彩の独り言場☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 18:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愚痴が多いw←


そんな日がある


突然1人になったような日


どこにいても、私の居るべきところではない気がして


うなだれる日々


でもね、貴方がいつも教えてくれる


私がどんなに貴重なのかって


そう言ってくれる貴方の一言で


全てが解決するんだ


私みたいに思い悩んでいる、


誰かに

伝えてあげたい


特別になる


You make Special

貴方を特別にします


世の中がどれだけ私の夢を壊そうとしても


痛い言葉が胸に突き刺しても


貴方がいるから私はまた笑う


That’s what you do.。


Again I feel special。


何でもない存在でも


いなくなったって、気づかない存在でも


私を呼ぶ君の声に


I feel loved I feel so special。


자꾸 숨고만 싶어서。。。


마주 하기가 싫어서。。。


왜 이렇게 세상은 내 말을 믿지 않아?

신기하다.。。


どうして世界は私の言葉を信じてくれない?

不思議だ。


もっと楽しいことがあるのに、


何故皆それを見逃してしまうのか、見てみぬふりをするのか


私は不思議でたまりません


また貴方と話したい


私がどんなに貴重なのかって、教えてくれる貴方の一言で、いつも全てが解決するんだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆