たるぎですっ🍓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎですっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 16:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 16:11:26 通報 非表示

たるぎと申しますっ。


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/22 16:22:21 通報 非表示

>>1
よろしく(≧▽≦)

みさきだゾ☆


3: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 16:24:33 通報 非表示

>>1
よろしくっ‼(*´∇`*)


いちご好きなのぉぉ????


once→twiceファン→たるぎ=苺→twiceで苺といえば…………まぁさぁぁかぁぁぁぁ!!!!!!!チェヨンペンだなぁぁ???!!!!!←黙れ


7: どーなつ @b666 2020/11/22 16:44:00 通報 非表示

あ!

トーク場作ろって言ってくれてた子、やんな?笑


8: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 16:44:12 通報 非表示

>>5
よろしくぅ!

ジン  ばんたん 可愛い

>>8
そっ、それわぁ!!!Run BTS!の98話のソクジン様だぁぁぁ


10: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 18:54:51 通報 非表示

>>9
ふっ(?  まぁね(←いや調子乗んな、偉いのジンな?


>>10
笑笑もしかして、twiceチェヨンペンですか???


12: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 18:58:55 通報 非表示

>>11
なぜわかるうううううう!?!?←

そーだよ!ばんたんはテテかなっ❤じんたんも好き~‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


13: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 19:00:02 通報 非表示

>>11
あぁ‥尊い‥

ジン 笑顔

>>12
たるぎ=苺→苺プリンセス=チェヨン→たるぎさんはチェヨンペン   って感じww

なんかtwiceのストロベリーって曲のサビでチェヨンがたるぎたるぎ言ってて、訳したのに苺って書いてたから覚えたぁぁ!!!!

あ!!私もチェヨンペンよん~~~~


15: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 19:03:19 通報 非表示

>>7
そそ!アイコン自分⁉自分だったらすげー(笑)可愛いからアイドル⁉って思ったから(笑)


16: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 19:04:28 通報 非表示

>>14
その歌お気に入り(*´∇`)

たるぎって気軽に呼んでー!よろしく‼


>>13
テジが揃うとビジュアル三昧でため息しか出ないわぁぁ。

テテジン

>>16
よろしく~~~~私は華佳で!!!


19: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 19:08:36 通報 非表示

>>17
いやそれな


20: どーなつ @b666 2020/11/22 19:09:41 通報 非表示

>>15
私のお友!笑

ちな、私とお友、双子みたいに似てるってよく言われる、笑


22: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 19:10:57 通報 非表示

>>21
いや、間の空気が憎い(笑)‼


24: たるぎ @Armyonce 2020/11/22 19:12:02 通報 非表示

>>20
えぇ‼その子と似てるって羨まっ(笑)


25: どーなつ @b666 2020/11/22 19:13:31 通報 非表示

>>24
ありがと!!🤣

このアイコンの子、まじで自慢の友達😳😳


>>22
なんかさぁ、最近さぁ、愛しのチェヨンに熱愛説でとるやん???それだけで大ショックなのにッッッ、相手がッッッッ、

髭ボーおじさんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぎですっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆