暇すぎて溶けるうううう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 23:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


溶けないでぇぇぇぇwww


>>1
溶けるうううううううwww


>>2
溶けるなぁぁぁwww


>>3
トロトロォ~www


>>4
溶けとるww

トピ主ってまる??

メタモン

>>5
だったらどうするううううww?


>>6
えぇ〜どうしよぉ〜←きも


>>9
可愛いから許すっ!!


>>11
可愛くないてwww


>>13
可愛いでwww


>>14
可愛くないてぇww

どしたん今日w


>>17
いつも通りいw


>>18
いつも通りぃ?ホンマに?ww


>>22
えぇ〜何かあったら言ってよ??(できる事ないけど)


>>23
おいw失恋したっ★


>>24
どこがいつも通りなんよ、、

でも…そっか。気持ち伝えた?


>>25
伝えたああああww


>>26
うん、そっか。
なら良かった←?

ごめんね、言えとか言っときながらろくな事言えないけど、
無理して笑わなくていいからね。落ち込むべき時に落ち込んどかないと疲れちゃうから。


>>36
無理してにゃいよおおwwむしろありがとなっ!

少しすっきりしたあああああwwだからみどりちゃんも受験がんばれy((殴


>>37
まる〜泣

ホントに何かあったら言ってね←しつこい

あと受験言うなww


>>44
がははははwwトーク民やけどなっww


>>45
うん

知ってた


>>46
知ってたんかいいww


>>47
知ってたよ〜途中で気付いたw


>>48
どこで気付いたんw?


>>49
もしかしてって思ったのは雑談トピのどれか←忘れた

確信もったのは響とまるが話してるのが雑談のとこで見えてて、そうなんだろうなって

ごめんね、覗いた訳じゃないんだけど


>>52
わーおww大丈夫ぅw慣れたぁw


>>55
もうなんかごめんねぇぇ泣

本当マジで私クズ(((


>>59
大丈夫矢でえw嘘ついとった俺のほうこそごめんなあw


>>62
ううん、まるが謝る事じゃないよ

私だって皆にいっぱい嘘ついてるもん、お互い様←?


>>68
みんななぐさめてくれるんやなあwwみどりちゃんは優しいんやなあw


>>70
まるの方が優しいよ…
私まるに助けられてばっかりだもん
今だって私がグダグダ言ってるやつにわざわざ返信してくれてるし

ごめんね、私何にもできなくて


>>75
いやいやwみどりちゃんは優しいやん!めいも「何もできなくてごめんね」っていっとったわあwこんな俺でも仲良くなってくれたみどりちゃんのがずーっと優しいでえw


>>77
ううん、それは私のセリフ

私なんかと仲良くしてくれてありがとね。


>>82
みどりちゃんは優しすぎるんやああああああ!


>>83
まるが優しすぎるんだよおおおお!!


>>85
俺は優しくねえよおおおおおおお!


>>88
優しいよおおおおおお!

まるより優しい人そうそういないよw


>>90
ないないwwみどりちゃんは優しいでアンチができるんやああああwwま、はったおすけどな★


>>93
ん?( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>97
かw顔がww


>>101
( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)←


>>105
顔がおっぱいだあwww


>>107
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwww

発想がツボwwwwwww


>>108
くうううwwwみどりちゃんは腐女子やったんやなあww


>>110
そうだよおおwww

知ってた?w


>>111
腐女子関連のトピで見かけてからああああww


>>112
あ、そかぁww

バレてた🤭www


>>113
にゃんでも見てるぞおw((変態発言


>>114
きゃーこわーい(棒)wwww

ゆるいうさぎ

>>116
急にリアルうさぎwwww

そいうえば私の学校でのあだ名うさぎ←いら情


>>117
まってwまじ!?俺の現実のあだ名「ぴえん」と「変人」やわぁw


>>118
知らん間に呼ばれてたw


>>119
まじかよwwふっしぎだねぇ~w


>>120
不思議だよ〜ww

そして眠いw(寝ないけど)


>>121
みどりちゃんめっさ起きてますやんww


>>122
起きてますよぉww

てかそれやったらまるも起きてますやんwww


>>123
俺はいつでも寝れるからっ☆


>>124
私は寝れんww

まるはいつまで起きてるん?


>>125
いっつも寝落ちしとるもんやでわかんねえなあw

みどりちゃんはいつ寝るんw?


>>126
莉犬くん描き終わったらかなぁ〜ww←今描いてる


>>127
俺はいま「深夜テンションで頭おかしくなった三人組」描いとるぅw


>>128
頭可笑しい組www

私も描いてるよ〜莉依くんだけ描けたw


>>129
俺いままだ下書きの3人目のみどりちゃんちょうど描いとるうww


>>130
やったぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+←?


>>131
うぇえええいいい(((((^P^)))))ノノノノノ


>>132
いぇぇぇい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>133
綺麗だなww((((((((((^P^))))))))))ノノノノノ


>>134
キラキラァァァァ🤩✨✨✨✨✨✨✨✨✨


>>135
おやじのハゲ頭あああああああああああああ((殴


>>136
おん??

はげ スタンプ

>>137
かわいいっw


>>138
かわいいか?ww


>>139
すっげえかわいいっ☆もうモテモテやん!((荷物に持て持てやなっ★))


>>140
いろいろ渋滞してるwww

そうか、これがモテるのか…←非リア

はげ スタンプ

>>141
くうううううううう(笑)

みどりちゃんぜってー彼氏おるやんww


>>142
おらんわ!ww←年齢=非リア歴の人


>>143
えええええええ!?おると思ったんにいいいいいいww


>>144
おらんよぉぉwwモテへんしww


>>145
モテるやろおおおおおw


>>146
それがモテねぇんだよおおおおwww

モテたいw←本音


>>147
俺もおおおおおおw何回くれえ告白されたことあるううううううww?


>>148
いきなり恋バナww

覚えてないけど5、6回くらい?w


>>149
すげぇモテますやんww俺はぁー・・・ネットあわせると8回くれえしかねえよお(泣)


>>150
いやあるじゃんww「しか」ってつける数じゃないw

私は全部フってるけどね〜ww


>>151
俺は返事してねぇ!!ww


>>152
してないんかい!www


>>153
だって興味ねえもんっ!w!w


>>154
私も興味ないw友達には「なんで断ったん!?」て言われるww


>>155
俺もやわあwwみんな顔かわいすぎなんやあああああああああ!!


>>156
ああああああああああああああ

彼氏欲しi(((じゃあ断んな


>>157
おいおいww俺モ青春してえよおおおおwでも俺が女に告白しても引かれるだけやもんなぁ・・・むずあkしいいよおおおおお(泣)


>>158
引かれないよぉぉ少なくとも私は引かな(((いら情


>>159
がははははww俺胸ねぇからワンチャン男になれるかm((殴


>>160
いや私もないわwww


>>161
俺なんか笑ったとき「おっさんみたいw」っていわれたあああw


>>162
私寝転がってたら「休日のお父さんですかー?」って言われたwww


>>163
くうううううwwww永眠するうううううううww永遠とおやすみいいいww


>>164
永遠はやだよおおおおwww

おやすみぃ😴


>>165
スヤァアアアアアアアアアアww


>>166
(( _ _ ))..zzzZZ←


>>107
すまんw打ちまちがえたっ・・・いまのコメント忘れとくれぇ(恥)


それなぁぁぁぁぁ


>>7
びびったあああああああああああww


>>8
びびられたぁぁぁ


>>10
びっくりしたああああw


>>12
なんでぇぇぇ


>>15
急やったからああああああああああww


>>16
ごめんねぇぇww


>>20
ええでええええww


>>21
ありがとぉぉぉぉお


>>29
うわああいいいいw


>>31
ふふふふふふふふふふ(゚∀゚)


>>38
ぐふふふふふふふふふふふふふふ(^P^)ノ


暇です~!(゚∀゚ )


>>27
それにゃあ~!


>>28
というのは嘘で~(゚∀゚ )←は?💢


>>30
俺もずつは嘘で~(。A。)←は?


>>33
ワラぁ(゚∀゚ )


>>34
クサぁ(。A。)


>>35
もう寝よ~😪💤💤

おやすみ!(●´∀`●)


>>40
おやすみいいいいいいい!いい夢見ろよおおお!ww


>>41
ありがとうぅう!www


>>42
いえいええええええええええええ!www


>>28
というのは嘘で~(゚∀゚ )


こんばんは~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>50
はっかったのしおっ!!


>>51
はっかったのしおっ!!!


>>51
あのCMちょーぜつ好き()


>>54
俺んとこの学校も一時期はやっとったわあw


>>56
やってた?笑

もーね、頭から離れへん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>57
すげえなあwwはまったんかいw


>>58
どっぷり笑

多分、日本一はかたのしおっのCM大好きピーポーで1位になる自信ある🤟🏻←


>>61
すげえすげえwwそして謎にアイコンかわええなあw


>>63
ありがと🤦🏻‍♀️

アイコン、お友やで🤭
ちな、アイコンの子と私、似てる笑


>>64
ほとんど双子👶🏻


>>65
ふw双子かあw見てみてえw


>>66
笑笑

あんま、期待しーひん方がいいよ、笑


>>67
するするぅ!w


>>69
思ってる1000倍ブスやで、?笑


>>71
ブスやないっ!今俺の第3の目で見たぞお!!


>>72
第4の目で見たらブスやで!!笑


>>73
4つも目ぇねえよおおおwww


>>74
私は5つあるよぉぉぉ笑

多分、笑


>>76
すげえ!俺も欲しい~笑


>>78
あげる~!!はいっ!👁


>>79
よしゃあああ!wwこれでテストでカンニングができr((殴


>>80
取り外し可能やから、しほうだいっ!!()


>>81
すっげえ機能やんwwドラえもんでもでてこねえ道具やなあw


>>84
やろやろ?笑

私がドラえもん第二号になるから🤣


>>86
第二号てwwwでも案外なれそうやなww


>>89
ワンチャン行ける説ある!(バカが言うことな笑


>>92
がははははwおやすみいいいいいい!


>>94
んふふ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

おやすみー!!


>>84
今日は落ちる!ごめん!

明日、話せる、?


>>87
明日・・・夜行性やから今の時間帯くれえにはほぼどこにえもおるでぇ!


>>91
おけけけ!!

また来るぅ!🤦🏻‍♀️


>>95
またなあああw


>>96
バーイ🌷


>>99
ばあああいいいいw


>>100
しーゆー!!


>>102
なげええええええww


>>103
それなぁぁぁー!!わら


>>104
スヤァ・・・(^P^)ノ


>>57
まって、はやってた?って聞きたかったのに、

は 抜けた🤭🤭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆