まだ起きてる猛者おる?

4 2020/11/22 04:31

あなたは猛者です

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 04:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!猛者です!←もう寝るけど笑


>>1
みどりちゃんwwww


>>2
はいよ〜🥦🦍🥺


>>3
🦍🥺🥦🌿←これしか勝たん


>>4
それなww

最近の流行り→🥦🦍🥺🌿www


>>5
wwwwwww← これも個人的にめっちゃ来てる


>>6
あ〜ww

めっちゃイメージある!!w


>>7
あと一時期爆音もきてたw


>>8
来てた!!(爆音)←すぐ使う奴www🥦🦍🌿🥺


>>9
だよね!(((爆音

まあもうそろそろリビングに行くとするかな…🥺🥦🌿🦍


>>10
多分みんな起きてないわw🦍🥺🥦🌿


>>11
それなwwうちも皆寝てるw


>>14
まあ早朝だからねw


>>10
私もうリビング(というかずっといた)🥺🥺🥺


>>12
まじかw私はずっとベットの中でコメ打ってたw


>>13
あとおなかすいたぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>15
それなぴえぴえぴえ🦍🥦🥺🌿


>>18
そうだよねぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>20
コンビニにでも行こうかなぴえぴえ🦍🥺🥦🌿(((お前平気で嘘つくなよ


>>21
じゃあ私は近所を走ってこようかな!✨←嘘ぴえぴえ🥺🦍🥦🌿


>>24
じゃあ私はグランド10周してこようかなッ☆ぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>26
10周wwまあまあ長いやんマジぴえぴえ🥺🦍🌿🥦


>>29
軽くしぬ


>>31
私普段の体育の授業でも死んでるのにw


>>33
本当にそれwぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>35
今下降りてきた〜🦍🥺🥦🌿


>>37
じゃあ私も上上がる〜


>>38
うんー頑張れー(((なにを


>>37
なんか誤字った風←は


>>13
ずっと座ってたからお尻痛いぴえん🥺🥺🥺←自業自得


>>16
なにそれぴえぴえなんだけど〜🦍🥺🥦🌿


>>19
何ww今ぴえぴえ来てる?w

ノリがJK www🥺🦍🥦🌿


>>22
うんwめっちゃ来てるwぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>23
5時になったらリビング行くわw🦍🥺🥦🌿


>>25
じゃあ私5時になったらベッド入ろうかな?w🥺🦍🥦🌿


>>27
うんwそうしようぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>28
今窓開ける〜w🦍🥺🥦🌿

卍外の空気卍


>>30
👇古いww

お!換気は良い事だ←誰

マジ卍 スタンプ

>>32
なんか、、、めっちゃ雰囲気よかったで、

暇だったらやってみて〜ぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>34
やだ寒い(即答)


>>36
そっか寒いか。(冷静)


>>40
寒いでしょ🥶🦍🥦🥺🌿


>>41
寒いね。😮


>>40
今テレビで美少年のYouTube見てる〜w🦍🥺🥦🌿


>>42
私今上に上がる準備ww🦍🦍🥦


>>43
絵文字つぼる(((


>>49
ブロッコリーを背負ったゴリラくん🦍🥦


>>52
🥺🥺🥺🥦🥦(((謎


>>59
ブロッコリーを背負ったぴえんを?ww


>>63
そうw🥺🥺🥺🥺🥦


>>66
🌿

🥺

↑www


>>69
🥺🥺🌿🌿←


>>59
誤字ったw「を」いらんww


>>64
wwwwww←


>>42
あ、寝たのかな?おやすみなさーい🥺🦍🥦🌿


>>46
寝てないよ〜一応起きてるよ〜ww🦍🥦🥺🌿


>>47
あwまじかw早く寝なよ(((お前がな


>>48
徹夜の人に言われる言葉じゃないw


>>50
wwwwwww←


>>51
wwwwwww←(((コピーすな


>>53
wwwwwww← (((いやこれ無限ループ


>>54
wwwwwww← (((それなww🦍🥦🥺🌿


>>55
wwwwww←だよね🦍🥺🥦🌿


>>56
てかこの時間帯に起きてる人みどりちゃんぐらいしかいないんだよねwぴえぴえ🦍🥺🥦🌿


>>57
それなww皆寝てるw


>>61
まあそれが普通なんだけどねッ☆


>>62
そうだよおお私たちが変なんだよ多分www


>>67
そうだよねwまじぴえぴえ丸〜🥺🦍🥦🌿


>>68
何かだんだん進化してる!?ww🦍🥦🥺🌿🦍🥦🥺🌿


>>70
人類の進化…ッ☆


>>71
きゃー素敵ッ✨(((


>>73
だろ…ッ(((真顔でなに打ってるんですかあなた


>>74
素敵〜眠い〜布団の中あったかくてぴえぴえ🥺🥺🦍🥦🦍

寝そう〜ww


>>75
寝ちゃえ寝ちゃえ🥺🦍🥦🌿


>>76
私は半分寝てる時にASMRを聞いて寝ないように頑張って起きてる間が最近好きになりましたねはい。(((ヲタク特有の早口


>>56
w🦍w🥦w🥺w🌿w←ねww


>>58
w🥺(((とは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 猛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する