無断使用・コピペについて

11 2020/11/15 12:56

無断使用、コピペは立派な犯罪行為です

見つけ次第通報、または画像主などに報告させていただきます。

無断使用


自分で書いたイラストなどをアイコンにするのは構いません

でも、twitterなどで拾った画像(フリー画像は除く)は犯罪となります

コピペ


コピペも犯罪です

人が書いた文を自分のもののようにするのはだめです

するのなら、最後に〇〇のサイトよりとか、書いてください

どちらも立派な犯罪


無断使用はかんたんなことです

でも後のことを考えてください、訴えられたら終わりですよ

高額な損害賠償、懲役などがあります

終わり


終わりです

無断使用のアイコンを見つけた場合、通報、報告をします

画像主がわかるのは簡単にできます

では、無断使用のアイコンは変えてください

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 無断使用 コピペ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 12:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気をつけます!


ド正論だぁ・・・(^P^)ノ


分かりました!

気をつけます


わかりました!フリー素材か確認して違うかったら変えます!


>>5
よく分からなかったので完全フリー素材のものに変えました!

教えてくれてありがとうございます


はっ アイコン引っ張ってきたやつだ!


気をつけます!!


9: 9コメさん 2020/11/15 13:55:57 通報 非表示

>>2
とか、いってあなたの画像は大丈夫でしょうか?


10: 9コメさん 2020/11/15 13:56:18 通報 非表示

>>3
かわいらしいアイコンですね


11: 9コメさん 2020/11/15 13:57:05 通報 非表示

>>4
そのアイコン画像は早川聖来さんのですけど


12: 9コメさん 2020/11/15 13:57:34 通報 非表示

>>6
わざわざ確認、変更

ありがとうございます


13: 9コメさん 2020/11/15 13:58:17 通報 非表示

>>7
張本智和さんの画像ですよね

思ったなら変えてください


>>12
いえいえ!

ルールは守らないと


>>10
えwあっwあざっす!w(^P^)ノ


16: 9コメさん 2020/11/15 14:00:44 通報 非表示

>>14
ですね、ご協力感謝します


>>13
でもこれってさ、利益目的で使わなかったらOKじゃなかったっけ?


>>16
どういたしまして!!


20: 9コメさん 2020/11/15 14:09:34 通報 非表示

>>17
あなたはそういう目的で使っているのですか?

それとも通報してほしいから挑発しているんですか?


21: 9コメさん 2020/11/15 14:11:14 通報 非表示

>>19
公式のなら大丈夫なんですか?


>>20
いやいや そうゆうつもりはないんだけど、

でもアイコンだけだったら別に利益とかないし


23: 9コメさん 2020/11/15 14:12:49 通報 非表示

>>22
著作権肖像権です

あなたの考えで決めつけないでください


>>23
いやただ確認したかっただけなのに なんでそうゆう言い方するの?おれそんなつもりないって言ったじゃん( ;∀;)


>>23
調べたよ 利益目的じゃなかったらOKだって


>>21
ダメだとは思ってますが

自分で絵を描けないもんで公式の写真を使ってるだけです


>>23
引用貼る?


28: 9コメさん 2020/11/15 14:18:56 通報 非表示

>>26
はい?犯罪行為だということわかっていますか?


29: 9コメさん 2020/11/15 14:19:13 通報 非表示

>>27
コピペも犯罪ですので


32: 9コメさん 2020/11/15 14:24:12 通報 非表示

>>30
もういいです

勝手に通報しますので


>>29
よく読んでください


>>32
え?なんで?だって調べて間違ってなかったんだよ?意味わかんないw


>>28
わかってますけど

アイコンにいい写真が見つかってなくてこのままになってるだけです


>>32
引用読めって 自分がまちがってたんでしょ?わかんない?


37: 9コメさん 2020/11/15 14:26:33 通報 非表示

>>35
わかっているのに平然としているんですね、、

立派な犯罪ですけど、


38: 9コメさん 2020/11/15 14:27:11 通報 非表示

>>34
あなたが調べたことがすべてじゃねーよ

そのサイト見して


>>37
わかってますよ

こっちは絵を描けないの


>>38
引用送ったって!


>>38
てかなんでキレてるの?w自分が間違ってたんじゃないの?w


>>11
え?違いますよ?

いちお変えときます


>>37
こっちは探してるだけど


45: 9コメさん 2020/11/15 14:29:41 通報 非表示

>>41
キレてねぇよ


46: 9コメさん 2020/11/15 14:30:34 通報 非表示

>>39
は?絵がかけないからいい?そんなわけねぇだろ

わかっててするなんて赤ちゃんじゃないんだから

もう中学生か高校生でしょ?

そのくらい理解してくれわ


47: 9コメさん 2020/11/15 14:31:18 通報 非表示

>>42
え?ではどなた?


>>46
写真を変えましたけど

無理写真です


49: 9コメさん 2020/11/15 14:33:34 通報 非表示

>>48
そうしてください


50: 9コメさん 2020/11/15 14:33:44 通報 非表示

>>43
あそ


>>50
なんか描いて欲しいのあります?

絵が下手なの証明しあできますけど


52: 9コメさん 2020/11/15 14:35:19 通報 非表示

>>51
なにいってんの?


>>45
「そのため、アイコン写真に勝手に使われた芸能人が、肖像権を主張して賠償責任を問うことも可能です」っていうことは俺の場合だと張本君が直接このサイトを見て訴えたら~

っていうことだよね?


54: 9コメさん 2020/11/15 14:35:55 通報 非表示

>>51
だめなものはだめなんだよ

絵がうまい、下手いの問題じゃねぇんだよ

なんでわかんねぇんだよ


55: 9コメさん 2020/11/15 14:36:34 通報 非表示

>>53
コピペすんなよw


56: 9コメさん 2020/11/15 14:36:52 通報 非表示

>>53
は?なに?あんたはバレなきゃしてもいいとでもいいたいわけ?


>>45
「肖像権の侵害とみなす判例の基準は、被撮影者の受忍限度を見て判断される傾向にあるようです。つまり、容貌を撮影した場所・目的・被撮影者の社会的地位・その影響度を考慮して、社会生活上、大きなダメージを受けるとは考えにくい場合、肖像権侵害は認められないでしょう。」俺の引用のやつ

つまり、張本君の場合、写真を勝手に使われてもそこまで影響がないから 実際訴えられても肖像権の侵害は認められないってことじゃない?


58: 9コメさん 2020/11/15 14:38:46 通報 非表示

>>57
コピぺしないで?w


59: 9コメさん 2020/11/15 14:39:58 通報 非表示

>>57
基本的でしょ

そうだね認められないかもしれないね

だったらあんたはいいんだね

訴えられなければ犯罪行為するんだね


>>58
コピペしたのは謝るけど、読んでもらったら分かると思うけど 訴えられても大丈夫ってことじゃない?


>>59
ん~ だって 訴えられないってことは犯罪じゃないってことだよね?

だって訴えられても侵害は認められないし


62: 9コメさん 2020/11/15 14:41:44 通報 非表示

>>60
もういいわ

注意したんだから素直に受け取ればいいのに

うっとおしい


63: 9コメさん 2020/11/15 14:42:30 通報 非表示

>>61
あーそーですねー

じゃあ一生その画像でどーぞー


64: 9コメさん 2020/11/15 14:42:45 通報 非表示

>>61
もう、だるい

返信するな


>>62
は?だって調べたらまちがってなかったんでしょ?注意するなら根拠しっかりした方が良いと思うよ(/・ω・)/


>>63
ありがとー


>>64
どおしたぁ?w


68: 68コメさん 2020/11/15 14:46:53 通報 非表示

>>67
どうもしてねぇよ

自分が正しいと思うなよ

勘違い男が


>>64
間違ってたなら修正するべきだと思うよ~


>>64
素直になるのはあなたです(完全論破w)


71: 68コメさん 2020/11/15 14:47:27 通報 非表示

>>65
あんたに、いわれたくねぇがや


>>47
すみません。自分のネッ友が「この画像良いんじゃね?」って感じにこの画像を勧めてきたものです。ネッ友が言うにはあの画像は『フリーアイコン』だそうです
さっき私が貴方に「違う」って言いましたよね?でも、あの画像の方が早川聖来さんかも…本当だったのかも知れません。勝手に自分で決めつけて「違う」と判断してすみませんでした。
この後は、気をつけて行動しますので。
この回は誠に申し訳ございませんでした

長文になってしまってすみません。
分かりにくい文ですか読んでいただきありがとうございました


>>71
ん?wもしかして悔しい?ねぇ?どんな気持ち?www


75: 68コメさん 2020/11/15 14:49:49 通報 非表示

>>74
そうましい

二度と話しかけんで


76: 68コメさん 2020/11/15 14:50:32 通報 非表示

>>74
うぜゃーんだわ


>>75
wwww草wこっちのセリフやぁ~


78: 68コメさん 2020/11/15 14:51:19 通報 非表示

>>74
悔しにゃー

だって私は間違っとらん

勘ちぎゃーするな


>>76
じゃ あなたのほうがガキんちょだったってことでw根拠はちゃんとしようね~


80: 68コメさん 2020/11/15 14:52:16 通報 非表示

>>77
は?おみゃーが返信せなええんだわ


>>78
そこまで言うなら説明していただこう!((できないだろうけどw


>>80
いやいやwキミに指図されたくないなぁ 君がどっかいけよw二度とくんな~


83: 68コメさん 2020/11/15 14:53:25 通報 非表示

>>79
おみゃーより年上だけど?

勘ちぎゃーすんなわ

そのまま、一生勘ちぎゃーしとけ


>>83
その喋り方キモイよw


85: 68コメさん 2020/11/15 14:54:18 通報 非表示

>>82
これは私がつくった記事だわ

おみゃーがでてけ


86: 68コメさん 2020/11/15 14:55:27 通報 非表示

>>84
方言たわけにするのは許さん


87: 68コメさん 2020/11/15 14:56:30 通報 非表示

>>84
おみゃーは訴えてほしいのか?

私が何歳か知らんだろうけどおみゃーみてゃーなガキじゃねえんだわ


>>85
あ いや 投票トークに来るなってことぉ トーク民だとしたら匿名うざいよぉ~w


>>86
(笑)あぁぁぁぁw


90: 68コメさん 2020/11/15 14:57:50 通報 非表示

>>88
おみゃー気に食わん


>>87
こんなちっぽけな喧嘩で訴えるとかwおみゃーのほうがガキじゃけぇwww


>>90
よかったねぇwww


93: 68コメさん 2020/11/15 14:58:25 通報 非表示

>>91
お前どこに住んでる?


94: 68コメさん 2020/11/15 14:59:03 通報 非表示

>>91
喋んな

勘ちぎゃー男のヲタクが


>>93
教えるわけないじゃん~~wwwなんか企んでるの丸見え~w


96: 68コメさん 2020/11/15 14:59:24 通報 非表示

>>92
www使いすぎると低能にみえるよ?w


97: 68コメさん 2020/11/15 14:59:44 通報 非表示

>>92
そんなんだから彼女がいなくなるんだよ


>>94
キレちゃったねぇ~www


>>96
いや 面白過ぎてww


100: 68コメさん 2020/11/15 15:00:07 通報 非表示

>>95
調べたらわかるけどねー

北海道だろ?


101: 68コメさん 2020/11/15 15:00:16 通報 非表示

>>99
あっそ


>>100
あぁプロフかぁw


103: 68コメさん 2020/11/15 15:00:27 通報 非表示

>>98
うるさいがんて


104: 68コメさん 2020/11/15 15:00:37 通報 非表示

>>102
あたりめぇだろ


>>97
あんたトーク民やろぉ?


>>101
だってずっと意地張ってるんだもんw小学生かよw


107: 68コメさん 2020/11/15 15:01:47 通報 非表示

>>105
彼女が病んどるのも知っとるわ

私はららを知っとる

そうだがや


>>104
まぁまぁ で?w


>>107
だとしたらあんま触れんといてぇ~


110: 68コメさん 2020/11/15 15:02:43 通報 非表示

>>106
中学生ごときが生意気いったらいかんがね?

かっこええとでも思っとるの?


>>110
なにが?


112: 68コメさん 2020/11/15 15:04:02 通報 非表示

>>109
今度ららのこと傷つけたら許さねぇがや

返信するんじゃねぇ


>>112
はぁ?なんもわかってねぇじゃんw


114: 68コメさん 2020/11/15 15:04:59 通報 非表示

>>113
名古屋弁気持悪いとか言っとったけど、あんたのほうがよっぽどだで


>>112
てめぇ匿名の時点でせこいからな


>>114
てめぇ 本垢でこいや


117: 68コメさん 2020/11/15 15:06:07 通報 非表示

>>113
おみゃーが傷つけた

正直いうと女は男がwwwをぎょうさん使うの嫌いなんだわ


118: 68コメさん 2020/11/15 15:07:30 通報 非表示

>>116
いやだ

二度と返信するな

私はおみゃーに二度と返信せん

勝手に喋ってろ

ららが帰ってくることはもうにゃー

名古屋弁たわけにしたこときちんと覚えとけ


>>117
ただウザいだけでしょ?まぁそれ目的で使ってるからねぇw煽られてるのわかんないんだw


120: 68コメさん 2020/11/15 15:08:27 通報 非表示

>>119
え?それで煽っとったの?


121: 68コメさん 2020/11/15 15:09:19 通報 非表示

>>119
もう、面倒くせゃー

私がつくった記事から出ていって


>>118
おぉお せこいですねぇ こっちは本垢でやってるのにw逃げてんじゃねぇよw自分が間違ってるって素直にならないからでしょ?なのに返信すんなとかwwてかららのこと触れるところもせこいんだよ


>>120
きみがウザいって思ったんだったら煽りは成功してますね~w


>>121
勝手ですねぇw


>>121
なに?論破されるのがいやなの?www


126: 68コメさん 2020/11/15 15:11:37 通報 非表示

>>122
ららも方言一緒だよ?

福岡にするでるのはそうだけど

もとは名古屋

私と一緒

それなのに名古屋弁キモいなんて

ええころかげんにしろわ


127: 68コメさん 2020/11/15 15:12:26 通報 非表示

>>123
まぁおみゃーはもとからウザいけどね


>>126
あっ 名古屋弁のことしか反論できないんだぁ~ww


129: 68コメさん 2020/11/15 15:13:06 通報 非表示

>>128
おみゃーにできん

一人でほぜゃーてろ


>>127
それは結構


131: 68コメさん 2020/11/15 15:13:56 通報 非表示

>>128
質問に答えろ

ららが名古屋弁喋っとったころに出会っとったら同じこと言うてたんか?


>>131
そんなわけないじゃんwてかららがその喋り方してたの見てないし


134: 68コメさん 2020/11/15 15:15:46 通報 非表示

>>130
みんな注意したらすぐ変えてくれた

ばってんお前は反論した

そん時点でしぇからしかった


135: 68コメさん 2020/11/15 15:16:40 通報 非表示

>>133
あの子はもと名古屋出身だよ?


>>134
でもその反論はまちがってないよね?引用見せて、確認して、説明もしたよ?わかってないのはキミで、謎にキレ始めて素直になれなかったキミが悪いんでしょ?


>>135
それは知らんけど、


138: 68コメさん 2020/11/15 15:18:23 通報 非表示

>>136
そうだね だから?


139: 68コメさん 2020/11/15 15:18:53 通報 非表示

>>137
同じこと言うてたんか?


>>138
あぁわかんないかぁ 素直になって謝れって言ってるの


>>139
は?主語がないので(根拠)わかりませ~ん


142: 68コメさん 2020/11/15 15:21:08 通報 非表示

>>141
あと子の顔を侮辱したのはあんたじゃにゃーの?


>>139
てか名前教えろよ 晒してやるからww


144: 68コメさん 2020/11/15 15:22:31 通報 非表示

>>141
星来だわ

晒すなら私は名古屋弁のこと晒してええかな?


>>142
ん?なんでそう思ったの?そんなことっするわけないじゃん


>>144
てか誰?wアカ見せろってw


147: 68コメさん 2020/11/15 15:25:53 通報 非表示

>>145
あんたじゃにゃーならええや


>>147
は?まぁいいや


>>147
まぁ晒すなら勝手にしてくださいなぁ


わ、荒れてんね

悪いとか悪くないとかどーでもいいんやけど素直に自分が矛盾してることを認めたら?

名古屋弁のくだりはよくわからんけど「キモイ」はね〜?自分の使ってる方言がキモいとか言われたらそりゃね〜(地元会い強し👐)


151: 雷羽 @Raiha 2020/11/17 01:01:09 通報 非表示

>>84
方言キモいとかお前調子のんなよ

名古屋に、謝れ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する