ららとミクのとーぴぃ(2回目笑)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
あ、違うよ!
楽々ちゃんって子!
今出かけてるから帰って来たらここ来てね!ってことです
>>4
https://tohyotalk.com/question/93224
これの3コメさん!いま出かけてるからいないかも...
>>8
うーん、
鬼滅知ってる?そのカナヲちゃんが好きってことしか知らないかも
ごめん!
>>10
ごめん!そのこに言ってほしいことがある
自分の名前をなのるとき漢字でなのってほしい
うちと間違われると面倒だし
>>12
あーそっかごめん!
確かに紛らわしいね
私が名前漢字めんどくてひらがなにしちゃったんだ
>>16
ごめんなさい‼(2回目)笑.16コメは、私です(*- -)(*_ _)ペコリ名前入れ忘れてた~(*T^T)
>>20
名前→ミク
年齢→13歳
カナヲちゃんとか好きだよ!♥
よろしく!自己紹介短いw
>>32
本当!?
え~すっごい嬉しい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽々ってやっぱりかわいいーー!!💖💖💖
>>38
かわいい♡♡♡
鬼滅の中で一番好きなキャラクターはやっぱりカナヲちゃん?
私はカナヲちゃんもだけど蜜璃ちゃんも大好き!
>>42
あ、見てくれたんだ~!wうさぎが一番好き(〃▽〃)ポッ
楽々は、何の動物が好き~?
>>45
かわいいよね!!
私も前にハムスター飼ってたよ~!今はうさぎっ!(✌'ω')✌
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

