おはようでやんす🌞


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 22:47:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/06 22:49:14 通報 非表示

おはよー←早くない?


2: 楓香 @Huka 2020/11/06 22:51:30 通報 非表示

>>1
(笑)ww


おやすみでやんす


4: 莉依くん @Rii 2020/11/06 22:55:32 通報 非表示

>>2
久しぶり~


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/07 09:07:56 通報 非表示

おはようでやんすw

うちら三姉妹

6: 楓香 @Huka 2020/11/07 15:38:48 通報 非表示

>>4
お久


7: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:39:52 通報 非表示

>>6
イラスト出したよ~←バーチャルのころねちゃんとるなちゃん


8: 楓香 @Huka 2020/11/07 15:40:23 通報 非表示

>>7
誰?


9: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:41:54 通報 非表示

>>8
これ↓

《リクエスト》ころねちゃん&るなちゃん

https://tohyotalk.com/question/94093


10: 楓香 @Huka 2020/11/07 15:42:18 通報 非表示

>>9
うん、誰


11: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:42:55 通報 非表示

>>10
笑笑

バーチャルユーチューバーだって←お前も知らんのかい


12: 楓香 @Huka 2020/11/07 15:43:58 通報 非表示

>>11
(笑)知らんのかいww


13: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:44:47 通報 非表示

>>12
うんw


トウアくんwwwww


おはようでやんすっ!☆←


控えめに言ってトウアくんサイコーすぎ笑


おはようでやんす👐


>>17
おはようでやんす👐🏻


>>18
最初女の人かと思って見てたァw


>>19
マジそれな笑


>>19
メイクしたらマジ可愛い笑


>>20
うん!w声が枯れてんな〜と思いながら見よったもんw

(はじめまして〜!


>>21
わかる!!ほんとメイクで人って変わるんやなって思ったw


>>22
おはようでやんすっ!
からの地声の低さのメリハリがえぐおもろいw

あ!初めまして~


>>23
証明してくれたよな笑


>>24
え、まじわかるわぁwやんすっのときは😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎ってかんじやけど話し始めたら😑↯↯って感じバリ好きやもんw

初対面なのにタメ口すみません


>>25
やんな!wうちあの動画好きなんよね!チャイナのやつやっけ?w


>>26
変わり具合がえげつないよな、笑
共感すること多いわ笑

私もタメ口でほんまにごめんなさい、、、


>>28
でも、そこがいいんよなぁw

それなぁ!w

いえいえうち気にしない人なので!w(ほんまってどこの方言ですか?)


>>27
そそ!!

ってか、トウアくんのメイク動画は見てて飽きひんぐらいおもろい、笑


>>30
もう、個人チャンネル作ってほしいわw


>>29
関西に住んでて、常に関西弁使ってるから多分、関西の方やと思います!


>>31
マジそれな、笑

作ってくれたら登録者数えぐ増えると思う笑


>>32
関西!?遠いなですね〜!w


>>32
あ、誤字ったw気にしないで〜w


>>33
1ヶ月で軽く50万はいくよw←


>>34
どこに住んでるんですか??


>>37
うんより、おん使う人好きや〜w


>>36
ワンチャン100万説←

100万はふつーに考えて無理か、笑()


>>38
福岡〜!でもあんま方言使っとらんけんわかりにくいかもw


>>41
福岡の方言マジ可愛い笑


>>40
1ヶ月やったら100万けっこういけると思うw

とうあ君は男女ともう支持する人おると思うw


>>39
ありがと~笑

おんの方がなんか分からんけどいいよな笑


>>42
それは可愛い子だけやで( '-' )


>>44
どーいたしまして〜w

おんの方がしっくりくるわw


>>43
おじいちゃんおばあちゃん世代にも浸透していける説、笑←


>>45
福岡の子はみんな可愛いから大丈夫🤦🏻‍♀️


>>46
それな笑

ノリに乗ってくれてる感じがする(?)


>>47
赤ちゃんたちにも人気出る説←


>>50
神様にも人気です説浮上←


>>48
٩大丈夫うちがおる時点でみんなじゃなくなった( ◜௰◝ )


>>51
誤字った、笑

マジごめん笑


>>51
人気出る、ね?爆笑


>>49
ノリ良きな子大好きw


>>51
無視にも応援される説←


>>51
あ、まって虫ね


>>52
いや、まず、男がおる時点でみんなじゃなかったから、笑


>>56
深海魚にまで応援される説←


>>55
それな笑

話しててバリ楽しい笑


>>58
男もかわいい人いっぱいおるでwうちのお兄ちゃんとかw←


>>59
誤字が多すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


>>62
お兄ちゃんおるん!?

めっちゃいいやんっ!笑


>>60
花からも好かれとる説←


>>62
ま、そーやな笑

男みんながおっさんって感じじゃないもんな、笑


>>61
え、ちょ、え、ちょ、待てよォ!(キムタクの演技にがてぇ)楽しいってうちのことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?


>>63
大丈夫ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


>>64
お兄ちゃんおるでぇw

うちがタイプの男につくりあげた←


>>65
雨とかにも人気がある説←


>>66
おっさんはカッパや←


>>68
良かた良かたん


>>70
もうなにもかもに好かれとる説←


>>73
命が宿ってるものの全てに好かれてる説←


>>71
いやおっさんはハゲや←


>>69
え、それは拍手やわ、笑


>>67
そのとぉーり!笑


>>74
それ確定説←


>>75
おっさんは加齢臭や←


>>79
そやな、納得←


>>78
もう、それしかあり得へんと思ってるから←


>>76
洋服はもうオシャレやったけん(ばりかっこええ)髪型を黒髪マッシュの横流ししとるやつにして髪色も明るめの茶髪にしてあざとさを学習させました←


>>82
まって、それはサイコーすぎですね🤦🏻‍♀️


>>77
やったぁぁ👐うち、ノリいいが1番目か2番目くらいに好きw


>>80
やなwバスとか電車のときおっさん近くおったら鼻つまむもん←


>>84
ミートゥーやわ、笑


>>84
ノリいいが何気に嬉しいよな笑


>>81
え、気合い過ぎて前世双子やったと思うぐらいなんやけど←


>>85
え、!

同感すぎやわ←


>>83
ですよねw顔はもともと美形だったんでやばいっすね

禁断の恋しちゃいそうです(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>90
しちゃえしちゃえっ!(誰


>>87
おん!wあと、おしゃれって言われるのが嬉しいかなw


>>88
え、それな、

ってか双子やと思う←


>>89
それか席移動する←


>>93
そーやな!

それ忘れてたわ笑


>>91
あ、もう告ってくるわ←


>>94
もう、確定やな←


>>97
ついでに付き合っちゃえ(だから誰やねんって


>>95
それか違う車両に乗り換える←


>>98
運命共同体やな←


>>96
身だしなみには気つけとるけん褒め言葉貰ったりしたらもういちころですね←


>>102
イチコロでダウンしちゃいますね←


>>99
え、結婚もするんで←


>>100
あ、共感の嵐


>>104
んで、子供も産もか←


>>107
ヤルのはムリっすね←いきなりやめろ


>>109
お兄ちゃんやもんな(急に現実)←


個チャ作って、そこで話す?


一応、人のとこやから、笑


>>110
お兄ちゃんは性格が難ありなんでムリっすね、生理的に←


>>111
うん、そしよ!


>>112
そやん、ごめんなさいトピ主さん


個チャの作り方分からんねんけど、笑


>>115
トピ主さん、マジで申し訳ないです


>>116
うち作るけんそこ入って〜!新着更新したら多分あると思うけん


>>118
マジ!?


>>118
ほんまにありがと~!!


>>120
いえいえ

作ったけん見てみて〜


>>122
おけ!


124: 124コメさん 2022/02/15 16:21:22 通報 非表示

あなたはなめざえもんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆