おはよー←遅くね?


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 10:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


昨日ここ10時半くらいで抜けるねーって言ったんですけど結局夜更かししちゃいましたぁぁっぁぁぁ←


>>1
おはよぉぉぉおぉ!!私も今起きた…(c" ತ,_ತ)


>>2
おぉ!仲間がぁ!!w


>>4
いぇーい!!そしてシャワー行ってきたっ!!


>>21
おぉ!

朝シャワーかぁいいね!!w


>>25
いいよぉ〜寒いけどっww


>>41
笑ww

確かに寒そう!


>>43
うんうん!


>>44
てかいつの間にかお昼になってしまったww


>>46
ね〜大爆睡だったww


>>66
草www

うちもついさっきまで買い物いってたー


>>67
ふふっ(@ ̄ρ ̄@)

いいなぁ〜


>>68
いいでしょーw!

母さんが百均だったら買いたいもん買っていいよって言われたんよ!


>>70
100均めっちゃいいよねぇ〜!!うらやまちぃ(ㆀ˘・з・˘)


>>71
うん!!もう色んなもの置いとるからめっちゃ便利!(❁´ω`❁)


>>72
ちなみにダイソーっ??


>>73
2件回って←いやおかしいだろw

ダイソーとキャンドゥに行った!


>>74
いいなぁぁぁ〜ダイソーが一番好きっ♡クラフト付箋って知ってる??400枚も入ってるんよ(*´꒳`*)すごないっ?


>>75
しってる!!あれほんま凄いよね!!


>>77
うんうんっ!!現在2個目使ってるっ!!


>>80
えへっ\(//∇//)\

なんか勉強できる感あるのに点数はなんで下がってくんだろっ??


>>81
うちも一緒よ!!

なんでだろーねー?((((お前に関しては勉強不足な


>>82
なんでだろ〜((

私もだよっ!ww

変な絵とか授業中の友達との会話がほとんど!!


>>86
だよねっww


>>87
うんw!

この前なんてピエんの顔したマッチョ書いとったからね←


>>88
絵うまそうっww

あっ、まるぅぅも書いてた!!


>>89
wwwそういうのだけは何故か上手いんよw

ほかはゴミやけどwww

あっまじ?気が合うわ()


>>90
いいなぁ〜私絵が下手すぎてネッ…… 🥺ྀིྀི


>>91
そうかなぁw全然そんなふうに見えないけどw


>>93
・・・めっさ下手なんです、、、、🥺🥺🥺🥺


>>95
ほんとかぁ?w←

けどうちも顔かくのめっちゃ苦手wピエんマッチョはピエん書くだけだから楽だけどw


>>96
ぴえんかけないよぉ〜、、

目なんて点だよっ??


>>97
くさぁww

ある意味芸術だね!(((


>>98
うんっ(*´ー`*)


>>99
顔文字可愛い!!


>>100
ありがとおぉぉぉおぉぉ♪


>>101
いえいえー!!顔文字のセンスはうちよりもよっぽどあるよww


>>103
まぁねっ((殴っ

ゴホン。


>>104
咳してるじゃん!!大丈夫?((((((おい


>>106
心配してくれるなんて、、なんて優しい殿方ナノカシラっ!w


>>107
ははっそうかなー(棒)←おい


>>108
そうだよっ☆


>>109
そんなことないよー(棒)←感情こめろ


>>111
(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤️ブォン←愛情投げたおっ!


>>113
ありがと!!❤ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


>>114
うれしー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>115
りょーかいっ( ̄^ ̄)ゞ


>>1
おっせえなあw←つい30分前に起きた馬鹿


>>8
あははじゃねぇww


>>10
がははははww宿題食ってきたあwwww


>>11
えっうちも今朝ごはんに宿題食べてるとこだよ!w

奇遇だね!←


>>13
まじかよwwwww奇遇だなあwwwなん歳なんw?


>>1
おはよッ☆


>>6
おっはぁー!って彩じゃないか!!


>>7
え?

うん!彩だよ!笑


>>9
うちはヒロ(rororo)だよー!覚えとる?w


>>12
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

本当だーーー!ヒロだーーー!

寿司とカレーのトピで偶然会ったヒロだーーーー((((((


>>14
それそれーーww(((((いや寿司とカレーはおかしい

(*´∇`)ノ おひさ〜♪


>>16
おひさ過ぎてトーク場もどっかいった((((おい


19: 19コメさん 2020/11/15 10:21:02 通報 非表示

>>17
https://tohyotalk.com/question/81710

探してみた所このようなトピックが見つかったのですが違いますでしょうか?


>>19
あった!

ありがとうございます☆

ヒロたん共和国が懐かしい笑


>>24
(笑)

でも、19コメさんがURLを貼ってくれたッ✨←


>>27
そうやったね!!w((((人任せかよ


>>29
ヒロたん共和国ぅw((((懐かしッ


>>30
あったなぁーww

ヒロたん共和国には絶対入りたくないけど←


>>31
ヒロしかいなかったりして((((あやたん共和国も作ったろか😊


>>33
そんな悲しいこと言うなぁぁ((((((

あやたん共和国かぁ入りたくなi(((殴


>>35
あやたん共和国ッw

他の皆んなのも作れそうwww((((やめい


>>38
確かに!

陽菜やったらひなたん共和国とかねww((((


>>38
ごめ!久々に話せてめちゃ嬉しかったんやけど、勉強せなあかんから抜けるねー(´;ω;`)


>>40
りょーかい(*゚∀゚*)


>>22
なついぃぃぃ笑


>>26
それなぁッ(. ❛ ᴗ ❛.)(((


>>32
ほんま何ヶ月ぶりだろうってくらい!!


>>34
懐かしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)←何泣いてんの


>>36
うぅ( ̄^ ̄゜)←いやお前も泣いてるんかい


>>12
ぬぇ!?え?!え、本物ですか??!!(声に出して驚いた)

え、おひさああああああああああああああああああああああああ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!


>>42
まこたぁぁっぁぁぁぁぁぁん!!

もちろん本物よww

おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁε٩(๑>▽<)۶з


>>45
ぎゃあああああああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ!w

昔の人が戻ってきてくれて嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!w

いつぶりやろ?w


>>50
ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁww

うちもまこたんに会えて嬉しいぃぃw(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

え?1年ぶりじゃなかったっけ?←


>>52
ぎょあああああああああああああああああああああああああああ!

絵文字かわよっっ!( 'ω' و(و

え、そんなもんだっけ?5年くらいやない?


>>54
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁ←悲鳴?

ありがと!!ww

5年もたってたんかぁww

んじゃうちら高校生か(?)


>>1
おはぁ~♪ヾ(。・ω・。)←みー目開けたの11時22分だから安心しt((((


>>49
安心するn(((((

相変わらず顔文字可愛い!


>>51
OKだo(((←何那由多年ぶりですか?(笑)←

ありがとう!ヾ(。・ω・。)

ヒロもだよ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>53
(笑)wwイエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イエ

ありがと!てかその顔文字も懐いなぁw


>>55
ドモ(・ω・`=)ゞドモ

そうだねぇ~♪0.1秒ぶりかな~♪←


>>57
そだね!

もう一瞬ぶりだね(?)


>>58
うんうん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

時は早いの~(・,.、・)←


>>59
ん?おじいちゃんになっているように見えるんだが((((((これ以上言うなぁw


>>60
そうかもだの~

ゴホンゴホン( ・,.、・)`;、';;`,

わしもそろそろ尽き時かの~←


>>61
しなないでぇぇぇっっぇw←


>>62
ウワーンウワーン(産声)←

ウゥ?←


>>63
ウゥ?←

生まれ変わった!?!?w


>>64
ウゥ,アーン,ウゥ←

━━━━━━━━━━━━━━

あれ?!ここは?!

なんて読むんだったっけ?「なんとかにゅーすふうダブリューげんざいボケて」?

変な人~

だけど、僕と同年代の人ではなさそうだな~

深い話が出来れば良いけど…やっぱ駄目か…(5歳のみー)


>>65
きゅうにゅーすふう

でつぎが「w」なんだけどこれはわらっているよ

そしてげんざいぼけて

だよ!わかったかな?やさしいおねえさんがおしえてあげたy((((((


>>69
そうだったそうだった!

なるほど~

ありがとうございます

━━━━━━━━━━━━━━

ある女子から「カッコつけ」とか「アピール」とか「ナルシ」って言われるんだけど…

どうすれば良いの?!…(ノ_・,)(小2,3のみー)


>>76
いえいえー(((

そういう時はね無視すりゃいいんだよ!

あとはポジティブに考えるとか!いっつも明るい楽しいこと考えとけばどうにかなるさ!


>>78
そうだね!

無視してみるよ!

━━━━━━━━━━━━━━

ごめん、相談があって…

みんなは出来るのに僕だけ出来ないの…

遅刻しやすいし書くのも遅いし…

癖になってることを咎められて…

出来ないのに『出来る』って思ってる…

どうすれば良いのかな?

俺は、やっぱり駄目な奴なのかな?

この心、いつもは閉ざしてるけど…

こんなの本当の自分じゃない!

優しくも出来ないし…

どうすれば良いんだよ…(小5のみー)


>>83
うん!!

みんなは出来て僕だけ出来ないって言うけれど
逆にみんなは出来なくて僕だけ出来るっていうのもあるっていうことになるよね?
みんなそれぞれ個性があってそれを無くしちゃいけないからとがまれるんだったらそれも無視しちゃえば?なんだかんだ言って無視が最強よ
さっきもいったけど人それぞれ個性あるし駄目とかはないと思うよ!
閉ざすのはいいけど親友とかには本当の自分出してみたら?それを受け入れてくれるのが真の親友だと思う


>>85
個性…

うん!

無視か…、難しいけど、無視しようと、もっと頑張ってみるよ!

色々ありがとう!

本当の自分、出せるように頑張ってみる!

5年間、ずっと、出そうと思っても出せなかったからね

色んなアプローチ、掛けてみようかな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今になって考えると、大分長かったな~♪

ってな訳でー、「昔のみーが、ヒロと話したら」でした~♪(笑)

大体いつも悩んでる(笑)


>>92
あんま頼りになれんくてごめんね!

色々頑張ってね!応援しとるよ(❁´ω`❁)


>>94
全然大丈夫!

ありがとう!

相変わらず顔文字かわいいな~♪


>>102
あーがとー!(*´ч`*)


>>105
ーキャワイイ!(*´ч`*)


>>110
(笑Simejiのちからぁw\( *´꒳`*)/


>>112
すご~い♪🍄


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆