もずく&ウル(サブアカ用)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: もずく&ウ.. サブアカ用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/20 16:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マック食べたい


いろいろすまんな


>>1
何食べる?


>>3
ええんやでww


>>7
てりやき派ー


>>9
付き合おうか((


>>10
どっちも美味しいw


>>12
どっちかというとロッテリア派w


>>11
え...何いってんの?私達もう付き合ってるよね?(百合に持ってくな)


>>13
ごめんモス派w


>>14
そうやったね‼ごめんごめん‼

(何気に私が一番仲良いのもずくやと思ってるよ)


>>16
ひゃっほー‼うれしー

勿論私もよ‼


>>15
私もつい昨日モス行ったw


>>17
よかったー‼

違ったらはずいやつww


>>18
マジかw

昨日ココス行ったよw


>>19
てかこんな会話続くんウルくらいやしw


>>21
マジで⁉ウチもよw

こんな続いたんもずくが初めてや!!ww


>>20
ココスってなんかバンドリとコラボみたいなん無かったっけ


>>23
そうなんや、分からんかったw


>>22
あと方言使えんの嬉しい‼


>>25
それな‼なんか安心するよね‼


>>24
私もよくわからんww()


>>27
最近バンドリやってないんよww


>>26
今のところ唯一違うのはレムじゃなくてラム派ってことかなw


>>28
私もラブライブしかやってないw


>>29
ごめんレム派ww


>>30
ワイ音ゲーヒプマイ、プロセカしかやってないw


>>32
ワイは女の子大好き野郎やからスクフェスガチ勢よwもーほんと、誰に似たのか(紫さんチラッ)


>>33
某船グループのの💜担当だよね


>>31
ワイロリコンやからベアトリスも好きよ


>>35
エミリアすこw


>>36
ス○ル「エミリアたんをすこれええ‼」


>>37
話変わるけど幻太郎の絵9時か10時くらいに投稿するわ‼


>>38
楽しみです‼先生‼‼


>>38
ワシもエペル描いたから本垢使えるようになったら投稿するねー


>>40
了解‼即いいねするw


>>41
素人なりに頑張ってますw


>>42
ちょっと待っててー

投稿の準備する‼


>>43
どきどき


>>44
投稿したよー‼

あんまり期待はしないでww


>>45
ちょっとやることあるんでまた明日ー(*˙˘˙*)


>>46
わかった‼

また明日‼


>>47
おはっす‼(暇人)


>>48
おはようダーリン(?)


>>49
まいはにーいずびゅーてぃほー(?)


>>50
まいだぁりんいずびゅぅてぃほー(?)


>>52
お前のダーリン参上だぞっ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>51
予想するわw

絶対志麻やろww


>>53
お前のハニー参上だぞ( ՞ټ՞)


>>55
なんかこいつやだ( ͡° ͜ʖ ͡°) ←


>>54
よく見てみ、さかたんもおんでw


>>57
気づかんかったww


>>58
まじで全然話変わるけど広告に出てくるばっさー可愛すぎて死んだ(クソどうでもいいw)


>>58
ちょwプロフの最後w


>>60
いいだろ☺(キッショ)


>>61
私も書いておいたぜw


>>62
うえーいwおそろーww


>>63
ちょっとうれs...何でもないしっ//(きっもw)


>>64
なんか嬉しいi(((本心


>>65
わっ..ワタシは全然うれしくないんだからねっ(人類史上最強にキモいツンデレ)


>>66
かわいいでww


>>67
君はもっと可愛いよ☆( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>68
結婚しようか


>>63
話変わるけどお腹すいたから冷蔵庫開けたらもずくあってびっくりしたw


>>70
えwそれ食べた?ww


>>69
神前式かウェディングどっちにするー?()


>>72
じゃあウエディングで()


>>73
ウルのウェディング姿みたいな(きっも)


>>71
お父さんに見せたら食べやがったw


>>74
もずくのタキシード姿見たい(キッショ)


>>77
本垢でアナログ絵投稿したよw


>>78
本垢復活したんやw


>>79
月曜日くらいから完全復活よw


>>80
イエーイ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆