すとぷりアンチに言いたいことがあります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/24 12:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/24 12:32:50 通報 非表示

1


2: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/24 12:42:12 通報 非表示

>>1
まぁ表現の自由だからね そうゆうのは無視が一番!


3: 1コメさん 2020/10/24 12:48:21 通報 非表示

>>2
無視はしてるんですがそういったコメントやトピを見かけるたびに嫌になってきて…


4: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/24 12:49:40 通報 非表示

>>3
でもアンチは何言っても通用しないよ

むしろ反応してくれた方が調子のるからな(/・ω・)/


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:51:46 通報 非表示

>>4
褒めて後で裏切ればいいんじゃね?


6: 1コメさん 2020/10/24 12:52:46 通報 非表示

>>5
とは…。どういうことでしょう…。


8: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:53:48 通報 非表示

>>6
味方?をしといてあとからこいつ最低だよとアンチがやってんのを同じことをしてやる!


14: 1コメさん 2020/10/24 13:16:21 通報 非表示

>>8
あ~~!!!!

頭いいいいいいい!!!!!!!!!!!


19: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:04:49 通報 非表示

>>14
それないぃぃ!!!!


55: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:11:35 通報 非表示

>>8
それか全部言ってることを真似するのはどうでしょう?

ガキならキレますし


12: 1コメさん 2020/10/24 13:09:57 通報 非表示

>>6
ライブでも全部埋めれなかった時みんな凄く泣いて謝ってました。

私も泣きました。そっと「大丈夫。」

そんな声が出ました。

でもまたアンチは「あれぐらい埋めないとシャレになんねぇww」とか「あれぐらい埋めてもらわないと」だとか。

そのようなコメントを見た瞬間私はカチンときました。

「何も知らないくせに...!」「それぐらいってふざけんな!!」と。

どれだけ苦労して、どれだけ頑張ったかもわからないのに何でそんなこと言えるだ!!

どれだけのファンが集まったり聞いたり見たりしているかを知っているんですか?!

だから…!だからどうかこの思いが全国に届いて

すとぷりに頑張る勇気を届けたいです。


56: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:12:20 通報 非表示

>>12
そんなことも言ってたんだ、、、

アンチ民度低すぎない?


>>56
すとりすも民度低いけどな


95: 94コメさん 2022/09/12 19:33:50 通報 非表示

>>66
それな


>>66
それはガチで言えてる


>>12
それに関してはチケットを全席分用意してなかったからしょうがないよねw


7: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/24 12:53:10 通報 非表示

>>5
(笑)それいいかもw


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:54:41 通報 非表示

>>7
でしょ?倍返しだ!


10: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/24 12:57:58 通報 非表示

>>9
(笑)


20: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:05:53 通報 非表示

>>10
でんぐり返しだ!!

でんぐり返しだ!!

15: 1コメさん 2020/10/24 13:16:51 通報 非表示

>>9
でんぐり返しだ!!(?)


18: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:04:31 通報 非表示

>>15
おしまいdesu!アッハッハッハッハ


21: 1コメさん 2020/10/24 22:14:12 通報 非表示

>>18
遠井空港を立て直す方法がそれしかないのです。

何で私空港になってんの。


22: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 22:35:45 通報 非表示

>>21
それー


23: 1コメさん 2020/10/25 13:15:38 通報 非表示

>>22
あの動画おもろかったw


24: 明音 @koronnjeru 2020/10/25 18:51:30 通報 非表示

>>23
わかる~


54: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:10:36 通報 非表示

>>4
アンチってさいじめっ子みたいで好きじゃないんだよね


>>54
すとぷりだって人を傷つけてんじゃん


68: カビリボ派 @TREUI 2022/01/15 08:32:27 通報 非表示

>>67
それはそうですね。

まぁ、どっこいどっこいですね


70: カビリボ派 @TREUI 2022/01/21 13:27:47 通報 非表示

>>69
あーね


>>70
固定のつぶやき見て欲しい


72: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 06:46:17 通報 非表示

>>71
おk


85: 84コメさん 2022/03/09 18:35:36 通報 非表示

>>67
アンチはすとぷりによって傷つけられた訳だしね


>>85
おん

あとすとりすね


100: まう @kdcs2022/12/16 20:27:52 通報 非表示

>>3
あーね


94: 94コメさん 2022/09/12 19:33:14 通報 非表示

>>2
心広いの素敵


>>1
私アンチではないんですが、何か理由があるんじゃないのですか??


86: 84コメさん 2022/03/09 18:39:02 通報 非表示

>>29
投票トークでトピ主がここはアンチトピだからリスナーは戻った方がいいって言ってたのに信者が乱入していちいちなんか「リスナーが傷つくからやめろ~!」とか「このトピ通報しよう‼︎」とか言ってるのもすとりすなんだよな。そういうアンチの所にも入ってくるから、どこでも吐けなくなっちゃうんだよな、愚痴とかさ


31: える @eru5272021/08/06 12:33:52 通報 非表示

>>1
そうやって反応するから民度低くなるんだよ。

スルースキルな。


>>1
はっきり言うわ

知ってるからアンチするんだお


>>1
すとぷりのことしらなかったらあんな素晴らしいグループの悪口言わないと思います


87: 84コメさん 2022/03/09 18:40:29 通報 非表示

>>42
君の知ってるすとぷりが全てじゃないんだよ…

知らなかったからアンチしてるんじゃなくて、リスナーだった頃に知りすぎただけ


>>87
どゆこと、、、?


>>1
うんうん(´Д⊂グスンそうだよね...


45: 45コメさん 2021/10/30 12:59:32 通報 非表示

>>1
私はすとぷり結成当初から見てますけど最初から良い人とは思えませんでしたよ

年々信者が増えて原価100円もいかないような缶バが400円…ライブ会場は埋まらず…人気なようにも見れません

所詮アイドルはホストのようなものなのでそれに乗っかる小中学生が恐ろしいくらいです。

りすなーも大抵の人はスルースキルを持たずにアンチに話しかけたりするので(例えば君とか)嫌いな人が多いんですよ


48: ひゅうが @hyuugasama 2021/11/07 17:16:20 通報 非表示

>>1
悪口とかを書き込むのはいいんですが...顔バレ画像で遊んでるアンチとかは許せません...


>>48
まあ遊ぶのはだめですけど、顔がばれるかもしれない画像をだしているすとぷりも悪くないですか?


88: 84コメさん 2022/03/09 18:40:45 通報 非表示

>>48
それはアンチでも、思うわ


>>1
スルースキル待て


51: 51コメさん 2021/11/14 15:15:31 通報 非表示

>>1
確かに、何でネットに書くんだろ?部屋とかに一人でいる時とか、身近に自分と同じアンチがいるなら、その人達だけでとか、そうやって、吐き出せばいいのに。別に好きでも、嫌いでも良いけど(個人の自由だから)何でインターネットに書くんだろ?


84: 84コメさん 2022/03/09 18:34:22 通報 非表示

>>1
リアルですとぷりを押しつけてくるりすなー、ムカつくけど怖いんだよね。

というかすとぷりの努力を知った顔してるけど、すとぷりの関係者かなんかなの??


11: 1コメさん 2020/10/24 12:58:48 通報 非表示

莉犬くんに悪口を言ってる人いますよね。

「男と一緒にいたいだけ」とか「性同一性障害なんか嘘だろ」だとか。

もうこの時点で何もわかってないですよね。

莉犬くんの「生まれてから、」という動画を見ましたか?

私は見ました。

この話をする為にもう1度さっき見てきました。

過去は…さぞ辛かったんでしょうね。

お母さんにも「お兄ちゃんと貴方(莉犬くん)が同時に死ぬとしたら私はお兄ちゃんを助ける。」

って言われるし、自分の意見も言えないし、犬は死んでしまいお母さんの鬱病は悪化するし…。

よく耐えたなとおもいます。

やっとできた2人の友達も自○をしようとしたり、病気が悪化して亡くなってしまったり…。

なんだかもう私まで辛くなったり…。

それでもなーくん(ななもり。)は笑わずに真剣に話を聞いて。

「夢はある?」そう聞いたんです。

莉犬くんは「誰かに認めてもらいたい――。」そう答えたんです。

だから、私はこのようなトピでこういった行動をしています。


>>11
病気は馬鹿にしちゃ駄目だよね・・。

いくら嫌いだからって、

すとぷりや、りすなーも馬鹿にしちゃいけないけど、

病気をうそ呼ばわりとか、引きます。


89: 84コメさん 2022/03/09 18:41:36 通報 非表示

>>32
だってぶりっ子してるんだからそう言われるんじゃん。


>>11
かわいそうだよねぇ、なんか


46: 46コメさん 2021/11/06 12:08:10 通報 非表示

>>11
でもそんな過去が苦しかったからって嫌いってこと言っちゃいけない権利なんてないですよ?


57: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:38:23 通報 非表示

>>11
莉犬くんかわいそすぎでしょ!

アンチ、マジで民度低いですね


>>57
いやでも莉犬くんが悪かった炎上もあるよ


61: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 06:51:06 通報 非表示

>>59
ただ、、、、どんな理由があろうと誹謗中傷は犯罪なんで、、、


>>61
じゃあアンチ以外も犯罪者じゃん

てかすとぷりも犯罪者じゃん


63: カビリボ派 @TREUI 2022/01/09 13:35:51 通報 非表示

>>62
それはそうですね。

ただ、すとぷりを誹謗中傷している奴らも犯罪者ですね


>>63
あなたの理屈で言うとそうなるね


>>61
アンチが悪いとか言ってやめようとか思う人もいると思うので、最初から怒るような接し方だとこんなリスナーのところいやだっていうほともでてくるのではないでしょうか


>>57
んっとアンチをアンチするのやめよう?


96: 96コメさん 2022/12/12 17:16:42 通報 非表示

>>11
莉犬って貧乏だったって聞いたけど犬飼ってたの?


13: 1コメさん 2020/10/24 13:11:42 通報 非表示

是非見ていってください。


16: 16コメさん 2020/10/24 14:57:45 通報 非表示

たしかにアンチさんって最近増えたなぁw

でもこのトピにはすてきなすとぷりすなーさんたちがいるから大丈夫だっw‼(*´▽`*)


17: 1コメさん 2020/10/24 15:13:38 通報 非表示

コメントありがとうございます!

そうですよね!!きっと大丈夫!!


大丈夫!


26: めい☂ @charoppeq 2020/11/04 07:53:07 通報 非表示

>>25
大丈夫だよね!!☆


>>26
うん!


いや、アンチされるのは本人達にも欠点があるからじゃ?


>>30
それだよね

いいとこ(笑)だけあげられてもねw

それこそわかってなくね?みたいな


35: 35コメさん 2021/09/13 13:45:20 通報 非表示

俺はアンチっていうかアンチに対して冷静に判断できなくて悪口で解決しようとする一部リスナーが苦手。

すとぷりは頑張ってるから、嫌いなら嫌いで好きならたくさん応援すればいいと思うよ


40: 悠真 @ririsira2021/10/11 11:07:43 通報 非表示

>>35
35コメさんみたいなリスナーが増えてくれればいいんですけどね


41: 41コメさん 2021/10/14 11:35:47 通報 非表示

すとぷりのなにを知ってんの?って思います!みんなそれぞれ辛い過去を乗り越えて誰よりも頑張っているグループだと思っています。なのに対して知りもしない人に悪口を言われるすとぷりの気持ちを考えてほしいです。


47: 46コメさん 2021/11/06 12:10:11 通報 非表示

>>41
逆に知ってるからアンチしてるんやろ?

君もすとぷりアンチが増えたのわかんないでしょ?すとぷりってめちゃくちゃ炎上してるじゃんなのに他のYouTuberと違って謝罪なしなんだよ?謝罪しないって人としてあり得ないと思うよ


43: かなぁ @stpr641729 2021/10/21 17:19:19 通報 非表示

感動しました。

ありがとう。


49: 49コメさん 2021/11/08 23:28:44 通報 非表示

アンチ「何回か見てるけどおもんない」自分「いや、ならみんなよ」アンチ「きもい」(心)お前がな( ^ω^ )


52: 46コメさん 2021/11/20 12:40:52 通報 非表示

こんなこと言っても許されてるんだよ?すとぷり達はなのにアンチばっかりに言うのは差別ではないでしょうか?

すとぷり悪口

最近すとぷりアンチになったものです

すとぷりは炎上放置しているし、普通に炎上が多いところが嫌です

あなたみたいにアンチにいちいち文句言うリスナーが居るからアンチがさらに増えるんですよ

なぜすとぷりアンチだけに言うんですか?

それに、すとぷりすなーのなかにも他のグループのアンチをしている人もいます

悪口をいっぱい言ってます

悪口や暴言は、アンチだけじゃなくてリスナーもおなじくたくさん言っているんです

なぜアンチだけに、すとぷりのアンチだけに言うんですか?

悪口をネットに書いてほしくないならリスナーにも他のグループのアンチにも言ってくださいよ


65: れのん @kanpjntpkTp 2022/01/11 01:23:30 通報 非表示

疑惑で炎上してその件について明確にされていないので、その炎上でアンチが増えていったと思います。そして、事実かどうかわからない過去を掘り出してまたアンチが増えて、それに一部のリスナーが非常識なことをして民度が低くなりアンチがどんどん増えていったんだと私は思います


いや、すとぷりのことはしってるけど、いろいろなこと起こしすぎるから消えていくんじゃない?リスナーのクレジットカード使ったりだとかいろいろしてんじゃん、そのこととか友達から聞いてああ、そんなグループだったんだと思ってしまいました。それにちゃんと誤っているところ見たことないんですけど、まぁいうことがあるとすると私はすとぷりリスナーではなくなりました。なんですとぷり好きだったんだろうと思いました。ちなみに今私はいれいす一筋です!


>>74
いれいす関係なくね(

そういうことしてっから民度低いとか言われんだって

やめときな


リスナーだってアンチ4ねとか暴言トピ作ってんじゃん。Streamerで「アンチも味方にしてやんぜ!」って本人達も煽ってるし。それでリスナーと綺麗事やってアンチがダシにされるんだけど。「アンチ=全部悪!すとぷりの○○君神♡」はやめてほしい。ぶっちゃけ、リスナーかここまで💩レベルの民度じゃなかったらアンチここまでついてないよ。。


ごめんなさい。ボクみちゃったんだよね。


すとぷりの真実を


舞台裏で


90: 84コメさん 2022/03/09 18:42:38 通報 非表示

莉犬くんが本当に性同一性障害だとは思えないんだよな、申し訳ないけど。

自分のことを男だと言いながらわんわんおむらいちゅっ♡と言ってるのが信じられない


93: 93コメさん 2022/09/05 20:54:32 通報 非表示

>>90
わかりみが深いwwww


99: 研究者 @jp19194545 2022/12/15 12:42:09 通報 非表示

質問なんだけどすとぷりは全員男なの?一人女みたいな声の人いたんだけど。


101: 101コメさん 2022/12/18 14:42:20 通報 非表示

>>99
どうももアンチです

すとぷりは全員男ですね

女声している人は莉犬という方ですね

彼はよく女とリスナーに勘違いされやすいですが、とある事実があり、普通に男です


>>101
なるほどです。あの声男なんですね。給食中に流れて耳が腐りそうです。


103: 101コメさん 2022/12/27 19:31:16 通報 非表示

アンチに何か言いたいようだから来たがここのトピもう終わってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆