ららとミクのとーぴぃ(2回目笑)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らら ミクの ーぴぃ 2回目笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/12 16:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ララー!帰って来たらここ来てね!


2: らら @ARMY 2020/11/12 16:43:59通報 非表示

>>1
乱入ごめんなさい

ララって人うち以外にいるの?

その人のこと教えてほしい


>>2
あ、違うよ!

楽々ちゃんって子!

今出かけてるから帰って来たらここ来てね!ってことです


4: らら @ARMY 2020/11/12 16:45:19通報 非表示

>>3
ありがと!そのこどこにいるかおしえてくれん?


>>4
https://tohyotalk.com/question/93224

これの3コメさん!いま出かけてるからいないかも...


6: らら @ARMY 2020/11/12 16:47:39通報 非表示

>>5
ありがと


8: らら @ARMY 2020/11/12 16:49:11通報 非表示

>>7
なんかそのこの情報ないー?

色々聞いてごめん


9: 9コメさん 2020/11/12 16:51:16通報 非表示

>>8
このトピの子も同一人物かと。

馬鹿だねって言ってる子

https://tohyotalk.com/question/94776


>>8
うーん、

鬼滅知ってる?そのカナヲちゃんが好きってことしか知らないかも

ごめん!


>>9
うん多分その子かなぁ

決めつけたらいけないけども...


12: らら @ARMY 2020/11/12 16:55:49通報 非表示

>>10
ごめん!そのこに言ってほしいことがある

自分の名前をなのるとき漢字でなのってほしい

うちと間違われると面倒だし


>>12
あーそっかごめん!

確かに紛らわしいね

私が名前漢字めんどくてひらがなにしちゃったんだ


14: らら @ARMY 2020/11/12 16:58:26通報 非表示

>>13
ありがとー


>>14
ううんいーよ~

てか実は貴方と喋ったの2回目なんだー笑笑

関係ないけど、


16: 16コメさん 2020/11/12 17:48:19通報 非表示

遅くなって、ごめんなさい‼


>>16
あ!楽々ちゃん!!大丈夫だよ~!


18: 楽々 @Oo 2020/11/12 17:53:37通報 非表示

>>16
ごめんなさい‼(2回目)笑.16コメは、私です(*- -)(*_ _)ペコリ名前入れ忘れてた~(*T^T)


>>18
大丈夫だよ~w

自己紹介しよう!


20: 楽々 @Oo 2020/11/12 17:55:24通報 非表示

>>19
うん❗


>>20
名前→ミク

年齢→13歳

カナヲちゃんとか好きだよ!♥

よろしく!自己紹介短いw


22: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:08:03通報 非表示

>>21
こちらこそ❗


23: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:08:44通報 非表示

>>22
次は、私ね~☀


24: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:12:12通報 非表示

>>23
名前、楽々

年齢、11歳

年下だけど、よろしく❗


25: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:15:31通報 非表示

>>24
私も、カナヲちゃん好き~!!!


>>25
よろしく!!カナヲちゃんかわいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>24
うん!!ららっていう~笑笑


28: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:45:45通報 非表示

>>27
良いよー‼笑、私はなんて言ったら良い~?


>>28
みくで良いよ~!w

てかララめっっちゃかわいい~!!w


30: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:48:07通報 非表示

>>29
あー、名前❓


>>30
名前もかわいいけど、なんかかわいいw

妹が出来たみたい~😇


32: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:53:36通報 非表示

>>31
え~w照れるな~(///ω///)

私も、お姉ちゃんいないから、うれしい❗


>>32
本当!?

え~すっごい嬉しい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽々ってやっぱりかわいいーー!!💖💖💖


34: 楽々 @Oo 2020/11/12 18:58:04通報 非表示

>>33
ありがとう~(ToT)そう言ってくれるのは、ミクだけだよ~笑


>>34
そうかなぁ~?w

楽々かわいーから絶対かわいいとか言われてると思う❗❗


36: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:05:15通報 非表示

>>35
可愛い~って言われたの、小学校低学年以来だよ~笑


>>36
私もそんな感じ~w

てかアイコンカナヲちゃんだ!!かわいい♡♡♡


38: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:13:52通報 非表示

>>37
だよね~笑、アイコンは、カナヲちゃん好きだから、これです❗


>>38
かわいい♡♡♡

鬼滅の中で一番好きなキャラクターはやっぱりカナヲちゃん?

私はカナヲちゃんもだけど蜜璃ちゃんも大好き!


40: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:15:51通報 非表示

>>38
褒めてくれて、ありがとう‼ミクのアイコンも、可愛い~( 〃▽〃)


>>40
本当!?w

これはうさぎだよ~!

うさぎになったミク‼w


42: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:20:31通報 非表示

>>41
ウサギ笑、自己紹介の通りだね~w


>>42
あ、見てくれたんだ~!wうさぎが一番好き(〃▽〃)ポッ

楽々は、何の動物が好き~?


44: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:22:23通報 非表示

>>39
私は、カナヲちゃんと、しのぶさんが、好き~!


45: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:23:43通報 非表示

>>43
私は、ハムスター!!育てているの~( 〃▽〃)


>>44
あ~良いよねぇ!かわいい!!私も、大好き~!!


47: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:24:45通報 非表示

>>45
今から、ご飯です❗抜けます‼


>>45
かわいいよね!!

私も前にハムスター飼ってたよ~!今はうさぎっ!(✌'ω')✌


>>47
分かった!


50: 楽々 @Oo 2020/11/12 19:58:58通報 非表示

>>48
食べ終わったよー( ・∀・)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆