シャオちゃん描いてみた(初心者です許してください)

7 2020/11/07 16:18

絵は本当にうまい方ではないです。許してください。ファンの人ごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャオちゃん 初心者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 16:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/07 16:20:05 通報 非表示

豚(さん)可愛い〜w←そこ⁉︎


ふあつくしてるwかわいい!


3: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:21:12 通報 非表示

え、初心者!

それにしては、上手いんじゃない←上から目線止めろ


>>4
これ!楓さんの絵だーーー


>>6
楓さんシャオロンばっかり

描くからわかりやすい〜


>>7
そうなんやぁ


>>9
あの人ゾムとショッピ推しなのに

シャオロンばっかり描くww


お、フーさん!!


いいねしてやったぞお!


>>13
むぅってなんだよぉ〜


>>14
お前そんなキャラじゃないだろぉ〜


>>16
おい💢とぼけるな!

おい💢イラスト

>>17
はてじゃないだろぉ


>>20
地獄の底に落ちるがいい(このキャラの口癖〜)

アロマプリパラ

23: ミア @mia1178 2021/11/04 12:58:50 通報 非表示

✌︎('ω')✌︎まぁまぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する