2人のトピ募集中(*´꒳`*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人 トピ募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/05 00:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/05 00:16:38 通報 非表示

やほーおひさあ


2: 1コメさん 2020/11/05 00:18:22 通報 非表示

泰璃だよん


>>3
えええええ!?


>>3
たいりいりいりいりいりいりいりいりいりい!!!!!!!!!!!


>>5
圧すっごおおおおW


>>6
笑笑

 ちょっ嬉しすぎて!!


>>7
わかるううううううううWうれちいいいいいいいW

うれしすぎて宿題食いまくってR((殴


>>8
まじかぁぁぁぁー

私は宿題トイルに流してるぅぅ!


>>9
明音とおんなじやああああW


>>10
マジィ!?運命かも…☆〜(ゝ。∂)


>>12
ん??なになにぃ?


>>4
えええええええええ!?w


わああぁぁぁ!!元気ぃ??


たいりにいだ亜aaaaaaaaあああああああああああああああああああうれしすぎて爆発するううううううううう!


>>17
やっほいやっほい


>>18
急にどうして帰ってきたんんんw?


>>19
隙間時間にプロフだけ更新してるんだけど、ついでにちょっとだけぇ


>>20
うぇえいいいいいいw

よかったああああああああ(泣)

たいりにいと俺のトピで俺だけずっと叫んどったああああうぇーいw


>>21
うぇーーーーい!


>>22
うれしいいいいいいいw

たいりにい消えてからずっと朝の4時まで泣いとったああああw


>>23
えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇΣ('◉⌓◉’)


>>24
だから次の日目ぇ真っ赤やったわああああああw


>>25
おわあああああ

号泣 イラスト

>>26
にゃんでたいりにいが泣いとんねんw


>>27
てかぁ、模試a判定だった(・∀・)


>>29
こええこえええこええこええw俺の姉なんか

いまがんばって塾行っとるのにw


>>30
泰璃っていう人が頑張れって言ってましたって言っておいてくださいませw


>>31
了解いいいいw姉ちゃんユーチューブ見てばっかやあああw


>>32
おいいいいいいいいいいいw


>>33
がはははははははははwもう受験どころじゃねええええええw


>>35
省略wそういえば先週漢検3級受けてきたああwめっさ自信にゃいいいいw


>>36
いや多分受かってんしょw


>>37
いやあああw1日も)勉強しとらんかったもんw


>>38
いちにちも!?w


>>39
うんっ!だからぜってー無理いいいいいいw


>>40
おわああああwがんば!w


>>41
だってたいりにいみたいに頭よくねえもんんw


>>42
俺も大して頭よくねーよw

んじゃ寝るわ!おやすみー!


>>43
おやすりいいいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆