ꪔ̤̥ ‎はかたのしおちゃんとまこのトーク場‪‪‪‪❤︎‬


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ‎はか トーク場‪‪‪‪❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 23:45:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はかたのしおちゃんって名前で良かった??


私の名前はちーやけど、なんて呼んでもらってもいいよ👐🏻


なんて呼んだらいい?


>>2
じゃ、ちーのすけね!良い?


>>3
うちの名前は「まこ」やよ〜!なんでも好きなふうに呼んで!w


>>4
おけおけ笑


>>5
まこのすけでいい?笑


>>6
ちーのすけぇ!よろしくねん!w


ってかさ、自己紹介しーひん??


>>7
おけおけ子よ〜!


>>9
りょーかい!


先するな!


>>12
はーい!待っとるけん!


🌷ちー
🌷中3
🌷関西在住
🌷ジャニオタ
 SixTONESって知ってる、?
 その京本大我っていう人が好きやねん、笑
(写真のっけとくな!)
🌷関西弁出るけどよろしくデス

以上っ!


>>14
京本大我!

京本大我 かっこいい

>>15
え、イケメン!!w


>>14
え、めちゃ年上さんやったぁ

知らんけど聞いたことはあるよ〜!


>>16
ありがとう🤦🏻‍♀️笑


>>17
まーじ?

年上やったんや、笑


>>18
じゃうちがやるね〜!

自己紹介

名前 まこ

年齢 12

学年 6年

推し 防弾少年団のSIN

twiceのジョンダ

ENHYPENのジェイくんとニキくん

アイランドのオーディションでは脱落しちゃったけどタキくん

誕生日 10月18日

みんなも教えてくれたらお祝いするよ!

星座 天秤座

身長 153

体重 25

(増量中)

血液型 O

好きな絵文字 ☺︎🐾🍀🍂🥀🌻☁️🌫🍒🍼🧸🎈とかかな

好きな色 薄いベージュ、薄いピンク

好きなブランド Honeys、WEGO、w♡c、Rlght-on、17kg、GU(家では)

なんかたけぇやつ、1枚7000〜20000ぐらいのちゃんとした正装(外ではね)

パジャマはしんちゃんのピンクと白!

ストリート系とシンプル系とカジュアル系かな?

家族構成 パパ、お兄ちゃん(一緒に住んでる)

ママ、妹(一緒に住んでない)

家 マンションの24階

勉強 中の上くらい?

記憶力、まぁまぁ

語彙力 中の下

理解力 上の中

容姿 おでこ約5㌢

ほっぺ 頬の肉なくなった

鼻 高くもなく低くもなく普通

目 デカめ!

まつ毛 長い!(一番自慢できる!←)

口 ちょっとぷっくり

輪郭 わかんない

髪の毛 ショートとボブの間

特徴 思ったこと全部言っちゃう

アンチさんには優しくない

嫌いな人(今はおらんよ)は無視するか

生まれも育ちも福岡!博多弁使えるけどだいたいは福岡弁!

タメ口も呼び捨てもなんでも良いよ〜!


>>19
うち小6やもんw


>>20
まって、笑

ちーも、さっきのにもうちょい付け足して書くわ笑


🌷身長159
🌷体重秘密←
🌷🤦🏻‍♀️🌷🦇をよく使う!
🌷BEAMS、Earth music &ecology
🌷バカ中のバカ
🌷自分の顔に自信がないで~す笑
🌷ゆーたらまつ毛だけ謎の自信ある笑←
🌷50メートル→7秒4
🌷元テニス部
🌷テニスで大阪大会の一個し下の大会で優勝したよ~ん
🌷運動だけマジで得意、笑
🌷腰まで髪の毛ある
🌷特徴 声でかい
🌷前世男やったと思うぐらい女要素ない笑

以上っ!


>>22
はーいw

昨日は抜けてごめん!


>>23
うち絵文字使いこなせんタイプやけんすごい!w

え、まってうちもまつ毛だけは自信あるぅ←

50m0.5秒も負けたぁぁぁぁぁぁ🥺ྀི

え、つよっ!w

うちも前まではそこら辺まであったよ〜!w


>>25
まつ毛だけ謎の自信ある、笑

50m勝ったぁぁぁ!(誰


>>24
大丈夫っ🤦🏻‍♀️


>>26
わかる!w

で、でも学年ではトップ3はいるもん!w


>>27
ありがとん!

あと、返信遅れてごめん!🤦🏻‍♀️


>>29
全然大丈夫~🌷


>>28
私もいちお、入ってる、笑


>>30
優しいん🙊


>>31
うちももっとはよなりたいな〜!w


>>32
え、ありがとん🙈


>>34
返信早すぎぃ


>>33
それ!

なんだかんだ言って、運動神経良いって武器になるよな~、笑


>>35
許してちょぉ~☆←

(ごめ、↑まじキモすぎて笑う笑


>>36
それな〜wでも、跳び箱は無理←


>>37
許すちょ〜

(いや、アイコン可愛いから全然キモないでw


>>39
え、まじありがと笑


>>38
私は

跳び箱もマットも無理←


>>40
バリバリの本心やけんね!(うち基本的にお世辞言わんタイプ)


>>41
マットは得意wでんぐるがえし嫌いやけど←


>>42
マジで!?

私もお世辞は言わんで~


>>44
下手やなと思ったら「上手くはない」って言う←


>>43
マジ!?笑

でんぐり返しからの足パーするやつはマジ無理すぎて🤦🏻‍♀️←


>>46
え、うちそれむっちゃ大好きw


>>47
逆に倒立前転大好きやねんけど、笑

羽起きとか🤟🏻


>>48
名前は覚えとらんけど首でグリってするやつと、バク転がとくいぃ!(体育Love❤︎)


>>49
バク転はすごすぎぃぃ!!


>>50
運動神経だけは上の中やけん←


>>51
マット運動は下の下以下←


>>52
うちは、バレーが赤ちゃん並に下手っぴ✌️


>>53
あ、大丈夫w


>>54
私はバスケが生まれたての赤ちゃん並みに下手っぴ👶


>>56
バスケはとくい!中学生のバスケ部並に上手!(?)🤪


>>57
笑笑

テニスは多分、中学生並に上手やと思う、笑


>>58
でも、長座体前屈に勝るものはない←

今日は抜けるね、ばいばい!


>>59
バイバイ!!


>>60
おっひさ!(3日ぶり)


62: どーなつ @b666 2020/11/23 11:52:27 通報 非表示

>>61
ひさひっさ!(は?


>>62
あ、それ今度から使わさせてもらいます((((((


64: どーなつ @b666 2020/11/23 11:55:31 通報 非表示

>>63
どぞどぞ👺👺←


>>64
ありがと、ありがと🙈


>>64
ちーのすけ!お久しぶりです🌚

いきなりやけどフォローしてもいい?


67: どーなつ @b666 2020/11/29 16:29:43 通報 非表示

>>66
いよいよ~!!


68: どーなつ @b666 2020/11/29 16:30:13 通報 非表示

>>66
ちーもフォローしま~す笑


>>67
ありがと〜!


>>68
ありが豚骨ラーメン


71: どーなつ @b666 2020/11/29 16:36:30 通報 非表示

>>70
どういたしマリーアントワネット


>>71
ごめんちょっとなに言ってるかわかんないヨーグルト((((((((((((


73: どーなつ @b666 2020/11/29 16:48:35 通報 非表示

>>72
これずっと続きそうやからやめまスイートポテト←←←←


>>73
うちもやめよーか納豆かけご飯


75: どーなつ @b666 2020/11/29 16:57:29 通報 非表示

>>74
どんどんワードが思いつかへんくな留守番電話


>>75
それな過ぎて豆腐になっちゃっ体育Love


77: どーなつ @b666 2020/11/29 17:01:08 通報 非表示

>>76
豆腐超えて大豆にもどっちゃったらし芋大好き


>>77
大豆の前って枝豆なんだヨット乗ろうじゃないかぁ!((((((


79: どーなつ @b666 2020/11/29 19:00:57 通報 非表示

>>78
枝豆あんま好きじゃないんだよぅみ行きたーーい🤟🏻🤟🏻🤟🏻


>>79
枝豆うちはスキーに乗ってみたいなぁ✌🏻️✌🏻️


81: どーなつ @b666 2020/12/01 18:40:19 通報 非表示

>>80
あれのどこがいいかわかんないかのせんべい←←


>>81
まじか〜、うちは好きなんやけどーなつ((((((


83: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/14 22:18:44 通報 非表示

>>81
見っけたぁぁぁぁ!卍


84: どーなつ @b666 2020/12/14 22:19:07 通報 非表示

>>83
すんげぇ!!

奇跡や!

奇跡!!


85: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/14 22:20:39 通報 非表示

>>84
よね!うちすごいぃぃぃぃ!←??


86: どーなつ @b666 2020/12/14 22:20:58 通報 非表示

>>85
まじすげぇ!!(((


87: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/14 22:23:51 通報 非表示

>>86
ドヤドヤ( ¯꒳¯ )←黙れ


88: どーなつ @b666 2020/12/14 23:02:59 通報 非表示

>>87
自慢してもいいねんで!?(((


89: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/15 22:49:54 通報 非表示

>>88
全国に自慢してい?((((((


90: どーなつ @b666 2020/12/15 22:54:12 通報 非表示

>>89
あ、いや、

世界中に自慢し!(((


91: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/15 22:57:08 通報 非表示

>>90
全米が泣いた((((((は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆