フランちゃん描いてみたぁ

10 2020/10/30 16:56

色塗りしたのもあるけどぉ、下描きのほうが上手くいったぁw

線画した瞬間\(^o^)/オワタ

線グチャグチャですみません(._.)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/30 16:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/10/30 16:59:51 通報 非表示

可愛いよ~


2: をげっさ @wug4138 2020/10/30 17:01:28 通報 非表示

絵うまいですね!


>>2
あんやとぉございます!


>>6
いえいえっ

ひーちゃんってフランちゃんよく描いてるよね!可愛いよね〜


>>7
フランちゃん好きげんちゃ!

うん!たった可愛いげん


>>8
あんやとぉ

ゆうきさんも、上手いがいねぇ


>>9
ねーっ

病み系フランも可愛いよなぁ


>>10
ありがとう☺

でもひーちゃんも上手いよ


>>11
それなぁ!!!

今度、病み系描いてみるぅ


>>13
美しや

おぉ!楽しみにしてるよー

病み フラン

>>15
はぁーい!w

可愛いンンンンンン


>>16
ひーちゃん最近「ンンンン」シリーズハマってんの?笑

なんかあいらしw


>>17
ハマっとるウウウウウウウウウウwww

なんか、楽しいげん←←

おぉ?あんやとぉ


>>18
ハマってんかwww

楽しいって笑笑

うぃえうぃえ()


>>19
ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←


>>20
ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←

ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←

ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←

ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←

ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←

ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←

ウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆←


>>21
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア⤴️

ウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ☆


>>22
謎の発狂草


>>23
発狂ではない

通常運転ですッ☆←はい?


>>24
あー確かに

いっつもこんなノリだもんね☆ww()


>>24
ひーちゃんのこのコメント写真/イラストに載せていい?wwwww←


>>26
か?www←


>>28
あんやとぉ


>>30
いえいえぇ

何するんか知らんけどぉwww


>>33
正直...こーゆーことされるの2回目ですッ☆


>>35
あんやとぉあんやとぉ٩(๑òωó๑)۶

ゆうきさんも、上手いちゃ!


>>36
ありがとう💕好き😘➰💋


>>37
(*ノェノ)キャー(笑)


>>40
たいり?www


>>42
あー顔文字のやつ?w


>>46
(*ノ▽ノ)ヽ(´ー` )よしよし


>>47
(笑)よしよしされたお☆


>>48
ひーちゃん!二人のトピ作ろうよ!

仲良くしよ~!!!


>>49
うん!作ろっさぁ!


>>50
じゃあこっちから作るね。

できたらURL貼るからちょっと待ってて


54: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:21:52 通報 非表示

アーーーーーっこれ好きだァァァァァァァァァァ

お目目大きいのかわいい~♡

フランちゃん私も好きいww


>>54
あんやとぉ!

うちもフランちゃん好きぃ!


56: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:31:55 通報 非表示

>>55
レミリアちゃんとではどっちが好き??

私はやっぱフランちゃん!


>>56
うちもフランちゃん!


58: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:33:36 通報 非表示

>>57
ナカーマ!w

東方では他に霊夢ちゃんとか諏訪子ちゃんが好きだけどねw


>>58
うちはぁ、フランとレミィとチルノとこいしが好きかなぁ

あと、魔理沙とか


60: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:36:45 通報 非表示

>>59
あー!!分かる!!かわいいよね~w

よく考えればひーちゃんってフランちゃん中心にレミリアちゃんとか

チルノちゃんとかも上げてるよね~


>>60
うん!!

好きなキャラしか基本描かんしねぇwww

とりま、幼女が好きなんですッ✨←←問題発言


62: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:41:04 通報 非表示

>>61
出たッ!ひーちゃんによるロリコn発言ッ✨((((

まあ私も幼女は好きですけどぉぉぉ!www


>>62
でもぉ、幼女キャラばっか描いてたら、

高校生設定のオリキャラ描きたくてもね

小中学生くらいになるんよオオオオオオ←


64: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:44:30 通報 非表示

>>63
分かりみすぎて辛いww

私も私も、ずっと女の子描いてたら男の子描くとき男の娘化しちゃうんだよねぇw


>>64
それなぁ!

男の子描けんwww

女の子になっちゃうwww


66: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:47:32 通報 非表示

>>65
分かるううううwwwww

男の子描いたとき女の子に間違われるもんw

40代近くの成人男性描いたら9歳ぐらいの子になったw


>>66
ワロタwww

うちはぁ、17歳の男の子描いてたら小6〜中1くらいの子になるぅwww


>>66
ごめん(._.)

明日、早いしもう寝るね

おやすみんさい


69: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:52:48 通報 非表示

>>67
ええwwwww←

でもでも良かったぁ同じ気持ちの人おって!

なんか安心(((お前とひーちゃん様を一緒にするんじゃない


70: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 22:53:07 通報 非表示

>>68
おやすみ!ごめんコメントしちゃった、おやすみなさい!


>>69
うちも安心ッ✨(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する