韓ドラ、KPOPアイドルについて話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓ドラ Kpopアイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 20:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんばんは🌙😃❗

中々話せなくてすみません。


>>2
ないし大丈夫だよー!


>>3
良かった~!


>>5
サムネの左上の人って、ジンさん?


>>8
そうだよ!


>>10
カッコいいよねえ、


>>11
華佳がそのジンさんのトレカやらジンさんのキャラクターのグッズやらたくさん学校にもってきてたから覚えたの!


>>12
華佳ww

学校にたくさん持ってくか?w


>>13
つい最近身なり点検係の子に没収されてたー(笑)


>>14
点検なんてあるんや!

私の学校ないよ!


>>15
一週間に一回、係の子が校門でクラスの名簿表もってまちかまえてて、前髪とか靴下とかスカートの丈とか不要物を持ち込んでないかチェックして、華佳がつい最近セーラー服の胸ポケにひつじ?みたいなクリップつけてきて没収されてた(笑)


>>16
前髪もスカートの丈も、クリップも!?


>>18
前髪は、華佳完璧だよ!ぱっつんだから(笑)


>>19
ぱっつんなんだ~!

てか厳しすぎん?


>>20
私の学校の校則は、前髪は目にかからないくらいなんだけど、華佳が中学校の入学式はりきりすぎて前髪を眉上まで自分で切ってたの!(笑)


>>21
自分でww

私の学校の校則は緩い


>>22
いいなあ、校則緩いの!どんな感じ?


>>23
皆髪染めてるし、雑誌とかありだし、メイクも🆗、普通にスカート短いしでww


>>24
え、すごいね(笑)愛佳ちゃんも染めてるの?


>>27
んー、でも先生に許可とらんにゃいけんけど。


>>28
華佳この前生徒会役員選挙に立候補してスピーチで校則について語ってたよー(笑)それで見事受かったんだけど先生たちが話し合って華佳落とされたの(笑)


>>29
あら、私も生徒会役員選挙で語ったらまぁ、良いだろうってなったよ!


>>30
華佳ほんっとに面白いよー!!


>>31
リア友になってみたかったww←


>>32
私も愛佳ちゃんとリア友になりたかったあ!!


>>33
(///ω///)♪ありがと😆💕✨

私も華佳と珠愛ちゃんとリア友になりたかった❗


>>35
いまきずいた!!珠愛の愛と、華佳の佳を合わせると…………//////


>>36
( ☆∀☆)。


>>40
運命見つけた二人(?)だから DNA。

BTS DNA(一部の歌詞)より


>>42
最後のホソクさんのパートのダンス凄いよね!


>>44
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)いくら真似しようとしても無理


>>32
先週くらいにサッカーの授業があって、女子みんな控えてる中、華佳一人だけめちゃくちゃ本気でサッカーして、体育服どろまみれになってた(笑)


>>34
え!

華佳凄い‼️

部活の時の私みたいw


>>37
まわりの女子みんな半分笑い、半分引いてた(笑)


>>39
マージかw


>>41
うん、華佳は私の学校のスターだから!!


>>43
スター☆☆←

私の学校のスターはK先輩かな。


>>45
先輩?いいねえ!!


>>46
(*´∀`)♪。


>>45
愛佳ちゃんー、お休みい~


>>2
全然気にしてないし大丈夫だよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆