コメントNo順で 会話順で
うぇーい
うぃーっす
チーッス
うぇーいw
もはやしんぺい神より神なのでは?
神だね
神だ!
神すぎぃ
ぬーん♪
ふぅん
なっ⁉︎
あははははHAHAHAハハ
ぬーん♪ぬーん♪ぬーん♪
ゾム君!(泣いている顔もサイコー)
のぞむくぅーん
>>16同じだああああ!
ゾムくんかっこいいね
それなー
これとか
いいよね
皆さんの推しは?
いいね👍神w
ちなみに私はゾム君とショッピ君っす
よくない?
こんなんとか
こんなんとか?
てゆーか絵がうますぎる
すごい
>>18(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウンうん
>>29(゚д゚)(。_。)ウンかっこいいいいい
画像のチョイスいいね👍推しはグルッペンかな
グルッペン
カッケーww
>>34でしょ?w((キモイ
>>33グルッペンカッケー
>>36それな!!
他にいい画像ある?
>>38無邪気な笑顔
シャオロン好きな人
>>39最高ww
>>40シャオロンもいいね!決められねぇ
>>41これもあああああw
>>43爽やかイケメン
>>40かっこいいいい
介護組
>>45かっこいいいいいいいいいい🥺
>>44それなあああああああww
まだ起きてるんやね
>>46笑ww
毒素組もなかなか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。