体育で一番好きなのは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体育 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 19:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


例えば…

ベースボール、バレーボール、走り高跳びとか…

あなたが一番好きなのは〜???

気になったので作りましたw


シャトルランか握力測定←スポーツテストやん


>>3
手で握るだけっていうwwwww


主は跳び箱が好きです←一番嫌われてて存在がなさそうなやt(((

跳び箱とか最高すぎません?
だああああああああああって走ってばーーんって飛んで、たーーんって着地する…神だわぁ

ずっと体育が跳び箱だったらいいのにねッッッ
跳び箱しか勝たん。(((長文で跳び箱について語る我氏


6: 葵羽 @Ao 2020/10/29 20:01:07 通報 非表示

開脚かなんか横に飛ぶやつ←???


>>4
そそwww頭の中でストレスを思い浮かべてギュって握ったらそこそこの数字が浮き上がるとか最高www


>>7
こっわぁwwwww

んまぁ、後は友達と喋るだけで体育終了wwwww


>>6
あああ!アレだよね!?分かる←


10: 葵羽 @Ao 2020/10/29 20:03:22 通報 非表示

>>9
うんwうちも跳び箱好きぃーw


>>8
うち、少人数のボロ中学やから握力測った後は体力テストに続くねんw最悪←


>>10
だよね!だよね!唯一の特技がうちは跳び箱w


>>11
ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!?

それは、最悪w←


全部!!特にマット運動と卓球かな〜←体育しかできん人。゚(゚´Д`゚)゚。


15: 葵羽 @Ao 2020/10/29 20:07:37 通報 非表示

>>12
それ!w8段跳べた時の快感やばいw


>>1
ダンス、ラダー、剣道かな


>>14
卓球うちも好きいいいい

マット運動は骨折した思い出がある…←どうしたら骨折するんだよ


>>15
それ!www小学の6年かな?の時に跳び箱が好きすぎてクリスマスに10段の跳び箱頼んだ思い出があるwww


>>13
最悪すぎて笑っちゃうもん←


>>20
ウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオンンンンンンンンオオオオオオオオオンンンンンンンン←←


22: 葵羽 @Ao 2020/10/29 20:15:38 通報 非表示

>>19
えwサンタさん担ぐの大変そうw大丈夫だったのかな、、、w


>>21
_人人人人人人人人_

> ひーちゃんいつも通りに壊れる<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>22
あ、大丈夫wその時のプレゼント、猿のぬいぐるみだったから←


26: 葵羽 @Ao 2020/10/29 20:19:01 通報 非表示

>>25
だいぶ系統違うの頼んだねw


>>26
違うのよぉwww

何故かそれが届いたのwww跳び箱と全然違ってツボった←

今も一緒に寝てる相棒よ((((


>>17
ダンスは中学の時の部活だけどね


>>31
モヤモヤざまぁ〜すwwwwwwwwwww


>>32
部活ダンス部だったんですか!?


>>33
モヤモヤさまぁ~ずらしいっすwwwww


>>35
あwwwwwww間違えたwwwwwwwずだwwwwwww


>>37
これで許して…ねッッッ✨←やめろ

ナダル

>>38
キタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwwww(笑)


40: そると*先生 @nontan 2020/10/29 20:41:50 通報 非表示

アルティメットが得意!


>>18
楽しいよね〜

オーマイガーww


>>1
いっぱいあるぅw

・シャトルラン

・50m走

・バスケ

・ダンス

・跳び箱

くらいかな〜w


44: 葵羽 @Ao 2020/10/29 21:25:12 通報 非表示

>>29
ぬいぐるみと一緒に寝るって仲良すぎw()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆