなりますよ!!

終わりに


私は偽善者なのでこの文章とかは全然ゴミと思ってもらって大丈夫です。

でも、忘れないで欲しい事があるんです。

:きっと救いの手は現れる:

信じて生きていって下さい!!

相談とか乗りますからね~

感想といいねお願いします!

以上、綺麗事ばっかのトピからタルちゃんでしたぁ。

~追記~

馬鹿馬鹿しい事は承知の上です。

生きろなんてキツいですよね。

書き直します。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 18:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:32:14 通報 非表示

たとえ綺麗事だったとしてもそれが誰かの救いになる。

誰かに信じてもらえてるって事実だけで、希望になる。

俺もタルと同じ意見。


>>1
良かった、アンチ来るかと思った!!

綺麗事の偽善者(((((


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:39:16 通報 非表示

>>2
綺麗事でもさ、そういう記事があることで気付かされることだって十分あると思う!


>>3
ほうほう(((((感情無い

なんか、友達が最近いじめられててさ、庇ったら次のターゲット私になってさぁw○してぇ


5: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:43:59 通報 非表示

>>4
怖あ


>>5
お前ら空手なめてるの?って言って○した💖


7: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:47:34 通報 非表示

>>6
ないす💖


>>7
ジーマーでバイヤーな状況になったら私呼んで(笑)


9: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:49:24 通報 非表示

>>8
(笑)

俺前キックボクシングやってたから大丈夫よw


>>9
ほぉほぉ


11: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:50:03 通報 非表示

>>10
おんおん


>>11
落ちマッスル


13: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:51:34 通報 非表示

>>12
おっけっす


14: 14コメさん 2020/10/22 19:14:58 通報 非表示

偽善者ねぇ…笑

児童相談所とか警察に相談したところでどうせ動いてくれない気がする。

とくに理由はなくても死にたい時はある。

何か生きることが面倒になるんだよね、自分だけかもしれないけどね。

まあ死ぬ勇気がなくて出来ないけど。


>>14
なるほど!

記事変えた方が良いですか?


16: 14コメさん 2020/10/22 20:30:36 通報 非表示

>>15
いや!自分の考えがひねくれてるっていうか、おかしいだけなので変えなくて大丈夫です!

すみません


>>16
いえいえ!

こういう意見もあった方がいいので!


18: 18コメさん 2020/10/22 20:45:42 通報 非表示

>>17
いやいや!変えないでください!

あなたの意見に7名もの方が共感しているんです。自分の意見が変なだけなのでそのままにしてください!


19: 明音 @koronnjeru 2020/10/22 21:20:06 通報 非表示

死にたい何て何で皆簡単に言ってしまうのかな。綺麗じゃなくて十分湿ってるトピだよ。○ねないのに何で死にたがる?その命が勿体ない。そもそも何でこんなに醜い人間なんかが生まれた?バカなんだよ、何でこんなに醜い存在で生まれてきたの?


>>18
分かりました!


>>19
ありがとうございます!!!

共感です。


記事変えます。

でも、見ておいて下さいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する