お願い

16 2020/11/12 20:22

はい、🍔にして食べちゃいたいで有名な人です!www((((((はい?

皆にお願い(?)というか私のワガママというかw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるべく、『学校』『不登校&早退』『将来』のことは私と話す時話題にしないでください

大丈夫な時は、自分から話したりしますが時々精神的にその話が苦痛な時があります...

特に平日や日曜日の夜辺りは(←ほぼ毎日やん)

投票トークでその話をすると、この先の事など考えてしまい、また去年の私になってしまうんです

今は、『少しでも頑張ってる』って自分に言い聞かせていますが...去年よりヤバいかもしれない←語彙力

現実から逃げたくてここで皆と楽しく話してるけど、上にあげた内容の話になると心が急に重くなった感じがして空気も暗くしてしまいます

今も辛いです

現実が嫌です

『皆はできてるのに』っていつも考えてしまいます

他の皆から見たら私はただの甘えかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つあって

もう一つは『明るい•元気』など言わないでほしいです

明るい•元気に関しては、自分の現実での好きな性格がそれらのせいで消えてるからです←意味不

待ってw自分でも意味不になってきたぁwww

とりま、明るかったり元気だったりしたら上のような事にはならんだかもしれないんでねw

追記:『面白い』は逆に嬉しいですwww←←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は後悔してます

去年の事を

あの事のせいで今も辛い

とりま、ここでは現実逃避したいんでお願いします

私の勝手なワガママですが...よろしくお願いしますぅ!

(語彙力無く、意味不な文章ですいません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ちなみにトピ画は前ぇ、上の状況だった時に描いた絵ですぅwww(((ふざけんなよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆、把握あんやとぉねぇ!

後、こんな自分でごめんね

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 20:22:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オッケー👌


5: 葵羽 @Ao 2020/11/12 20:29:46 通報 非表示

わかりました!


戦国時代の首をとるってこういう事なのかな(((((((((


じゃあ「ぴえん」は嬉しいww?(^P^)ノ


>>3
把握あんやとぉございます!


>>8
やっぱりひーちゃんや!いえいえ


>>4
はい、あんやとぉございます


>>11
ひーちゃんでっすぅw

どの辺でうちやと思ったん?w


>>16
いやもう絵からwwww


>>14
刀を使って力を存分に入る角度にして切るって言ってもこんな硬い首スパーンって切れるのかね(੭ ᐕ))?


>>15
まwじwかww(最近ネタがなくて筋肉マッチョ描いてにゃい馬鹿w


>>17
絵かぁーいwww

あれはね...www


>>20
どしたどした??w


あ、🍔にして食べよッ(*^^*)←そこっ

了解


>>19
んじゃあ、うちのオリキャラを筋肉マッチョぴえんにしてぇ!w


>>21
絶対痛いだろうなぁw


>>25
それは罪悪感がwwww


>>22
(笑)なんでもないよぉーんw


>>23
陽菜だったんでぇーす


辛いよねぇ、分かるよぉ

でも、もうこれ以上は言わないよぉ。安心してぇ。


>>28
気になるwww


>>27
私にはもう、罪悪感なんてないよぉwww

だらぶちひーちゃん

>>26
それなぁw

こわぁーいw


>>31
もう消したけど、前もこのトピ画で『独り言』みたいなやつ投稿した気がするぅw


>>34
え、そうなのー!?w


>>35
うん!w

確かぁミクたん、コメントしてくれた気がするw


>>36
あれぇしたっけww←←


>>37
してくれた気がするぅw←


>>38
見てみるぅww


>>39
もう消したからないよんw


>>40
くっそぉぉwwそれを私が漁い終わる前に言ってくれればぁぁぉ(((((


>>41
34コメよーく読みまっしねwww


>>43
(笑)書いてあるやろぉ?w


>>45
(笑)よろしい✨←←←


>>47
把握あんやとぉございますぅ


49: みーおん @watanabe 2020/11/13 20:06:14 通報 非表示

りょーかいです!

りょうかい

51: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 22:31:06 通報 非表示

>>8
厳しいこと言うかもだけど

今頑張らないと確実に去年の自分になって来年後悔するよ。

経験者だから言う。

今のうちに頑張っときな


>>51
わかってるよぉ

もう後悔しとる

学校も自分なりに頑張って行ってる

でも辛いの

だからこそ、ここではその話をあまりしたくないの

ごめんね

でも、あんやとぉ


53: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 23:09:13 通報 非表示

>>52
そうなんね。後悔は頑張った後にしか現れないんだから凄いことなんだ

よ。

辛いよね分かるよ

後悔ばっかしてたら進まないよぉ…ちょっとあとちょと頑張れると思ってるよ


>>53
うん、あんやとぉね


55: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 23:12:43 通報 非表示

>>54
いえいえ。

後悔のないように生きてね


57: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 23:13:56 通報 非表示

>>56
ほい!笑

トーク場作らん?笑


59: ゆず/柚波 @Yura 2020/11/13 23:16:47 通報 非表示

>>58
明日つくるぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する